admin admin List

神戸まで、ほんとに20時間だったよー、片道10時間だったよー、いやいやいや・・・この年でこんな事をする羽目になろうとはかろうとは。
だからユニが早々来るから、こういうことになるんだよ、と八つ当たる。

とゆわけで、既に遠く過ぎ去った青春18の頃を思い出しつつ各駅停車の旅。遠いよ神戸・・・。
果たして10時間かけた甲斐があったのかといえば、、、、(´・ω・`)
出ないんじゃないかなーと思ってたから、いーんだけどさ!!アップ姿よーく見れて良かったよ!相変わらず綺麗な脚だったよ!(ちょっとやけくそ気味に)

アップ姿しか見れなくてしょんぼりだし、長旅すぎる長旅で疲れちゃったので、文章書くのがめんどくさい(^^;)
とゆわけで、試合中のつぶやきをそのまんま書きますよ!何も伝わらないと思いますがw

「今日も元気に守っている・・」「大さんの1ぼらかな?すごいな、5人目のCB状態!」「やっぱちゅーごもミラー受けする為には、これくらいガッツガツひたすら潰さなきゃ駄目なんだ、コース切るとかカバーとか上品なことやってちゃ駄目なんだな!」「というくらい効きまくってる大さん」「戦うお父さんの姿を見て、いかにすればミラーの心を掴めるか研究してくれforちゅーご」「しかしコーヘー良く走るし!すごい運動量だし!アレックスも今日は自由でいいよいいよー」「ミシェウもくるくる良く守って上がって走ってる」「ヤザと新居ちゃんが裏にどんどん抜けてくね」「つうか、坂さんからスルーパス!とかΣ(゚Д゚)」「大さんもスルーパス!とかΣ(゚Д゚)」「みんなそんなにスルーパス出せるなら、今までも出せよ・・ってくらいスルーパスが出る出る」「これなら別にちゅーごも必要ないくらいなスルーパス率の高さには驚いたぞ」「前5人、いってらっしゃい~~と見送る後ろ5人」「まぁ前3人いってらっしゃ~いに比べれば、人数増えてる」「ここまで分業だといっそすがすがしい。」「セットプレーの高さが足りなーい、坂さん放りこんだボールにも高さが足りなーい。」「でも、アレックスとミシェウもいい感じにパス繋げてるし、ドリブルドリブルだらけじゃないのも良いな」「今日のこの短いパス交換や、スルーパス重視で見てておもろい攻撃は、巻がいないことが逆に功を奏してる感じだけど、やっぱ高いボールが一切ないのも厳しいなー。」「だから巻がいて、高さと裏を同時に狙えるサッカーをしてくれればいーのだけど、巻がいると、放り込んで、当てて、拾って・・拾えなくて・・だけになるのは何故なんだ・・・。」「こちゃこちゃ繋いでアレックスがボックスに入ってきたぞ!一回入れたボールをクリアされたけどまた拾ってクロス入れたら逆サイドにヤザが飛び込んでてて、押し込んで決めちゃったぞー!やっぱ凄いな!ヤザ!」「とゆか、とにかくチャンスはいっぱいあったよ、全然覚えてないんだけども(笑)」「しかし、ノリカルとか入ってきたし、も一人交代とかしてきて、あれ・・なんか気がついたら押し込まれてるような気がする。」「あ、大さんが疲れてきたのか、隣のコーヘー、アレックスも疲れてきたのか、1ボラ大さんが、そこでかわされるとヤバイっす!」「おわー、DFライン今日は下がらなくていーけど、逆に裏取られるのが怖いよー。」「つうか、右に左に振りまわされてる気がするけど気のせい?」「神戸、ピッチ広く使いすぎじゃね?うち、広がっちゃうよ?」「そんなに振りまわされると・・・空きまくっちゃうよ?飛び出されちゃうよ?」「やめてー振り回さないでーーついてけないからーーーあー、あー、やべーやべー・・・あーーあーー・・・・。くっしー・・・・。」「ジェフもいい加減反撃せんとー!きたー!深井が突っ込んできたー一人でまた切り替えしてるー!惜しいんだけどね・・。」「神戸ったら、ジェフの左サイドの裏とか、絶対狙ってる気がするんだけどー、そこにばっかボール送らないでー、」「そういや神戸って、川崎戦の時にも、右SBの裏をとことん突いてたんでしたっけ・・・。」「やめてー気分良く神戸に攻めさせすぎだけどー。」「・・・はー・・・助かった・・・・」

とゆう感じで見てました!分かりませんね!てゆか余程根性がないと読めないであろう(笑)

なんか最後の方がね~、また神戸に攻撃練習とかさせてんのか!っつう感じで押し込まれて終わっちゃったのでなんですけど、でも、全体を通して、ジェフのチャンスのが多かった気がするし、とにかく、2点、3点取れてた試合だったのは確か。
とりあえず、足は絶対止まっちゃうんだから、動けてる間に点を取っちゃうしかないのだよ!
それに尽きると思いました。はい。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



