admin admin List

 本日、会社は休みですが、相変わらずオフですので・・・あー、なんか表敬訪問あるんだ、チャリで行けるとこだし、ちょっと覗いてこようかな?

とゆわけで、千葉市役所へゴー(*´∀`*)

オフィシャルでレポが上がるかな?と待っていたけれど、今日はもう上がる気配がないので書くことにする。

市原市役所に行った面子は来ないだろうから・・・3人誰が来るのかなー?と思っていましたところ
駐車場を横切るその花粉マスク男・ぐぴお。
しばし遅れて、連れ立ってやってきた2台の車から降りてきたその頬骨は坂さん!
で、カーキーのシャツ・・・んー?誰だ?つるっとしてるよ?コータ?・・・じゃないなあー・・・・

おおーー、、、ちゅーごやでぇ~~~~ワ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━イ!!!!

執念で手繰り寄せるちゅーご運ww
blogの神様が更新しろよ、とおっしゃっているかのよーですw(ないです)

とゆわけで、今回の参加選手は坂さんとぐぴ、そしてちゅーごでした。
ちゅーごは移籍の目玉ではあるものの、レンタルだから来ないだろうと思ってたのですが。嬉しい誤算でしたわ。
ちなみに 服は☆じゃありませんでした!残念w

市役所に入ってくと、なんか閑散としてまして・・・、よ、予想と違う・・・(苦笑)
市原市では、なんか華やかな舞台が用意されておったが、どこにもそんなものは・・。
選手は私服のまま、しばらくだらだら・・・。
用意のいい人はサインとか貰ってたけど、そんな事をする時間とか全然ないのだと思っていたので、じっとりとただひたすら眺めていた、
ぐぴおとちゅーごが、貼ってある千葉市の地図を二人して覗き込みつつ、この辺あの辺と指差して過ごす様子とかを。
なんだこのぐだぐだなひと時はww

それから、車に戻って練習着に着替えに行って、またしばらくだらだらサインとかした後、選手達は市長室へ。

・・・・あれ?市民の皆様への挨拶は・・・・?(´・ω・`)

選手が去った後、薄くらい千葉市役所のホールに、そのまま放置される市民とゆかサポとゆか。
まぁ10人もいなかったような・・・(苦笑)ですが、これ、どー見ても何かこれからやるムードではないよね?

と思ったとおり、それから約20分くらい?ようやく市長への挨拶を終えてエレベーターから降りてきた選手達は、
そのまーんま撤収ーーーー。って、それじゃあんまりだという空気を感じた社長が、
「一回みんな並びましょうか・・・(^^;)」と並べてくれて、どうにかこうにかわずかな時間のフォトタイム。
で、1分くらいみんなしてパシャパシャやって、そのまま拍手で送り出して終了ーー。

・・・・・話が違うぜ(-"-;)

なんだろね、苦情でもあったかな?市役所でやることに。良く分かりませんが、とにかく挨拶はなくなってましたよ、ちぇ。

でもまぁ、ちゅーごが来てくれてたんで、ワタシとしては行って良かったですけれど!
眺めてる間、だいたい、スタッフとかと喋りながら笑顔だったので、それは仏顔全開で、もうあの目は半眼にしか見えない・・・ww

エレベーターから最後に降りてきた時に、坂さんとミラーと3人でなんか楽しげに笑ってて。
とにかくミラーの傍にいるとこ見るのが初めてだったし、笑いあってたので、よしよし、そのままそのまま・・とほくそ笑みましたw
「サカ・マキ・トーミ」に続けて「チューゴ」と言って貰える様になってくれ(さらっと流してくださいw)
20090311155610.jpg
(このアングル・・・・さ、坂さん、ぐぴお、ごめんよ・・、正直者で・・)

この記事どおりに・・・・なってくれたら嬉しい。


とにもかくにも、お三方、監督、遠藤さん、日曜日に続いて、今日もオフ返上でのイベント参加。
ほんと、ありがとうございますですよ! このお礼も日立台でしますのでー♪




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



