admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂さんの誕生日のお湯風船がけの動画を見せてもらったです。
実はこの日、あたしも姉崎行ってたんだけど、だから・・・まだターゲットがないものだから、着いたら終わってた!というw
今頃目を皿のようにして拝見した次第。

目標物は手前の団体の後ろから、深井と共に姿を現しました。
なんか深井に手渡されてます。おそらくお湯風船かと思われます。
てゆか、すいません、いくらなんでも髪の毛と顔の色一緒くたに塗るなっつう・・・w

いいぞいいぞ、いいとこ撮ってくれてるぞお友達!と思ってウハウハしてましたが・・・・
ワタシのおともだちは、コータのファンなので・・・
0903042.gif
残念ながら、深井にぐいぐい押されながらフレームアウトしてゆく様・・・
それでこそコータカメラ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

カメラ買います。はい(動画撮れるカメラ、姉崎で失くしたワタシであった)

あの左隅にいるのだが・・いるのだが・・あの隅に・・気配が・・・と
0903043.gif
物理的に見えませんので!!!

そのまましばし、再びのフレームインを待ちわびていると・・

きたー!!入ってきたー!だがしかしーー!!


09003044.gif




090345.gif

他の人らが一斉に坂さん目掛けて風船投げに駆け出してく中を、一人ゆーったり風船入れてある箱のとこでがさごそ。
その逆方向っぷりというか、遅れっぷりが、またワタシの嵌り選手センサーを直撃するのだったよ。。
嫌いじゃないよ、嫌いじゃないよ、その1テンポずれっぷりは!!w

ってまぁ・・おそらく深井に投げろ投げろ言われて、ぐいぐい坂さんの方向へ押しやられたが
いやいや先陣切っては無理でしょー、とかで結局深井がちゅーごに渡そうと思ってた風船をそのまま投げて、
そしてちゅーごは、自分で風船取りにきたっていう感じなのではないかと、あの映ってない光景について妄想を巡らすわけなのですが
そんな妄想は裏づけとりよーもないので、とにかくこの映像に残された、
まったくもってあわてず騒がずマイペースにおっとりゆったり風船手にする、その様こそ今のとこ真実w

小首かしげた上に、こんなおっとりっぷりを見せられると、私としては、ますます皇室キャラに認定したくてしょーがなくなるのであるが
キャラをそれなりに把握するには、約8回程生で観察する必要があるらしい・・・と、去年の経験上思うわけ(笑)
あと7回ー、来月中には結論づけたいですね!
出来れば皇室キャラであってくれるといいですね!(って、そもそも皇室キャラって何・・?)

と、開幕直前に、いまだこんなことばかり書いていていいのであろうか・・・・誰もついてこれませんわよね?すいません(^^;)
明日はいい加減まじめに書きますwす、少しは・・・た、多分・・・ど、どーかな・・?
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。