admin admin List

ファン感全体の流れ、進行、その他もろもろはワタシがいまさら触れんでも!というわけで。。
流れは無視して、気にとまったことだけを。

開場して席取って、そっこーでタオマフ売り場へ。
それから、サイン会の整理券を貰い、んでご飯買って、その頃にはもう選手入場の時間になっておりました。

選手入場、去年同様一人ずつ名前呼ばれて出てきたけど、今年はみんなあんま芸なく入ってきてたよな。
去年はなんか若いのが頑張ってた気がしたけどー。
新加入の中では、やっぱちゅーごへの拍手が若干大きかったかな?まぁ大差ないっちゃ大差なかったけど。
ただ、メインに猛烈福ちゃん押しの子がいて、なかなかに熱かったです(笑)

選手全員揃ってみると、改めてやっぱ少ね~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その少ない中で、ひときわ目立つ・・・とことん女子化してたコータw(←しかも大トリ入場(笑))
なんで年々お花ちゃん化してくんだ・・・ふつー逆じゃね?
和田やショーへーやヤザやら深井やらの女装もいいですが、誰のが見たいってそりゃあコータのが一番見たいだろw
でも、実際にやったら「あると思います!」てな具合になりそだから、やめといて正解w
20091.gif
隣が巻ででっかいので、余計に・・w

それもこれも、たぶんに、髪型のせい(&撫肩のせい、手は前で反省のせい、顔のせい(←結局それ)
つか、佐伯?佐伯の影響?佐伯のせい?(笑)と思い違いするくらい、佐伯ちっくな頭だな。
20094.gif
それにしても、上からマジマジと見た佐伯のとことん真ん中な分け目、、ぜったい櫛できっちり分けているに違いない。それも柘植の櫛な!
あんまり毎日同じとこで分けてると、そこからヤバイことになるから注意(余計)
などと、佐伯もまさか移籍してきて髪の分け目についてあだこだ書かれるとは夢にも思っておるまいふっふっふ。残念でした。

そんなお花ちゃんコータが、今年のホームユニのモデル。アウェーユニはよね。
よねは自慢のジャンプを披露。頑張りました。
だが、去年のファン感でよねばっか描いたから、今年はもういいっす(笑)

で、そんだけやって、はい解散(あ、社長がなんかゆってた?(ひでぇ))

我々は、そそくさとサイン会へ向かう。テントの下に選手が。
yonefa.jpg
組み合わせはF組・よね&大さん、E組・エド&トーミ、D組・深井&ちゅーご、C組・佐伯&ぐぴ B組・新居ちゃん&中牧、A組・福ちゃん&りょーた
ワタシが引いたのは、新居ちゃんと中牧組だったのだけど、友達がちゅーごのとこを引いてくれてたんで、ありがたくその列に並ばせて頂きました(^-^)

だが、なんかこの列、異常ーーーーーにはけが悪いんですけど?
あたしが並んだ時点で、よね&大さん、トーミ・エドの倍並んでるんですけど・・・何故に??
そうこうしてる間に、「F終わりますよー、Fの人いませんかー」とかなって、「E終わりますよー」とか、どんどん終わってくのに、
何故だかDは全然終わらないんだよー。あれだ、きっと深井がまた人間大好きオーラを撒き散らしてるに違いない。

終わった選手が一足先に引き上げてく時、ファンに名刺配ってて、ワタシとしては佐伯のも欲しかったのだけど
何せ、この深井列はだから、全然進まないので、列から離れる事が出来ず、そうこうしてる間に、佐伯も帰ってしまったよ。

で、よーやくサイン貰う段階になりました。イヤーブックに貰うのが一番良かったんだけど、
なんか雨に濡れそーで、かばんから出したくなかったので、チケットホルダーに書いてもらう事に。
首からぶら下げてたのを、そのまま差し出したんですけれども・・・・・
外はぽちぽち雨が降ってたので、確かにホルダーに若干の水滴がついてたんですけれども・・・
一応自分では、ぱぱっと拭ったつもりでしたんですけれども・・・・
「おっきく書いてください」とか言って、差し出したチケットホルダーの面を、おもむろに拭き拭きしだすちゅーご。手袋で。
そりゃーゆーっくりていねーに丁寧に丁寧にていねーに、全ての湿り気を拭い去ってから書き始めるのでしたよ。A、A型・・・・・・・!!!!

20093.gif
ぱぱぱっ!とかじゃないんだよ、片手でホルダーをしっかり押さえてね、、じーっくりふき取るんだよ。
ご丁寧にありがとうございます。というか、O型ですいませんあたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

サインペンはチーム側で用意されてんですけど、最後の方だったせいか、インクが薄かった(とか、そんな事まで愚痴るblogはそうそうないよ!)
その後、深井にホルダーの裏に、ちっちゃく(そこらへんはきっちり差別化をw)書いてもらって撤収ー。
名刺ももらえて満足満足♪既に2回目のトークショーの時間は過ぎてました。
1回目のトークショーの人々、終わった後も、色々時間潰ししてたみたいだけど、それもこれも、この深井列が(笑)!!!
てなわけで、ショーへーやら和田やらの女装は全然見れず。
でも、ヤザの「俺たちJEF!」は外にいて聞こえたんで、今年も結局それなのね~(笑)と了解しました。

