admin admin List


ようやく見れたよ、お花ちゃん改め、ほんとに王子様に変化したコータを!

IMG_000006.png 
つか、これは確かにコーキだなww
髪型もだけど、眉毛の力も大きいぞ。
うーん、コーキと並べて眺めたい!
そういえば、コーキお父さんになってたね!おめでと!
しかし、コーキがお父さん・・・・いやはや。

少女マンガにしても「び、美化しすぎた・・」とかこっ恥ずかしくならないのが凄い。
いや、むしろ、力及ばず申し訳ありません、と謝りたくなる少女マンガ顔に万歳だ!
今となっては、ほんとにイケメンジェフの最後の砦だよ。
あとはみんな目が点とか線とか棒とかだからね(笑)
願わくば、こういう顔を沢山楽しく描かせて欲しいよ、やっぱ地味顔ばっか描いてると「もう点でいいだろ!」みたいな事になってくるんで・・・って、な、投げやりな!
かろうじて、ちゃんと描くかな・・と思えるのはよねだけど・・
でも、よねとはまた違うのだなー、描きやすさが。
よねも基本目が点な事には変わりはないのでね(笑)
やはり、こーゆー華のあるのが描きたい!たまには描きたい!
それには試合に・・・いやせめてベンチに!!
あの髪の毛に負のオーラがつまってたんだからきっと!すっぱり切り捨てて、また再び輝いておくれ~♪

と、コータのイケメンっぷりに目が眩んで思わずエントリーしてしまったが、
ワタシがやらねばならないことはこれではない!こっちこっち!(すいません、この絵で精一杯・・・・)
一応観察記録は残さないとね。まぁさらっとね。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



