admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんまり間に色々書きすぎて、結局柏戦のことが一番後回し&どうでもいい扱いに(^^;)

ま、まぁまたすぐ見れますからね!
ちゅーごの勝者のメンタリティ劇場、今度は見やすいフクアリで大披露されますからね!うーん、わくわくだね~。
何が好きって、ライン上げろ上げろ上げろーーーと、片手で、時には両手広げて最終ラインを煽りまくる姿がたまらんのです。
(って、そもそもそんなにあげろあげろとせっつかれるほど、DFラインを下げるなよって話なのだが・・・。)
ずりずり下がってどーしよーもないなーー・・(´・ω・`)と、どんよりしてる時には、
あのちゅーごの「あげやがれこんにゃろー」的雄たけび姿を見て、心を慰めることにしよう、
(ってそもそも、そんなちゅーごばっか見れる状態ヤバイよって話なのだが・・・。)

あと、自分のミスに自分で渇!!いれてるとこもかっちょいー(*´∀`*)でした。
どこだっけ・・・後半、パスが回って、ちゅーごからそのままアレックスへ通れば!ってシーンで
ボールコントロールミスって、うまく回らなかったとこがあったんですよね~。
その時に、ばしぃって自分で自分の掌をこぶしで叩き~、
そのままちょっと足の振りを確かめたりなんかして~~、弱いのですよ、そゆ真摯なとこに。
(って、そもそもミスすんなよって話なのだが・・・。)

そうやってミスったけど、やはりたまらん・・と、でれでれしてた直後ですよ!
ちゅーごならぬミラーまでもがベンチで「チューゴ!バシィ!」って手を叩いて見せたのは・・・。
何?何あの謎のサインは?って、いや謎でもなんでもないよ・・・もうミエミエだよう~・・・・。
そうです!あの見てるこっちが「は、恥ずかしいのですが・・・」と目を覆いたくなる、トリックプレーをやる時が来たのですーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コーヘーとかがやらされてる時も、「あ、ちょっと気の毒」と思って見てたけど、好きな選手があれをやるのを見るこっ恥ずかしさときたら・・・。
海外では当たり前?でもあたしは日本人だからーーーー(つД`;)Jリーグしか知らないからーーー(つД`;)
うう、恥ずかしいよ恥ずかしいよ、だって演技しちゃうんだよう・・・・・?
自分でボールてこてこ拾いにいって、セットするまで、どんな気持ちでいたのであろうか。
これからも、ミラーにますますの演技力を求められてしまうのでありましょうか? そうですか・・。
maya.jpg
(若い人には通じないネタですいません)

そのほか、相手を倒しちゃったり、削っちゃったりした後には、ちゃんとお詫びをする礼儀正しさよ!
でも、相手のダイビングは見逃さないけどな!ファウルにされて、ダイブだろーっ!!と怒っていたよ。
リアクションも大きいなぁ~、ミシェウのシュートが外れれば、後ろで顔を覆い、
アレックスのシュートも決まらない時にも、天を仰ぎ・・いや、そのリアクションの大きさがいい!と思ってたら、
横には両手で地面叩いて悔しがってるリアクション大魔王ナンバー6!がいましたwま、負けましたw

坂さんのゴールが決まったときには、ガッツポーズのまま走って抱きついて。
ポジション戻ってからも、坂さんに向けて、高々と片手つきだし、親指ぐー!
ちょうど、メイン側には背中を向けた状態だったのだけど・・・ああ、今こそ、今こそカメラがあったならば!
(ただいま故障中・・・家の電化製品も含め、何もかもが壊れていく昨今・・・・orz)
連写じゃ連写じゃ、連写祭りじゃああ~~~☆☆とかなんとか・・あの1シーンだけで200枚は撮っていたことであろう。
そりゃあ素敵に絵になる背中であったことよ。
悔しいから、心のシャッターを100万回は切ってやったぜ!シャッター音、聞こえた?聞こえた?(聞こえません)
そんな感じで、ぷ、プレー内容に触れてなーいww
ま、それでこそワタシ!!

さて、試合後、いったん引っ込んでから、再びピッチに出てきてクールダウン。
ぐるぐるランニングを始めます。最初は普通に走ってたけど、なんか寒いんだかなんだか、一人でこんな姿に・・・絶対こういう生き物いるよね?w
水からあがりたてのカワウソとか・・・・・・はっΣ(゚Д゚)か、かわうそくん?by吉田戦車・・
kashiwa10.jpg 
深井と一緒に走り始めてたけど、ミシェウが出てきたら、みしぇーう(*´∀`*)って顔して、
よく頑張った!ばりに声かけて、握手がっしっと!んでそのまままた肩を抱きっと!
そっから延々と喋りながらぐるぐるぐるぐる・・・け、決してこれからさらおうとしてるわけでは・・・・
kashiwa3.jpg 

まぁそれにしても、今後もしミシェウが日本を離れる時が来たら、ミシェウはきっと絶対ちゅーごのことを真っ先に思い出すに違いないよw
毎回毎回、こやってやたらと一構い、二構い・・・
ミシェウがこのちゅーごの毎度の励ましを無にせず、結果につなげてくれりゃあいいなぁと思いますよ。
ミシェウのゴールなんて決まったら、ちゅーごはミシェウをどうするんだろう・・・??
天高く放り投げかねない・・・すげー見たい!ww

ミシェウとの喋りがひと段落したら、目の前でちょっと足止めてたヤザの頭をぺしっとはたき(笑)
kashiwa6.jpg 
ワタシを捕まえてごらんなさ~~いい♪と、後ろジョギングも軽やかよ! 
kashiwa8.jpg  kashiwa9.jpg

ヤザともあーだこだ反省しつつ笑顔で語りつつ、更にそこにアレックスが加わり・・・  
 
kashiwa7.jpg
もーやだ!これからますますいい仕事しますぜ3人衆!素敵だよーなんとかしてー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とまぁ・・・勝ってもいないのに、この手つけられない状態・・・
結局ほぼ丸々一週間、ずーっとこんなテンションで過ぎてったわけだが、この一週間だけで終わるのはご勘弁!
この先、もっともっと更に更に高く舞い上がるのです!(どこまで舞い上がる気だ?)
その為にも、22日はフクアリで!歓喜の黄色い8番を見たいね!絶対見たいぞー。見るぞー!
583884408_58.jpg

以上、お友達各位のご協力により、な、なんとか画像ぶちこめました、ありがとう~皆様。
早いとこカメラをなんとかしたいのだが、よ、予想外の出費が・・・!!!
ユニ来るの早すぎじゃね?申し込んで5日で来るってどゆこと?今月のやりくりどーしましょ~~~~(((゜д゜;)))!!!!

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。