admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深井コメント「今までのようやく引き分けた試合とは違う」
・・って、、そりゃ違うだろ、相手が違うんだよ、、今日の磐田は相当な酷さだったよ?特にあの前半の酷さったら。。
それに乗じて、前半は結構なジェフペースだったというのに。。

・・・・まぁ深井のゴールが、思いっきりバーに弾かれた時に、いやぁ~な予感はしたのだけれど。
あの押せ押せな時間に2点目取れない、それが全てだねぇ。
勝てるチーム、勝てる流れだったら、あのシュートが決まってたんだろうな・・。

あとは、磐田はジェフが疲れるのを待っていたのか?
村井が坂さんとの一騎打ちに敗れ去って、ピッチを後にしたあたりから、なんか全然動きが違うんだけど、磐田の選手・・・・。
気がつけば、日は沈み、ピッチも日陰に覆われて。
こいつら、これを待っていたのかしらー?もしかしてー?とか思いましたよ。
何度も、「あーーーーーーーーー磐田で良かった~~~~」と胸なでおろすミドルシュートとか打たれてた気がする・・・。。
あれよそのチーム相手だったら、きっと入ってたよね。
磐田のシュートのど下手っぷりも、うちのクロスのしょぼさ並だな!どっちもどっちだ!(・∀・)
さすが17位対18位対決だ!去年のアウェー磐田戦もそんな事思ったけどな!

最終的には、巻!!!入学式で泣いてる暇があったら、シュート打てぇえええええ!!!

も、悪いけど、それしか試合の記憶ないわ。入らなかったと思うよ?打ったところで。
でも、あの流れで、あんだけ試合前に色々煽って、気持ち高めておきながら・・・・
あの場面でシュート打たないって・・・・それはないわ。涙の価値も下がるわよ・・・。

あんまりイライラしたんで、アーリークロスをあげた坂さんにすら、「坂さん!その場所から名古屋の小川はシュート決めてた!」とか言い出すワタシ。
いや、だって名古屋の小川に決められた時と同じシュートコースがワタシの視線の延長線上に見えたものだからね・・・。。
でも、当たり前のように坂さんはクロスを上げ、そのクロスは誰に当たることもなく、ゴールラインを割っていくのであった・・・・。。

はー、この試合に勝たなくて、いつ勝つんだろうか。。。

試合後は珍しく、ベンチの選手も挨拶に。ちゅーごはりょーたと、誰かと並んで歩いていたな。那須とはすれ違いざまに挨拶しまくっていたな。
ベンチ観察記録はまた明日書くけどさー。
試合とは本当に無関係なことばっか書く羽目になってきたよ~我ながら、自分の予想とおりすぎて怖いよ~( ´ー`)ウフフ
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。