admin admin List

・・・・かどうかは知らんですが、行ってきました激励会。
たまには勝った試合の後に開催できんものなのでしょうか、、とか言っちゃいけませんね(^^;)

まー、色々細かいとこで、ファン感より余程書きたい事があったんですが、今日はもう眠くて眠くて・・。
また明日、書けたら書きます。

とりあえず一個、絶対先に書いておかなきゃー!と思ったこと。

テーブルに散らばってた選手たちが、会の最後に壇上にお戻りくださいーとなった時。
ちゅーごは、誰がせがむでもないのに、自分からテーブルについてた人一人一人全員(10人位かな?)と握手して、そうして壇上に戻ってゆきました!
多分おそらく、他にそうやって全員と握手して帰ってった選手はいないと思うなぁ。
同じテーブルにはよねもいたんだけど、、ワタシの気づかぬ間に壇上に立ってたし(笑)
友人らの見てた選手の中にも、自分からサポ全員と握手しながら帰ってったという選手はいなかったようなのでー。

と、いうわけで・・・・・言っていいすか?言っていいっすか?


鹿さん、やっぱり躾けの行き届いた良い坊ちゃんをありがとう~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、ぶっちゃけた話、鹿島ってイベント多いですもんね。
受け応えといい、イベント慣れしてんだろな~って感じですけどw
でも、とにかくエライねぇと、しみじみ感心して帰ってきたのでした。


あーねむいー、なんでこんなにがしがし書きたい時に限って眠いのだ・・・・・・すいません。ぐー。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



