admin admin List

ミシェウと中後の愛の劇場を全方位からお届け。

090329.jpg

CAXAOVHS.jpg

これ、選手交代なんで・・・得点シーンとかでないので、そ、そんなに名残惜しまなくてもいーんではー。
1分1秒でも長くプレーしたくなりなさいよ!wどんだけミシェウが好きだよ!と思ったよ、またもや。

まぁそれが一番の見所でした。
ちょっと当分浮き上がれないなーーーーー・・・中後を中前で使わないでー。。
とはいえ、あのシステムでは他に置けるところもないし・・・・・

自分のミスで取られたボールを取り返しに行った、自作自演シーンで見せたあのスピードと当たりの強さを、
あの時だけではなく、全ての局面で見せてくれればなあ・・・・。
とゆか、それを見せていかないと、居場所がなくなってしまうよ。
トーミのインタで失点前の真ん中ぽっかり、空いてた選手はおそらく中後。
ずっと見てるからー、いいところも当然見れるけど、悪いところも見たくもないのに見ちゃう羽目に。
プレースタイルが、いかせん今現在チームが進んでいこうとしてる形に合ってないのは気の毒だけれど、、
これを乗り越えないと、ジェフに来た意味がなくなってしまうから。。
試合後の中後の落ちっぷり、うなだれっぷりも凄まじいものがあって、途中で坂さんに頭ぺしってされてたな。

とゆわけで、試合後からこっち、また更新停止しかねない勢いで落ちてますが
まぁ中後の今年の運勢的に、全般運は悪くないけど、3、4、5月は駄目なんで。
特に4月はドン底に悪いようなので、そこは覚悟しつつ暮らしますよ。
でも、6月からは上昇するようなので、そこらへんで復帰できればいいや。しょうがないよ、だって。。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



