admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は疲れちゃったので、練習は見に行きませんでしたが、自分が行けなくても偵察部隊がw
って、いや、冗談ですが、練習見学に行った友人から色々聞いて、その中でひとつ
光景を目に浮かべたら、描かないではいられないな・・という出来事があったので、レポらせて頂くことに。


とある練習メニュー。
トーミ、よね、コーヘー、ちゅーご、佐伯、コータその他もろもろのグループ。
指導するのはグレッグ。通訳さんはミラーと共に別グループを指導中。
とゆわけで、グレッグ一人で熱心に指導!身振り手振りで色々指導!
あーやってこーやって、頑張ってます!言葉の壁なんて関係ないぞ!
0903102.gif


だが、だがしかし・・・・悲しいかな、日本の英語教育たるや・・グレッグの予想を遥かに超え・・・


苦笑する(・∀・;)佐伯。

見た目理解してる風( ´ー`)も、単にフリーズしてただけかもしれないぞちゅーごw



そしてどこよりも誰よりも、ぽかーーんとしていたというよねとコーヘー。
0903101.gif



無理でーす、言葉の壁は高すぎまーーーーーーす誰かーー、だれか助けてーーーーーーーー・・・・・・


0903103.gif

・・・・・・聞こえたらしい。


0903104.gif

も一人通訳雇ってあげてーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・


以上、姉崎くの一からのご報告でございました。

いやぁ、話聞いた時は、結構ツボったんですけどねー、よねとこーへーのぽかん顔が描きたかっただけなのだが、あんまうまくいかんかった(^^;)
素朴な疑問として、今後のグレッグ周りはどうなるんでしょうね?
やっぱサワイリーがどうにかすんのかな?
これからも、毎度毎度トーミが通訳してたらどうしよう(笑)ちょっと注目しちゃうw
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。