admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂さんもさ、若手をサテの結果で一喝云々する前に、自分のプレーも一喝してくださいよ!
50時間かけて並べてる途中のドミノを、1秒で倒されちゃうほどのむなしさ・・・あんだけぎりぎりいっぱいいっぱいで守って奪ったボールを、
なんでああも簡単に、不用意に、適当に蹴り出してはどれもこれも相手に渡すかな!
別に坂さんだけじゃなく、後ろのラインの選手は、たいていそやって蹴り出しただけで終わる。
たまに繋ごうとすると、素っ頓狂な方向へ・・・・・それはもう去年からずーっとそうだけどさ。いつまでそうやってるつもりなのかしら?

前半は本当に楽しかったのにな。途中から守備一辺倒になってたけど、崩されてはいなかったし、単にエリア外だったし。
一個一個穴を塞ぐように、埋めるように、、。
川崎側の良さも消されてたので、試合としては正直つまらんのですが、
それでもこれが狙いなのだろうなと思ったし、その通りにやれてはいるのかなとは思ってましたよ。
逆にこっちが見せる攻撃には切れの良さあったし、今回はトーミが参加してたり、
関わる選手の数もこないだまでより増えてたし、面白かった!わくわくできた。
特によねに関しては、今まで出てた試合の中では、一番可能性を見せてくれたと思うなぁ。
守備もずいぶん進歩したなぁと思ったよ。去年とかつっかけてはかわされてすかされてた事を思うと。
あのサイズであの動きがもっと長く出来るなら、確かにコーヘーをサイドで使うよりは効果的かと。
とゆわけで、久しぶりに明るい気持ちで終えた前半・・そりゃ守備の時間が長すぎるのは不安要素ではあったよ?
あったが・・・まさか、あんなにいきなりぐっだぐだになるとは思わなかったわよ!!!

後半のラインときたひにゃ、、、。
なんでああずりずり下がるんだ!ちゅーごもエドに英語で「UP!UP!」って繰り返してたけどもさ。
前線とボランチ・最終ラインとの空き具合・・・「||     | 」こんな具合?
あんなのいくらボール奪い返したって、どうやって前に繋げるんだっつう話だよ。
結局放り込んでは獲られ、放り込んではまた獲られ・・・あーー・・頭悪い。
ほんと、ただクリアすればいい、今目の前のこのピンチをしのげればそれでいい、みたいな・・・なんて志の低い!
いや、クリアするだけでもいっそいいけど、クリアを相手に渡すのは真面目に勘弁して!!

コーヘーが入って、ちょっと持ち直したけど(コーヘーは途中交代で入ると、本当に存在感を感じられる・・(笑))
何より、新居ちゃんの、今シーズンここまでの鬱憤を晴らすよなプレーっぷりがたまらなかった。
声援も一際大きくて、相変わらずサポは新居ちゃん大好きだw
でも、やっぱ上手い!と言うなら、新居ちゃんなんだよねー。くっしーのGKをぴたっと足元に納め、くるっと反転し前を向く。
・・・これを巻が出来たなら・・・・どんなにかどんなにか楽になることでしょう・・って、毎年ループな話だねぇ(苦笑)
守備に帰ってくる時も、守ればいーんだろ守ればこのやろがーっつ!!と化猫が爪立てたみたいな寄せっぷりで、ボール奪ってたようなー。
うう~~、新居ちゃんのストレス大発散中!
とはいえ、それを最大限に活かせるボールがまた出てこず・・・、投入されてすぐに新居ちゃんはちゅーごを呼んで、なにやら要求。
なにやらもかにやらも裏に出せ以外に何があるのか?って感じだがw
で、一本位はちゅーごも裏に出したけど、精度がいまいち。
つか、その前に、かなり痛んでたからなぁ・・・もう、トーミが下がった後に、痛まれたひにゃ・・・
やめてーーっつつお願い立ち上がってーー!(´;ω;`)!と生きた心地がしなかった。
随分痛そうだったけど・・大丈夫だったかなぁ。。顔に肘入れられたのもあったしねー。正座姿がかわいらしかったですがw

と、だらだらまとまりなく書きました。
本当に心臓に悪いゲームだったよ・・・・まぁ今のジェフだと川崎相手にこれは御の字?
でも、もう少しなんとか出来たんじゃないかと、やっぱり思うよ。
あんなにねちっこく瀬戸際で踏ん張ったのだから、その苦労を無に帰すことばっかやってたらむなしいぞ。
ずっとラインを高く保ち続けるなんて・・・出来るのかね?絵に描いた餅じゃないのかね?
出来なくなった時に、やみくもに蹴ってクリアで逃げる以外の何かを見つけて欲しいのだけどな。

まぁ、今日の試合の前半と後半が逆だったら、試合後の感想も随分違っただろなーとは思うのだけどね。
収穫あった!ってそれなりに元気に帰ってきてたはずー。
だから、前半を収穫に・・・・少しずつその時間も延びてきているとは思うので、神戸戦に向けて元気に行こう!
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。