admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
またベンチ観察から始める羽目に!!!

20090307145548.jpg


そら練習見学見てたら、ちゅーごはサブなんだろな~とは薄々・・なのですが。。
しかし、出番がまったく来ないとは思わなかったぜー。
まぁ本来、ボランチってそうころころ面子を変えるポジションじゃないとは思うんだけど(苦笑)
そいでも、あの出来でこの出来だったら、あそこあーしてこーしてずらしてそらして 、
ちゅーご入れて何が悪いのヽ(`Д´)ノ?てな感じでしたけどw
まさか新居ちゃんも使わずに終わるとは・・・。

ただ、0-3のままあと15分くらいになったあたりで、
なんかもうミラー的には試合投げたかな~みたいな?
相手ガンバだし、今更ムキになって勝ちに行ってもしょうがないし、
新居とちゅーごは温存!ターンオーバー!みたいな? (一週間ありますが?)そゆことかしら?
っつうくらい、最後の方は、ベンチの柱にもたれかかって
何をどう指示出すもなく、時が過ぎてってた気がします。
ピッチに残ってる選手、罰ゲームみたいだなぁ・・なんて、ちょいと気の毒になっちゃった(^^;)
なんか今年も、出ない選手が一番良い選手、みたいな状況になりそうな・・(苦笑)


今月のUNITEDのインタビューでちゅーごはシーサーマッチの反省点を語っているけれど、
今のジェフの問題点ってのは、結局そう簡単に修正できるものではないというか、
そのときの反省、、そのまんま今日の試合につながるなぁ~と思いました。
問題に気づいてることだけでも大きいと思うので、次は、ちゅーごにその反省を活かす機会が与えられるといいと思います。

ちゅーごなら、新居ちゃんなら、きっと、きっと何とかしてくれる~~(つД`;)

と、サポが儚い望みを次に繋げられるように・・だから二人を使わなかったんだ、そーだそーだそーなんだ!と感謝しておくよ、やけくそ気味にw 

さて、肝心のベンチ観察ですが・・

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。