admin admin List


0903221.gif
アフターゲームショーで、よねが言ってましたが、目標とする選手ー。 

「まずは」ってとこが、よねらしくw
ヤザを超えた後は、どこを目指すか?
まぁでも、しみじみヤザなら、あそこは本当に浮かせてただろね~~
これも経験、次はきっと同じ場面で、浮かせて決めてくれるであろう。
しかし、ジェフの両SHは本当に厳しいポジションすな。
ヤザや、フィジ倉くらいのフィジカル強い選手じゃないと、なかなか務まらないんだろう。
んで、そこがバテちゃったら終了~~みたいな。厳しい厳しい。
でも、少しずついい時間を伸ばしてってくれるといいっすね。 



で、このアフターゲームショーでのよねですが・・・・すっごいお花ちゃんっぷり全開だったな!!w
コータは生で見ててもお花ちゃんやなぁ・・と思うことが多いけど、よねは生で見てる分には、すっかり大人になり逞しくなりという感じでしたが
ブラウン管(ええ)越しに見ると、まだまだ全然お花ちゃんやわ~~(笑)つか、久しぶりに小鳥だったw
むっちゃきょどってない?(笑)あの視線の先に何があるの??他の選手とかが見てたんかね?
そこらへん、のちほどの確認をよろしくw

とゆわけで、お花ちゃん2号なよねでした。
お花ちゃん1号は、深井blogで、またお花ちゃんぷりを全開にしてるけど、
みんな揃って、同じポーズしてるんだろうに、なんであんなにおしとやかになるの?ww

お花ちゃんは絵に描くのが楽なのでね・・・ごつごつした顔の人描くよりも。
みんな揃って出てきて欲しいもんですわ。

ところで・・・お花ちゃんといえば・・・





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



