admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴリマッチョたくぞー(じゃねーよ)
真の細マッチョは福ちゃんでしたか、まあ納得?(笑)

とゆわけで、佐伯blogは色々心強く思わされましたねー。
佐伯も一見ニヒル(死語)で、ジェフと若干の距離感あったりするのかしら、
いつもランニング最後尾だしー(関係ない)と思わなくもなかったのだが、そんな杞憂も全て吹っ飛ぶ、一致団結参加ぶりが嬉しいですね。
いつぞやの磐田戦前にも、選手同士で色々話し合ったんでしたっけねぇ・・・それがあの年一番の感動試合を生んだはず。
磐田戦だしね、きっと同じ感動が待っていると思うわ。うん。

まぁそういう実りある話は、ちゃんとした方々にお任せして、ワタシはワタシらしく!
この佐伯のblogの前で、あーでもないこーでもないと考えること3時間(嘘)
気になりますよー、あれは誰?これは誰?無駄と知りつつ、考える(笑)

まぁはっきりいって、「これはこの選手だ!」と確信を持って言えるのは、
1枚目のりょーたくらいなんですけどね・・・・(あ、堂々と映りまくってる人は別ですよ)
りょーただよね?真ん中のグレーの三日月な人。
あとは・・その横のキャップ姿はヤザーかなぁ・・?
まぁキャップ被ってるからヤザと判断してるだけなんですがw
後ろ向きにキャップ被ってるのは??
これまた後ろ向きにキャップ被るなんて、コーヘーかぐぴおしか思い浮かばないので、大きさ的にコーヘーって事に。
その横・・・りょーたの向かい側の細長いシルエットはとらじっぽい?
あと、横のテーブルのお誕生日席にいるのは、よねかなぁ?見たことあるんで、この青い服。肩のラインもそんな感じ?
その隣がわからん・・・・・友達はコータだといいます。2枚目では大さんの隣の人ね。
着てる服がちゅーごっぽく見えたんだけど、顎のラインだけだと司にも見えるし、そうこうしてる間に、コータと言われればコータにも見えてくるし・・・(笑)

ま、結局のところ、よく分からん~(^^;)って事なんですけれどね、ええw

でも、しばし楽しんだー、貴重なネタをありがとう佐伯!!
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。