admin admin List

今日まで一気にこの半年分の鬱憤を晴らすよーに書きなぐって参りました。
ワタシのちゅーごへの態度評価豹変っぷりには、
おいおい今までのあれはなんだったのだよ、と周りもびっくりでしたでしょうが、
その急変への最後の最後の決定打となったのが、実はとあるblogを読んだことでございました。

こちらのblog1月16日からの一連のエントリー

何せほんとーに今年のオフは、大悟・池内の動向以外には、全く興味関心を寄せてなかったので(苦笑)
当然ちゅーご情報もほっとんどノーチェック。この記事がリアルタイムにJBアンテナに上がってたのも気づかず。
先にチェック済だった友人が、姉崎からの帰り道に教えてくれて、ぐぐった結果発見。
たぶん、このblog記事を見なかったら、ここまで一気に燃え上がらなかったかもです。

くすりと笑わせ、ほろり泣かせる。秀逸ですよね

教えてくれた友人のみならず、他にも既に読んでた友人いたので、実は皆さまとっくにチェック済かとも思われますが、
とにかく、このblog記事から読み取れるちゅーごの立位置が、いちいちあたしの嵌り選手センサーにヒットする~~(つД`;)アウアウと。
読み終わった時には、ちゅーご厨度8割増しになってましたwので、ご紹介する次第。

何より、やっぱ書いた人の愛情というのは、読んだ人に伝播するものなんだなぁ~と。
こちらから受け取った、愛情の種・・・よし、ジェフにいる間しっかり育ててみよーか!と、そゆ感じです。

本当は、一方的にリンク貼るだけで終わらせず、コメントなりなんなり残してしかるべきなのですが、
幸せになるのなら、遠くで、ワタシの知らないところで、目につかないとこで、勝手に幸せになっててくれ!という(苦笑)
移籍されまくり、去られまくった身としては、そゆ気持ちがあったりするので
その逆のパターン・・・送りだした先のサポさんのとこへのご挨拶はしり込みしてしまいマス(^^;)
とゆわけで、失礼承知で、ここでの一方的ご紹介だけにとどめさせていただきますわ。
ジェフでチームを背負う選手になって貰えるよう、応援しますからー!とここからこっそりメッセージを配信w

photo.jpg
ちょっと前のコメント欄で教えてもらった「あ、間違えた!」サイン(笑)(ご提供ありがとうございました♪)
16から8へ。
送り出した人の気持ちも背負って。今度こそ定着してもらいたいジェフの8番!!

仕事休みに姉崎に行かねば~とか思ってたら、悪い予感のとーりにきれいすっぱりオフにされ。。
かといって、このままずるずる行けないのはイヤ・・・・・
というわけで、3月3日ひなまつりの日、仕事の前に午前練習を眺めてきました。
このワタシが、午前練習の開始30分前からスタンバイ・・・・・昨日までのワタシとは違うのよ!w
それこそ今度は練習だけ見て、そっこー撤収ーってヤツですが。でも、行って良かった~~~~♪♪

ふつーに明るくにこにこやっててくれて、馴染んでるってのはほんとなんだ~とうれしゅうございました。
誰とべったり限定的につるむってのはないんだけど、幅広くにこにこ誰とでも喋ってる。
出てきた時には大さんと一緒ににこにこ喋りながら出てきて、だ、大さんとか!新鮮だ!w
そして、ランニング中はよねと。っていちいち取り上げる必要は別にないって事に気づいた。
ふつーよ、ふつーの人間関係を築いてる人だったよ~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サッカーのプレー以外の心配をする必要はないんだと思うと、それだけですげーはっぴーだよ(笑)

沖縄キャンプの前に、練習見学行ってた友人らからは、「ちゅーごの持久走の走れなさっぷり、びりっけつっぷりはヤバイよ?」
位に言われてたので、覚悟して眺めてたんだけど

全員でのランニング・・・思いっきり先頭集団ですが何か?(←誇らしげに)

誰がびりですって失礼ねーw (つか、びりはほぼ佐伯かな・・・・?)
福ちゃん、巻、エド、トーミ、ちゅーご、よね、ってこの辺が先頭集団だったよーな。
あ、坂さんもいたかなー? とにかく、びりじゃないじゃん、走れてるじゃーん♪と心穏やかに眺めた後、
今度は4人位づつに分かれて、ダッシュ走、インターバル、ダッシュ走、インターバルとぐるぐる回る・
まぁいつもよくやってますが、あれをやったんですけど・・・・

いやー、ふぃじ倉に勝ってるから~~よゆーで!!(*´∀`*)

ちゅーご、よね、しょーへー、こーたの4人でぐるぐる走ってるんだけど、
いやいやいやいや、ここでも先頭じゃん!なんだ、誰ですか?常にびりっけつって言ってたの!
何周も回ったけど、最後までずーっとちゅーごがトップだよー?ふぃじ倉追いつけずに終了(笑)
ちょっと気分の良い私。いや、そこはやはり相手がふぃじ倉なので!w

ちなみに、この組のどべが誰かはいまさら書くまでもありません。
江尻さんに、「こーた!元気ねーぞー!」とかはっぱかけられてる人です。
あ、ちなみに、よその組ではこーへーが「コーヘー!元気ねーぞー!」と傍を通るたびに言われとりましたが。w
とゆわけで今回は、噂(にはなってない)のちゅーごの走り様を見れたのが、一番の収穫かしら?(笑)

それと、ミシェウとの交錯プレーの後、すぐさま頭ナデナデしてあげる様(撫でるにはちょうど良い高さ・・確かに)
つか、ミシェウ微妙に懐き気味(・∀・)?
更には、コータとヤザの間に割り込んで(すまんね、コータw)ヤザの肩に腕のっけつつ、
3人並んでにこにこケタケタたのしーにセットプレー練習眺めてた時の顔が・・・・・・・
あ、あれは・・あのにこにこ笑顔は、なんかご利益ありそなありがたい仏顔は・・・・
うー・・ヤバイ!! ちょっと写真に収めたかったです・・・・いや、かなり・・・ (´ー`*)ポ (前言撤回し放題なワタシ・・) 
最後は、巻とくっちゃべりながら上がってきました。心強いね、頼むよ巻、色々(何が)
クラブハウスのドアの向こうに消えてったとこ確認して、そのままワタシもダッシュで駅へ。
電車乗ってぎりぎり職場に到着。セーフ。よしよし、今後もこの手でいこう。これで毎週見れるよ~うきうき~♪

うきうき見に行くから、これからもこの調子でにこにこやっててくれるといーなー。
笑う門には福来る・・・来る来る、きっと!!

以上、既にワタシだけしか楽しくないレベルのレポでしたw




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



