admin admin List

20090314171718.jpg

試合後に堂々8マフ巻いて帰れました!!!
「中後はやっぱりいい選手だったよう~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
とお友達と握手させてもらいました。

おめでとう!おめでとう!おめでとうワタシ!w


今日の感想を一言で言うと・・・
顰蹙覚悟で・・・言うと・・・
言ってよい?よい?本気になって怒らないでね。

 



「もう~~、中盤のレベルに追いついてきてくれないとー困るのよねぇ、前と特に後ろ~ε- (´ー`*)フッ」 という、超上から目線感想。

ちゅーごとトーミのWボランチにアレックス、ヤザの両SHは、「ちょっとこれなら9位くらいは狙っても許されるのでは?」という、夢を与えてくれたので・・・
あとは前と後ろ!頼むよ! こないだまでは夢は14位・・とか言ってたので、ちょっとランクアップ(笑)

まぁ実際のところ、メインスタンドの超どはじっこ!の前の方で見てたので、正直試合内容的にはさっぱり分からない。
前半ぐだぐだぐだぐだゆーけれど、確かに、柏サイド・・つまりこっちから見て全然見えないとこで延々とやってるので、押されてるのはわかるのだが、
だがそれも何が悪くてそーなってんのかがそもそも分からない。 遠近感がまったく掴めないし、いやいや参りました。

でも、そういう俯瞰で見れず、全体像が掴めない状態だった為、逆に全体的な出来不出来よりも、局面での出来の方が心に残り、
そして、ワタシはもちろん中後にロックオンしまくっていたので、もうほんとーーーーーーーに、幸せでした!!

なんていい選手なんだろー、なんだ、あの右から左へ受け流す技術の正確さと、でもあくまでもさりげなく簡単にやりこなしちゃうとこがにくいあんちくしょー。・゚・(ノ∀`)・゚・。バランスとって、スペース埋めて埋めてそやって相手を追い込んでくとことか、先読めてるとことか、ついでに誰がどこ走ってるか見えてるとことか、やっぱ半眼か!?仏の目か?心の目なのか?何より、たゆたってると思いきや、ここ潰すとこ!!ってとこで、あの肉厚な体で相手を弾き飛ばしてみたりするさまーーー、かすがーーー!!!!

やべぇ~~~すっごい幸せなんだけれどもーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てな感じなので、もうニュートラルな試合感想なんて、そもそもワタシに書けるわけがないのでしたよ!はっはっは!!
ま、失点シーンは、なんか微妙に原因の原因くらいになってる気がするんだけど、これまた一番見えづらいとこだったので、忘れることにしますw

ほんと、簡単に、でも確実にボールを繋ぎ、捌く。今までこれが出来なくて出来なくて、どんだけしんどい想いをしたことか・・・。
そりゃ鹿さんがなかなか手放さないわけだよ、なっとく~~ほんとに心底ありがとう~~~~(*´∀`*)

もちろん、捌いた先にいるいい動き沢山見せてくれたアレックス。
3割り増し性能アップ!なトーミ。いい連携だったと思うよー。二人してがーがー煩いしwでかいし!
そして、やっぱりヤザー♪の存在もあってこそ
「ジェフがボール回してるで・・・崩せてるんじゃ・・・?夢じゃないですかー?とほっぺつねる」みたいな時間があったわけです。

次は、まずは前にレベルアップしてもらい、最終的には後ろもついてきてくれるといいなと思います。
そやってみんなで力を合わせれば、なんとかなんとか9位に・・・・

と、まだスカパーで試合見る前に、書いておいた方が、テンション高く書ける気がしたので、見返しもせず書きなぐってみましたw
スカパー観戦し終わったら、「・・・・・・・やっぱり目標は14位くらいで・・」とか言い直してるかもしれませんが、ご了承ください。

ま、一気には跳べない、なにごとも。
でも、選手コメントにもあるよーに、ポジティブな要素は確実に見つかった試合なので、今度こそ次につなげてゆきたいものだねー。

写真は、試合後のクールダウン。
こん時のちゅーごおもろかった、その様子も含めて、またしつこく描きます。
スカパ見てテンション下げないよう祈っててw

柏ー千葉(1-1)(70)


こんばんわ。ひっさびさにエルゴラ買いましたw

・・って、そーではなくて、携帯オフィシャルの、選手コメントの切迫感が凄くて、思わずエントリー。

特にヤザー!ガンバ戦、よっぽどだったんですねぇ。
そりゃ、ここまでの思いを味わった翌日じゃ、激励会の挨拶、ついうっかり口走りもするよな、と納得(笑)
思った以上の選手の危機感、、まぁ去年みたく、なんかちばぎん勝っちゃって、開幕引き分けちゃって、
ぐだぐだなりに、どーにかなってくれんかなーとかぼんやりしてたら、にっちもさっちも行かなくなってましたー
てな事には、こんだけ初めから考えてくれりゃあならないでしょう。


つか、ヤザのコメントって、結構頭良さそーだよね、こと試合に関する限りw

柏戦はヤザが楽しめるよーに!!今度こそはサッカーやろうね!!!
migite.png
「右手を拝借~♪」「オレたちジェフ!」を心の中で唱えられるよーに!という気持ちで描いたものの・・・。
アップしてから気がついたーーーー!左手描いちゃいってますけどーーー三 (lll´Д`)!!!
・・・・・・・・・・心の中で左右反転してご覧下さい(駄目じゃん)





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



