admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・って事はないのでしょうけど、楽の完全移籍と、レイナ、中島浩司の退団が発表されました。

うーん、楽、意外と活躍してたんだね!知らんかったが。
あたしが初めてジェフバスを出待ちして、満面の笑みを浮かべてたのが楽だったー。
「いや、楽でなくて・・」とか思った記憶があります、すいません。

とにかく、歓迎されるよな活躍をしてたのが、驚きというか、何よりだ。
J1で会った時に、ほんと、楽山の真骨頂とはどんなものだったかを見れるのを楽しみしてる。
つうか、驚いてみたいものだー。

で・・レイナ。
うーん、巷での評価通り、日本人だったらあれだけやってくれれば、まあ許す。
けど、外人枠を使って、あれ。。つうか、あのシュートの入らなさっぷりを考えると、致し方ないのかな。
そんなレイナとの思い出を辿る数少ない画像。

なんか去年の最終戦では、レイナの視野の狭さにイライラしてたらしいワタシw
hanyuei_20081211200856.png

ちゃんとワックスでセットしてると聞いた時には、そりゃあ笑いましたw
simi3_20081211200903.gif

何だかやたらと新居ちゃんが好きだったレイナ(そういや、馬場の事も好きだった・・)
最終節のPKゲットの時には、そんな新居ちゃんにまたがって励ましてもらい、お陰でPK決めれたんだよね!(違
arafan2_20081211200829.gif

馬場の事も好きだったので、おまけで・・テンション低い同士ww
furekatsus_20081211204958.gif

助っ人と呼ぶには微妙。
でも、なんかブラジル人の割りに、テンション低めでまったりした感じで、キャラクターとしては好きでした。
だからこそ最終節でのPK決めた後の、絶叫モードは凄く印象深かったっす。
最後に一言挨拶したかったな。ワックスの差し入れをしたかったよ(笑)
どうもありがとう。次のチームでまた頑張れ~。

そして、中島浩司ー。

いやー、色々な感想を抱かせてくれた選手でしたよね。
2006年にジェフを見始めたワタシ。
しばらくの間、中島浩二は、入団1、2年目の若手なんだと思ってたんだよねw
やたらとプレーが不安定なのは、まだ若いから、経験値が足りないからなんだろなー、とか・・
とにかく勝手に、「このプレーは若手のプレー」と決め付けてて。
だから初めて彼の年齢を知った時の驚きときたら・・・・中島浩司29歳!!???まじでーーー!!!みたいな(苦笑)
そんな不安定きわまりないプレーでしたけど、ふわふわと捉えどころがなくて、でも、時にそよ風のように、ボールを掠め取ってみたり。
今年の最後の方の中盤の展開力のなさ加減に、「いっそ中島浩司を出してもいいくらい」とか思ったり。
一番覚えてる姿は、残念ながら去年の味スタで頭下げてるとこだったりするけど(もっと他に何か・・)
そいでも、なんか憎めない・・・あのキャラクターが好きでしたよ。言ってることとか。味があって。

入ってきたばっかの時、ヤザーがやたら中島浩司を好きだったっけか、そういえば。
浩司さん、おもろいっすー♪♪って、ヤザをも虜にする浩司ワールドって奥深いのだろな、きっと(笑)
1261_20081211202057.gif

なんか凄くセンス溢れる攻撃を展開しようと、パスを送るも、周り感じず。。なシーンばかりが目に浮かぶ(^^;)
浩司ワールドはだから理解できねーんだよーーー…(つД`;)とかなんとか、よく試合中に嘆いた気がするw
awanai_20081211202238.gif

2度目のナビ優勝の時試しに自分で描いてみた初めての中島浩司・・だったっつけな。
なんでいきなり描いてんだか忘れたけどw
17s_20081211202413.png

滅多に画像にはしなかったけど、とにかくまぁ、良くも悪くも印象的な選手でした。
あのチャントも好きだったし。
でも、まだまだ中島浩司ワールドは、他のチームで発揮されることだろう。
頑張って欲しいです。

それにしても、オフィシャルは、中島の退団の挨拶を載せない気かーーー!??
なんだかなあ・・・まだこゆとこツメが甘いぞ!!単なる載せ忘れ?楽はあるのに・・・
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。