admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・・と書いて、また今年もこちらが癒される会と読む!のご報告を。
選手の皆さん、今回もどうもありがとう。

さて選手は会場入りの際に、サポの花道の間をハイタッチしながら進むわけですが
去年はそれを遠くのテーブルから眺めてただけでしたので、今年はちゃんとタッチしたいぞ!と。
更に、そういえば、選手は2箇所のドアから、偶数・奇数背番号に分かれて入ってきてたような・・・
というおぼろげな記憶も活用し、万全の態勢でスタンバイ。

ちらっと空いたドアの隙間から、ぐぴおの影が見えたので、あっちが奇数番号の並ぶドアなのだな、ふむふむ。。
IMG_000001.png

ってことは、こっちのドアの前に並んでれば8番が来るはず!と偶数番号が来るであろうドアのあたりに陣取りました。

0903082.gif

ワタシの読みはずばり!あたり、2番・4番・・と偶数背番号の選手が続きます。
よしよ6番が入ってきたしさぁそろそろだね!と思いきや!!!


0903083.gif

なんかあっちのドアの花道の方に、8番の人が歩いてるんですけど!!!なんでー、なんであっちにーー!??
と、絶句しかけて気がついた・・・・





IMG_000002.png


・・・・と、試合見てもならなかった補強厨にもなってしまうさ空いてる番号は埋めましょう色々不便ですw

まぁそんな大外しっぷりなどもありつつも、楽しく選手を迎えます。
入ってくる選手には、その都度スポットライトが当てられまして、本来ならば、スポットライトの下、きらきらとした選手達を拝めるわけなのですが・・・・

約一名。。

まるっきり光を当ててもらえてない人がいる・・・・。

暗いんですけど、佐伯の周りが~~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0903084.gif


佐伯の服装も服装だったので、余計にしんみりしたよw
アスリートというより、アーティスト風なんですよね、つうか、醸し出す空気が、なんか中島っぽいんだよね~(笑)

服装といえば、せっかく選手の私服が公式に勢ぞろい載ってるので、軽くチェックしときたいのですが
まずはアレックスのデニム地ぼんたんインパクトでかい!いつも履いてるしw
福ちゃんはお洒落~、若いのに巻物が結構好きで上手に使いこなしてますな。
いや、巻物といえば巻・・・・この画像よりはるかにワタシの中では、中尾彬風ねじねじな印象が強かったのだが・・ねじねじ巻(笑)

んでもって、ちゅーごなんですけどー・・・・巻の後ろの☆がちゅーごなんですけどー・・・
こういってはなんですけれども、以前ワタシが載せたこの画像↓
c1_20090227234808.jpg 
でもお分かりのように・・・・

ちゅーごはこれがお気に入り?(笑)
まだ4,5回しか私服を見る機会はありませんが、でも多分、全部この☆だった気が・・・・・
次に見てもまだ着てたら、お気に入り認定しますがw

あと、この画像では見えないけど、コータは、かつてワタシに突っ込まれた服↓を着て登場。
081.png 
生で見れて感激!(嘘)

とまぁ一同に会すると、色々つっこみたくなりますね♪

社長の挨拶とか監督の挨拶とかあった後、今年は新加入の選手が一人ずつ壇上で生挨拶。
トップバッターは福ちゃんだったのだけど、

「フクアリの応援は、アウェーで来た時は良く分からなかったけどジェフに来たら凄いと思いました」
みたいな事を言いまして、サポーターちょっと微妙なリアクションw
「え?なんで?オレなんか違う?」みたいな福ちゃん。

その福ちゃんの後を受けて挨拶した和田、

「俺は、アウェーの時からフクアリの応援は凄いと分かってました!エッヘン (´∀`)」とww

うあーやられたオレー風の福ちゃん(笑)いやぁ、和田の拾いっぷり最高っすw

それから、ミシェウが挨拶して、アレックスが挨拶して、佐伯が挨拶して、みんな無難に今年の抱負を語っていたのですけど
次に回ってきたちゅーごが「この会でサポーターの方々と交流したいと思います」みたいな、
ただ一人、この会への抱負をゆーて、ちょっと違うけど、まぁいいか、みたいな笑いをとっていたような気がする(笑)
最後の深井は、「去年の8月に来たんですけど、新加入です」とか言って、軽く笑いをとりましたwさすがですw

