admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしたら、きっとこうなると思ってました・・・・・・幸せの記憶が上書きされてゆく、か、柏戦・・・・・(^^;)

4,5人のグループに分かれて、シュート練習もどき。
外からボール入れる、中で動き確認しながらシュート打つ。
ちゅーご、新居ちゃん、よね、ショーへー、坂さんのオレンジビブスぐるーぷが、外からボール入れる係りになっていた時。
結構近くで見てたので、順番が来るまで選手があーだこーだ言ってるのが聞こえてきてたんだけど
何せよく喋る新居ちゃん(笑)
中のシュート打つ係りのプレー見ながら、あれこれはっぱかけてみたり、
よねやちゅーごの入れたボールになんだそりゃ~的にゆーてみたり、かけ声係りとして頑張ってるよねー。

中でも、一番「うぴゃぴゃぴゃぴゃ」と思ったのが、シュート打つ係りに、巻が入ってた時。
「おー!!ナイスゴール!!」とかいっぱい褒めてあげてたんだけど、自分が声出すだけでは収まらず
ちゅーごやよねやしょーへーにも、「褒めちぎれ!褒めちぎれ!!」ってせっついてたww

褒めろ!どころじゃないよ、褒めちぎれ!だよ、ちぎるまで言う!?褒めちぎるってそうなかなか出てくる言葉じゃないよー(笑)
やっぱ褒めるって大事なのね~、今度から新居ちゃんのプレーをスタンドから褒めちぎろうと思いました!w

で、その褒めちぎられて気分良くしていたのかは知りませんが、出待ちの際の巻の機嫌の良さは異常!
いや、別に何にもしてないんだけど・・・ただ、ずーっとずーっと笑顔で、口を笑顔口であけたまま歩いてる!!
横から見たら、巻の口元にずっと笑顔が浮かんでいる!これはなかなか・・・・
あまりに機嫌が良すぎて、子供を見たらぐりぐり撫でずにはおれなくなり、撫でるだけでは飽き足らず、
頼まれる前に抱っこでもしかねない勢いで、縁石に足を踏み上げてぐいっと前に!
巻が自らそんな前のめりに~~~(((゜д゜;)))!!!!だが、巻に前のめられた迫力に押されたのか、逃げる子供www
軽くうけた・・・・(笑)
でも、めげない巻は、そのまま引き続きにっこにこしながらファンサを続けていくのでした!
今日の巻なら、昨日の夕飯何食べたか、聞いてないけど・・くらいなことまで喋りかねない、そんくらい機嫌よしだった。
な、何があったんだろう~~。だって魂抜けてる時は抜けてるので。

そいから、ちゅーごと深井が2ショットを頼まれていたけれど、
ちゅーごが深井を覆い隠してみたりして、完全に隠れる深井が泣かせるw
しかし、深井と並んだちゅーごはいい笑顔を浮かべていたよ、貴重だねぇ~~。
以前に、コータと深井が並んでた時も、コータがすっごいいい笑顔見せてたし。
深井のお陰で、日ごろむっつり顔しかカメラに向けない人が、みんな笑顔になる・・・あなたの魅力を引き出すアイテム、深井正樹!いやはや、感謝。

サテ戦で、おじさんが「たくぞうーーー!!」って素で呼んでいて、うちらはそれを聞いては、「たくぞうじゃねーよ」と一人つっこみし続けてたんだけども(笑)
実際、そこんとこどーなのよ?と思って和田に聞いてみたところ、やっぱり「たくぞう」としょっちゅう呼ばれてたようだw
まぁあの顔は確かに「たくみ」じゃないよなー、「たくぞう」だよな~(笑)
んでも、「たくみ」ですので!
これからも「たくぞうーー!!」を耳にしたら「たくぞうじゃねーよ」とスタンドで突っ込み続けたいと思います。

ま、そんな感じで、久々に観客も多くて賑やかな姉崎でした。
一般の方々は、この辺でさようなら。
そして、これより下は、ちゅーご厨の時間です・・・・(笑)



スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。