admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の記事を書いた直後に、リザ組5人の退団、一気に発表。

じゅんじゅんは、鳥栖から帰ってきた初日に、坂さんと一緒にランニングしてたのを覚えてます。
あとはU-22とのTGで、SBやって、おもいっきしぶち抜かれまくってた事とか・・・orz
中原は、えーとー・・・足が短かった・・じゃなくて、結構コーキの相手を面倒くさがらずに堪えてくれてたなーとか(汗)
堀川は、紫のダウンが無駄に似あってたなーとか、でも、今年はちらほら頑張ってるな~という印象があったんですけども。
コマチは、ヨネにもコマチ呼ばわりされてたんですってね(笑)水本くんと仲が良かったんでしたっけ・・・懐かしいな。。
んで、一番色々思い出に残ってるのは、韻だったりしますけど。
IMGP1423.jpg
去年のちばぎんではスタメンだったりもしたし、あと本当に序盤も序盤には、
コータと韻とどっちがベンチ入りするのかな?くらいに立場的に近いとこにいたと思うし。
まだ頑張れてた時のプレーの印象、CKが重量級(笑)だった事とか・・・
とにかくパワフルで楽しみにしてたんですけどね。可愛かったしねw(←そこか!)

でも、夏場前に、ダイエットに失敗して熱中症で倒れたとかいう嘘か本当かわからない噂を聞いた後から、めっきり姿を見かけなくなり、
やっと練習戻ってきたと思ったら、別メばっかしてて。
それっきりでしたね。以後、見かけるたびに太っていって、いくらなんでもヤバスギな状態に。
ただ、そっから今年は随分痩せて、痩せたね、って声かけると嬉しそうにしてたんだけどなー。
いつも蚊のなくような声で喋ってて、試合中にボール呼んだりす叫んだりする姿がぜんぜん想像できず(^^;)
コーキにしょっちゅう呼び出されて運転手させられてたっけね(苦笑)
そこそこ思い出のある選手でしたけど、やっぱりいつもいつも怪我してた・・、それじゃどうしようもないのでしょう。

というか、韻に限らず、コマチも堀川も中原も・・・みんなしょっちゅう別メばっかしてた。
なんでなんだろう。それが自己管理から来るものなのかどうかは判らないけど、、色々残念です。
願わくば、彼らがこれからもサッカーを続けていけますように。どこかで頑張ってってくれますように。

リザ組の解雇は予想範囲内だとはいえ、、やっぱり寂しいものですね。
というか・・・トップ出場経験が全員揃って「0」ってとこに、一抹のむなしさを覚えますね。
なかなかうまく育ってないなぁ・・と。
こやってジェフ育ちの選手がどんどん減って、気がついたら一度はどこかのユニを着てた選手ばかりのチームになっていくのかなぁ・・・・なんて。

決してそうはなって欲しくないから、残った若手の奮起を願う。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。