admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つめこめつめこめ!w
もう時間がないから他の人のこと書いてる時間がない!一番大事なことだけ書きますよ!

まずちばぎんで一番大事なこと!

交代で下がった深井のとこに、ちゃんとアップの途中で握手しにやってくるちゅーごの雅なさま。
こないだの坂さんへの要求でちろっと灯った火が、この折り目正しい様子に、またちろりちろりと・・

だが、ぼわっと燃えたのは、試合後の光景ですよ。
試合後、メインスタンドの前で、優勝セレモニーが始まるまでの待機時間。
選手おのおの、ああいう結果でしたし、うーん・・・と言った顔して話合ってたりしてたんですが
その中で、ちゅーごはミシェウにあれこれ言ってたんですけど、そのうち通訳まで交えての本格トークに。遂には肩まで抱いての熱い語りに(笑)
なんか見てて、えらいな~やっぱえらいなぁ・・と思ったですよ。
だって、ミラーにして「出番が短すぎて判断できない」(まったくひでぇ言われようだ)とかいう、たった10分そこらの事に対して、
ここまで問題意識持てるのって、なんか凄くない?それこそまさにリスペクトじゃない?と。

そゆわけで、ちばぎんでその真っ当っぷりに、かなりやられかけたワタシは、さらにその翌々日の姉崎で、
また再び「ちゅーごをかしげさせて!」と友人に頼み(なんか間違ってるけど?)
友人のお渡しモノを、願い通り小首かしげて受け取るさまを見て、「よしよし今日も元気にかしげている・・・フフフ」と感動し(いやツボってただけです)

そしてさらにその翌日の稲毛で、遂に沸点に到達。

いや、プレーどうこうありますよ。さりげなくへーゼンとあまりに自然体で出すから思わず当たり前みたいに眺めてたけど、
そのサイドに開いたコータやらよねやらの前に、あの位置から一発でパスが出るって、去年を考えたら、すごいプレーだよなwとか。
あー、これからセットプレー楽しみだな~♪とか。
色々あるんですけど、それはそれとして、そんな事よりもですよ!(いやいや一番大事やろ)

他の選手のいいプレーに、ほんと小まめに拍手するんですよね。
いや、結果的にいいプレーにならなくても、いい狙いのプレーとかにも。

福ちゃんが最終ラインからスルーパス通そうとしたけど、惜しくも通らず!な時とか。
よねやらがいい動きでボール受けれた時とか。
和田がいい上がり見せたけど、間に合わなかった時とか。

自分が絡む絡まないに関わらず、意図を持ったプレーに対して、ほんと一人律儀小まめにぺちぺちぺちぺち拍手してんですよね。

それがもうやばいっすーーーーーーー琴線にびきびき響きまくりっすーーーーー。
なんて選手としてちゃんと躾けられたぼっちゃまなのだろかーと深井深い感動がワタシを襲うのでありましたよ。

まぁ正直言えば、去年が去年だったので・・・・・・・・・・!!!!あれがああでああでああだったので!!!!
選手として真っ当な姿勢というものへの猛烈な渇望が、ワタシの「真っ当さハードル」をものすんごく低くして、
おかげさまで、こんな「ぺちぺち」程度な事で、ハイ♪ちゅーご厨の出来上がり♪てな次第です。

稲毛のグランドで、ワタシの目の前で、むっちゃ痛んで転がってた時には、「ああ・・・・デスblog健在・・・orz」とくらくらしましたが。
ベンチから「ちゅーごだいじょーぶかーちゅーごだいじょーぶかー」と大心配コールを送られ、かなり痛そーにしてんのに、
ピッチに戻ってからすぐまた誰かの良い仕事に対して「ぺちぺち」おっぱじめた時には、

もうやめてーー琴線を鳴らしまくらないでーーと思いました!!

ちなみに、そんな痛そーなちゅーごだったんで、痛んだ直後のCKはよねが蹴ったんですけど・・・。。
ぼよよ~んとしたボールの軌跡を見たベンチからすぐさま「ちゅーごだいじょーぶかー」とざーとらしく声が飛んで、
そして続いてのCKを蹴りに行ったのは、ちゅーごなのでしたw
よねのぼよよんの後の、新居ちゃんの頭めがけた低い速い弾道~~~(´ー`*)
今年はほんとにCKを楽しみにしたい!そしてよねの引き立て役っぷりに是非ひとことお礼を(笑)

まぁこんだけえらいえらいって感動するのも、新聞報道的には「控え組」とか言われちゃう中での出来事だったってのが大きく影響してるのかもです。
だって、あんだけ鳴り物入りで入ってきて、たとえ開幕迄は誰にも何も分からないとはいえ・・・
一時でも、こゆ括りをされちゃうのはね。決して面白い気分ではないと思うのですよねぇ。
だけど、全然そゆの態度に見せないどころか、あのぺちぺちだったんで~~やられましたよ (ノ´∀`*) テヘヘヘ

まさかこーなるとは、まーさーかこーなるとは・・・ちゅーご加入への自らの冷淡さっぷりを思い起こすと、これは奇跡ですw
鹿さん、躾けの行き届いた良いぼっちゃまをありがとう!もう返さないから!(現金な)
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。