admin admin List

正直、こんな頑張ったファン感はここ数年記憶にございませんよ!いつもだらだら眺めてるばかりでしたのでね!
整理券もらう為に並ぶとか!!!がんばった、がんばったよワタシ~(つД`;)(それ、結構フツー)
20090302005704.jpg
とりあえず手に入れときたいモノを手に入れ、やっときたい事はやれたので満足(笑)


まぁ雨じゃなければ、もっと楽しめたのでしょうけど、立さんの引退ビデオに涙する巻に涙するとか
色々見所ありましたけど

今日はもうさすがに疲れて眠いので、また明日。

去年ずっと使っていなかったカメラが壊れて家で眠ってるので、友人にちょこまか写真撮ってもらってたのだけど
何はなくとも、あの画像だけ先に送って~~、それがないと更新できない~~とせかした画像を載せて終わります。




DSC00338.jpg
喰ってるしw


DSC00341.jpg
サングラス取ったその瞳が、生々しすぎて爆笑。

満足。おやすみなさいw



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