新加入の選手以外は、既にそれぞれテーブルに散っていて、そこへ新加入の選手が後から加わりまして。
コーヘーのいたテーブルには福ちゃんが来たんだけど、コーヘー見るなり、「オレ、なんか違いました~?オレやっちゃいました~?」風に、
あの挨拶をあわあわと反省してて、すんごい微笑ましかったです (´∀`)
090346.gif 
どーでもいいけど、コーヘーの髪型もまたずいぶんワイルドになってたんですなぁ・・。

あっちのテーブルこっちのテーブルで、色々歓談が繰り広げられていたようですが
しばらくして「やだやだやだー」みたいな声が私の後ろから聞こえてきまして・・・「?」と思うと、声の主はヤザ。
どうやら抽選で最後の〆の挨拶が当たってしまって「やだやだやだーームリムリムリー三 (lll´Д`)」と、結構な騒ぎようだった気がする(笑)

それから、再び壇上で300試合の大さん、100試合のコーヘー、ヤザ、ショーへー(だったっけ? )
のお祝いをしまして、またそれぞれにコメントを。
こゆ時はちゃんとコメントできてるんだけどね~、ヤザ。
で、これを見てた時の佐伯の様子を知り合いの人に聞いたので、ちゃっかりここに書いてしまいますが(^^;)

ヤザが「今年も俺達ジェフを出来るようにうんちゃらかんちゃら・・・」ゆーたら、
それを聞いてた佐伯が 「オレたちジェフってなんすか?」って聞いてきたようで。
そーだねー、知らない人は知らないんだよねー、つうか、大宮戦・・・佐伯の前ではやってないですからね・・・・orz
でも、俺達ジェフを知らなかった佐伯だけど、NACK5でのジェフサポの応援はすんごいかっこ良かったって言ってくれたそーです(ノ´∀`*)  
嬉しいけど、 あのイメージでジェフサポを捉えてるんだろうから、やっぱ応援もっと頑張らないといかんね。
んでもって、今度は佐伯の前で、俺達ジェフをやって、覚えてもらわないとね~つか一緒にやらないとね(笑)

んで、楽しい時間はあっとゆう間に過ぎて、選手が再び壇上に全員集合。
(で、その前にちゅーごのテーブル全員と握手があり感動するワタシw)
色々な人の挨拶とかありまして、いよいよ・・・・いよいよ緊張のひと時、ヤザーの〆の挨拶が!!

後列部からおずおずと「いやだよーいやだよー」オーラ全開で前に進み出るヤザ。
なんかゆーてます、ゆーてますが、まぁあんまり覚えてないのです、が、ただ1っ箇所・・・

「今年は厳しいシーズンですが・・・」とか口走り、え?すでに厳しいシーズン確定?(((゜д゜;)))!!!!?となる会場w

後ろで見てた選手たちも、苦笑する巻「ちげーだろ、それちげーだろ」風にその肩越しに顔覗かせるちゅーごとかちゅーごとか新居ちゃんとかw

0903085.gif 

単にヤザは「去年は厳しいシーズンでしたが、今年は・・」という感じで言いたかったようなのだが、
なーにせテンパってるので、ついつい・・・つうか、昨日の試合の後なので、ついつい・・・・?(笑)
やっぱ来年は勝った試合の後にやりましょう!

ま、そんな感じでテンパりまくったヤザでしたが、最終的にはヤザには俺達ジェフ!があるw
腰に手を当てて、ぴこぴこしながら俺達ジェフるヤザは、なんか鼓笛隊みたいで可愛かったっすわ(*´艸`)
とゆわけで、俺達ジェフは無敵だな!w

選手一同は、ここで撤収いたしまして、この後、スタッフの方々の紹介。
それから、立さんへのセレモニーをやって、色々抽選会とかやって、終了。
選手がいた時間は、去年までより短かったようなのだけど、そこそこ伝えられたかなー。
サポーターの方が元気もらってばっかですけど、この分は柏戦でお返しを!
がんばりますわ。

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。