admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道だけが先走って、ガセネタだったんでわ?とか思いつつ、
でも実際は水面下で移籍交渉とかしてるから、退団の報告がないんだろうかねぇ・・・なんて
みんなであれこれ思いめぐらしていたマツケンの件。


水面下で交渉も何も、移籍リストに載っていたとは・・・おまけに戸田まで載っていたとは・・・・・
しかもトライアウトに出ていたとは・・・・

これー・・・なんでこんな順番になっちゃってんだろう。

ちゃんと発表するんだよね?
なんだかなー。よくわからないわ。ジェフルール難しいな。

マツケン好きが周りに多くて、泣く人も多そうだな。
去年の今頃、マツケンがその後にスタメンゲットするなんて思いもしなかったけど、
それからまた半年後に、こうしてお別れする事になるとも思わなかった。
リザ行きの時点で、ちょっとイヤな予感はあったにせよ・・・もう1年くらいは、と思ってましたが。

ずっと怪我ばかりしてたけど、スタメンで出てる間は、ほとんど休まず試合出れてたよね?
あんなに怪我の多い子が~、やっぱ試合に出れるようになるとケアも念入りにするだろうし、色々変わるねぇ~。
なんて感心してたのが、ついこないだの事のようだなぁ。
急にブレイクしてさ、なんか嬉しそうにファンサしてたのが、本当に昨日の事のようだわ。

matuken_20081216223502.gif

それでも最後はやっぱり怪我をしたまま終わったようで、やっぱりそういう部分が厳しかったのかもしれないね。残念だけれども。

そいでも、アピール出来るとこ沢山あるから、きっとどこかでまた元気にプレーしてる姿を見れると信じてますよ!
怪我にだけはくれぐれも気をつけて!どこかの空の下、どこかのグランドを、あのスピードでかっ飛んでってね、頑張れマツケン。

kom_20081216223515.gif

しかし、コータも寂しくなるね。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。