さて、結構時間押してる感じで2回目のトークショー開始。
最初一番前にいたんだけど、メインの一番前って、まったく全然話が聞こえないのですな!!びっくりした。
何言ってんだかさっぱり分からないので、早々に上の方へ。
福ちゃんが金髪カツラで、深井がヤザと一緒のチア衣装、りょーたは意味不明な牛、んでちゅーごの馬。
馬のリアルな目がやばい。。
苦しいとか言ってました(笑)でも、何せ良く聞き取れん・・。

福ちゃんとか良く喋ってたけど、これも良く聞き取れず。りょーたが何か歌歌ったが、さっぱり付いてこない客席。
更に続けてブルータスに載った時の写真をスクリーンに映してたらしーが、どんな写真が全然分からず。これまたさっぱり付いてこない客席。
りょーたタイム大失敗ww
なので、そんな盛り下がる人はほっといて(酷)一回目にやったよーに、誰が何をしてるのかジェスチャーゲームから。りょーた&福ちゃんと深井&ちゅーごで。
ガマちゃんが「誰々がコマネチを、うんたらかんたら・・」とかルール説明してるのを、深井に確認してる感じ?
20097.gif
コマネチとか別にそこでポーズしてなくてもいーけれども。
いや、これただ単にちまっちい深井を描いたら楽しかったので載せてるだけなんですけどww
あ、ちなみに、わたしはちゅーごは描きませんよ!!描きません!!!!!なので馬のままで。いや、馬ですらないが。

で、与えられたお題は、
これ・・・
3541.jpg
で。

これ。
DSC00360.jpg

結論からゆーと、イチローの組体操。らしいっすが。
シーズン前に怪我したらどーすんだ・・と思わないでもない無茶なお題 (lll´Д`)

軽いんで~とか言ってたよーですけど、ベンチコート、そしてしゃかしゃか練習着が滑るらしく、何度も深井を落とし・・・
359.jpg
しまいにはあれこれ脱いで、なんとか乗っけてました。あぶねー。
DSC00361.jpg
つか、何もこんな大技に挑戦しなくても良かったのに!ちょろっと持ち上げてとかお茶濁せばえーのに。えらいー(またかw)

あとは、じゃんけん大会。一発で勝ってしまうちゅーごwいや、一発で負けたのか?
まぁどっちにしろ、あいこなしで一回で終わる、あっけなーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それであとは、もう抱負聞いて終わり・・ですから、2回目は相当すっとばしたと思うよ?(笑)

で、この抱負が・・・。
順番回ってきて、しばらーく、うーん・・・となって、なっかなか切り出さず、どーしちゃったの?だいじょーぶ?みたいな周りの空気を感じたか
「テンパってないっすよ(^^;)」とか言って、それからよーやく話始めた、その言葉が、これまた良く聞き取れないんだよ一列目・・・・orz
ちなみに、マイクはやっぱり先っぽ持ってたよ、ってんなこたーいーんだよ。(でもなぜか絵に描く)
20096.gif
なんとか聞き取れた限りでは、「このピッチに立てるようにうんちゃらかんちゃら・・・・」な気がしたのですけど、気のせいですか?
つうか・・・・・・・・・・・・・立つことを目標にされても困るのだが・・・てゆーか、それが目標になるよな状況?やっぱそういう感じ?
とか、まぁそう思ったりもしたんですけど、何せはっきり聞き取れてないので、誰か聞き取れた人教えて下さい。つか、訂正させて下さーい(心底)

さて、2度目のトークショー終わった後は、ジェットスフィーンとリザっこと、レディースとそしてコーチスタッフと
今年も一番下っ端な司に飛び入りの深井によるダンス。
しかし、亮君がいないですけどー。というか、ミツキすんごい久々に見た!

しかし、このダンスにおいては・・・・・・通訳の遠藤さんに釘付けでしょう。まさに!!
遠藤さん、大丈夫かな遠藤さん・・・・・・まだ30歳・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20092.gif
もう適当ですから、ほっといてー、つか、司がぽんぽん渡されるまで、手袋振ってたのが律儀でかわいかったっすー。

そして、涙もんの立さん引退映像と・・・
やっとジェフでこういう映像が見れるようになって、、良かったよね。
立さんのところへ向う前の道代ちゃんも、映像見て泣いちゃってたね。
20090301152610_20090303032928.jpg

こっから後の様子は、もうワタシなんぞが書く必要もないでしょう!

ワタシが最後に書くのは、立さんの挨拶中、それからスタジアム一周してる間
ちゅーごはずーっとずーっと鼻ぐしぐししっぱなしで、手袋で鼻拭き拭きしっぱなしだったという事!
いつから拭き拭きしていたのか・・・・もしや、もしや・・・?
そうするとワタシのチケットホルダーには・・?もしかして?いやいやいや・・・いや、別にいーけど、むしろ?何か問題が?(え・・)
つか、風邪引いてないかだいじょーぶでしょーかー?つか花粉?そこも気になるところ。
鼻すする人にも弱いんで(w

と、そんな事で〆たワタシのファン感でした。
寒かったらしーですけど、満足感でワタシは全然寒さ感じず!(つか鉄壁の防寒をほどこしているので(笑))
焦点の定まったイベントは楽しいなぁ~~♪♪
でも、まだちゅーご周りの人間模様は把握できず。一人でふらふら出来る人?ただこれといってつるむ相手がいないだけ?
そこも確認しに姉崎、今度こそ練習からちゃんと見ようと思いますー。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



