admin admin List

何?あと一勝したらW杯って行けちゃうの?
そんなハードル低いもんなの?知らなかったぜー。
あたしは98フランス大会最終予選ニワカ出身(笑)なので・・・、予選こそがドラマの本編だとばかり思ってたのだが、
いつの間にかこんなぬるい事になっていたとは、びっくりだ!
98年以後の2大会は、ずーっとJ2ばっか見て暮らしてた時だから、やっぱ代表戦は知らない間に始まってなんとなーく終わってたし・・・。
そういや、ジーコジャパンも、結構あっさりドイツ行ってた気がするなー。
何見てたんだっけ?その頃・・・・直志かな?(笑)
まぁあと一勝でも何勝でもして、W杯行き決めればいいさー。
とゆわけで、仕事場でちょろっと眺めたくらいだったんだけど、ただ、SBが上がっている・・・という点において、ほんの少し羨ましく・・・・。

ま、そんな代表は代表として、またまたやってきました、飽きもせず柏戦。
もう何に期待とか書くと、真逆の結果を生むので書きませんが!
ただ、こないだ姉崎行って、スタッフの人とかとちょろっと挨拶した時に
「非公開なのに勝てなくてすいません・・・」とか謝ってたのでー(^^;)
スタッフに、そういう肩身の狭い思いをさせてはいけないと思うのよ!これ以上。
いや、別にアタシは非公開は全然おっけーなんですけどね?自己申告シフト勤務な人間ですし。
むしろ休みの日にアホみたいに姉崎通いまくってやめられない止まらないで家中片付きませんがーてな事にもならなくて、助かってるくらい。
ただね、やっぱスタッフの人とかは、バツが悪いと思うの!
非公開にしてっけど、勝ててるんで!!と胸張らせてあげて欲しいものよ。
そろそろ一試合通じての成果を見せてもらいましょうや。たのむよー。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



