admin admin List

とかなんとか、ちばぎんで挨拶交わしあった人がきっといるはず!!!

と、言いたいのではなくて。

すいません、年末のあんまりの忙しさから、そのまま放置プレーに入ってしまいました。
というわけで、年末年始のご挨拶もないままに、気がつけば、もう開幕しちゃうんでわ!?

と、かように寝ぼけた事書いてますが、blog外での、ジェフサポ活動は去年、おととし同様にフツーに開始しとりました。
年明けてから、姉崎も3、4回行ったし(え?少ない?)、サポコミという名のトークショー(笑)にも行ったし、トップがキャンプで見れない間は、リザの試合を2回ほど見て過ごし、んでこないだの秋津のTG、ちばぎん、そして姉崎行って、明日は稲毛~♪みたいな。

ふつーに過ごしてます!今年はまた一からテンション入れ直してアウェーも行きますよ!
つうか、シーサーマッチも行く気満々でしたよ!チケも航空券も用意してたし!



でも、出発当日の朝・・・・起きたら乗る予定の飛行機が飛び立った後だったんですけどね・・・・・・・・・・orz


触れないで。触れないでください、2万そこらをどぶに捨てた話なんてツマラナイ・・・・・orzorz

まぁ、そんな事はもうとっとと忘れて、今年も元気にがんばりましょう!なんかPCの「S」キーが入れづらいですが、気にしないよ!

秋津の栃木戦はよね→コータの得点パターンが、いつぞやの右様→左様ゴールみたいで、そりゃあときめきましたけれども、
ちばぎんを見た後には、おいおい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な気分にもなりましたが、
それもまた気にしない!いや、気にしてもやることは一緒だから!

すいません、リハビリがてら書いてるので、文章わちゃわちゃですけど。
とりあえずワタシのテンションは今結構↑ぎみ!理由はあるけど、まだ内緒!w
確信できたら、その方向でこのblogを進めてゆきます。
まぁやっぱターゲットがないと書く気力が沸かないという、相変わらず懲りない一年を送りそうな予感満々なワタシの悲しい性なのだった。

つうか、ほんとに「S」が打ちづらい!「S」が!大事なのに!「S」!


なんか頭悪すぎて、すいませんーーーーーーー。
もう少しリハビリ時間を要す。

1181470233.jpg



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



