admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやー・・・週末、トップとサテが続くと、消化しきれないよネタが(苦笑)
おまけにジェフ魂まで終わっちゃうしさ、昨日のはまだ見れてないけどびっくりだ。
せめてちゅーごをはじめ、新加入選手の素顔の片鱗を見てから、終わって欲しかったぜ。
これはもうオフィシャルに頑張ってもらうしかないのだけどなー、何のための有料コンテンツなんだ、もっと動画とか色々企画しておくれー。

と、まぁそんなとっから入りまして・・・昨日は臨海に、サテの東京戦を見に行きました。
そっから食事に行って、また一日仕事になってしまった(^^;)
20090315141205.jpg
臨海においては、すっかり東京にホームジャックされてましたわ。観客数というより、弾幕数において(苦笑)寂しかった、ジェフのゴール裏弾幕3枚。
東京側は華やかでしたよ。団体の人とかがもってきてるんだろね、きっと。マリノスなんかもそうだったみたいだけど。
ま、ジェフのサテライトはいつもそんな感じみたいなんで・・・だからいつも負けるんだ(八つ当たりw)

でも、負けたけど、内容的には一番真っ当だったのではないかな?まあ面子がそれなりに揃ってましたし。
とはいえ、東京のサテ面子こそ見てびっくりだったけども!
あれがサテに出てるんだったら、じゃあ昨日の東京は誰がスタメンだったのー?ってくらい豪勢なメンバーだったな東京。
やっぱ東京の面子が揃ってる間は苦しかったけど、落とし始めてからはジェフも攻めにいけてたし。
つうか・・・多分行こうと思えばもっと行ける時間あったと思うのだけど、守ってボール奪って、さあこっから反撃!となったとこで、スピードダウンしちゃうのが、トップと似たりよったり?
守りから攻めに転じる!ってなった時に一斉にスイッチが入らないんだよね、一人一人がばらばらにスイッチ入れてるって感じ。
行ってだいじょぶかな?だいじょぶみたい?じゃ、いってみちゃう?というおそるおそる感を感じる(笑)

だから0-2から1点差追い上げて、残り時間がもうない!でも追いつきたい!ってなってからは、
攻めるしかないから思い切りが良くて、どんどん前に出てってて面白かった。
切り替えの意思統一がされたら、もっともっと出来るんだろなーって思ったよ。当たり前かw
ま、東京、ジェフともに面子落としたのがジェフにとっては良く作用したかな?
新居ちゃんやミシェウとサテっこよりも、亮くんとか奥山くんとか入った方が、周りもちょっとやりやすそうだったかもー。

新居ちゃんはー、前半接触プレーかなんかで、頭にきてて、その時点でピッチの外でペットボトルたたきつけてたりしたんだけど、ハーフタイム戻ってきて審判になんか余計なことゆーて、そんでイエロー。
スタンド下に消えてく前も、やっぱペットボトルたたきつけー、サポ、宥めるのに新居ちゃんコールで大変!みたいな(苦笑)
後半にも、ちょっとカチンときてたシーンあったけど、ぐぴおが遠くから「2枚目貰うなよー!!」って叫んでましたわ。色々ちょっとイラついてたかな?まぁ・・・今が辛抱しどきなのかな新居ちゃんは。

あとは佐伯のミドルはすんばらしかったです!!!目の覚めるような・・・絵に描いたようなボランチのミドルシュートでした♪佐伯ご機嫌っすw

しかしまぁ、セットプレーから1失点、2失点目も、遠くからの放り込みで・・・どっちも平山の頭。
失点シーンも、なんかトップと似たりよったり。もうちっと練習から厳しく当たりあってくださいな、おんなじような失点ばっかするならさー(^^;)

以上、見返さずに投稿しますw
写真は、駐車場から出れなくなって立ち往生するジェフバス(笑)ばきばきっ!とか音立ててたけど、だいじょーぶ?w
選手たちも、なんだなんだ?とやじうま根性で覗き込んでて、ちょっと笑った。
新居ちゃんとか、窓開けて楽しそうに眺めてて・・・こゆとこはほんと無邪気なんだけどー(*´∀`*)
20090315173858.jpg
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。