admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年になってから、サテ練習を覗くのは始めてでございましたが、大塚さん主導の練習が終わった後、最後は江尻さん練習で〆。
その練習は単純に1対1勝負で、シュート!ってだけなんですが、その時の江尻さんの叱咤っぷりは、
まさにドS劇場の名に相応しいものでありましたよ。
あんだけの叱咤を思いつくだけでも大変そうだよ?と思いましたよ(笑)
叱咤の矛先は、ほぼ98%、司に向けられてるんですけどねー。

さらっと耳にしただけでも、「山田とかー、原口とかー凄いよなー、お前はいくつになったんだよ?言ってみろよ」「・・19です・・」
「ユース代表とか言ったって、呼ばれただけじゃ意味ねーんだよ!」
「司ーーーっつ!!もっと寄せろーっつ!!いいよなーそんなんで去年試合1試合でも出れるんだもんなー、そんなんでーー」
まぁ他にも色々、あいたたた・・みたいな事言われ続ける司でございましたが、本人は既に言われ慣れてきてる気配・・・(^^;)
むしろ、直接言われていないコータとか福ちゃんのが耳に痛いのではなかろうか、これ(苦笑)

3人はへばへばになって集ってましたが、その中でも「しんどいとっから頑張っていこう!!」「乗り越えよう!みんなで!!」
と、声を出す元U-20キャプテン。
うわーたった3人だけのサテ練習でも、この姿勢!!えらいわー福ちゃん。(いや、とらしもいるので4人ですが?と突っ込みあり)

乗り越えよう!みんなで!

こんな熱い台詞を、このひっそり~としたサテ練習で聞けるとは。たった3人ぽちの中で(いや、だから4人・・)

と、感動にむせび泣くわれわれでございました(うそ)

さて、実はこのドS劇場の開催前、、ちゅーごさんがグランドに現れておりました。
あー、よかったよかった。あたしが火曜日に練習行った時には、グランドに出てきてもいなかったので。
江尻さんは、もちろんそれを見逃しません!
遠く離れたとこを歩き始めるちゅーごの姿を確認するや否や「ちゅーご!早くこっちこいよー!」「ちゅーごもこっち入れよー!」とか叫んでます。
「いやいやいやいや・・・結構っす・・・」ばりに手を振り返しつつ歩くちゅーご。
その後、ランニングになって、「おおー、もう走れるんだ~~♪」と、ますます一安心でございました。

とゆわけで、ちゅーごがぐるぐるランニングする中、ますます盛り上がるドS劇場でございましたが
ランニングも一通り終えて、これはやはり顔を出さねばならないであろう・・と、恐る恐る(笑)近づいてゆく様。
いや、笑顔ですけど、、いつ矛先が自分に向くか分からない恐怖があったはずだ!w
604897847_87.jpg

へばるコータとかの脇で、ストレッチがてらのんびりくつろいでおりました・・。
090418.jpg

んがしかしっ!!

のんびりくつろぐちゅーごに向けて、江尻さんが

「あーーっ、ちゅーご苛めてぇええ!!」とか言い出すし!w

「あーーっつ、ちゅーごとやりてぇえ!!!!」とか言い出すし!!


まっ昼間から何を言い出すのかしら?(←違います!)

と、台詞だけ見たら、教育的指導が入りそうですけど、まじでこやって叫んでたから(笑)

身の危険(違)を感じたちゅーごは、のんべんだらりとしてたのに、ついついきちんと体育座り直してしまいましたw
0904182.jpg
ユース時代の恐怖が、脳裏をかすめたでありましょうか(笑)

とゆわけで、やられないうちに・・とすたこらさっさと去ってゆくのでした。
0904183.jpg

でもまぁ・・・ちょっとだけ、ドS劇場に参加して欲しかった気も・・・、内容的に、「もっと激しく当たれーーっつ!!」ってのが、テーマっぽかったから~。
まさにちゅーごの課題をクリアするにはうってつけな・・・
が、今のちゅーごには、あまりに苛めるネタがありすