admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20090317031714.jpg  
エルゴラくんが、2週続けてちゅーごをフューチャーしてくれたよ、ぱふぱふ~~(*´∀`*)
ただのタツオタwかと思ってましたが、なかなかの仕事っぷり、ありがとう!

柏戦のコラムは、 ワタシがあの端っこから無理やり舐めるように見た結果のレポで、
しつこく書きなぐろうと思っていた、まさにその点についての記事でしたので・・・
ふか~~く納得して見れました。

そのあたりのことを、あれこれ書きたくてテレビを見返したりするわけなのですが・・・・

思い出しましたよ・・・。ええ。思い出したともさ!!

ったくほんとにテレビってのは、肝心なとこ映ってないんだよなーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

と、生観察観戦後のテレビ観戦はストレス溜まる代物であるということを思い出しました。



ブラウン管(いまどきブラウン管?)の下外側とか上外側とか走ってた人がかつていましたが、
それと同様、 ちゅーごの勝者のメンタリティ劇場も、ブラウン管(ええ、うちはいまだにブラウン管です)の左外側で起きている・・・・。ち。
まぁいいですよ!テレビに映ってなくても、ワタシの脳内記憶にはがっつり記憶されてるのだしー。
消えないうちに、早く記録に残さねば・・・(^^;)

それはそーと、深井のちゅーごの真似ってどんなのーー???見たいな~、知りたいわ~。
でも、鼻かんでるとこくらいしか、まだちゅーごの特徴なんて知らない今日この頃、似てるか似てないのか判別出来そうにはないですがw

あ、あとエルゴラといえば、去年唯一買ったのが、最終戦の後のエルゴラだったんだけど
ジェフの残留記事とともに、とーぜん鹿島の優勝記事がででーんと!
当時はチラリとも読まなかったけど、今となっては買っといて良かったわ~~(*´∀`*)
つうか・・・・その時の写真と比べると、まだまだちゅーごは色々頬袋にためこんでるね!!!もちょっと、そげる余地ありw

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。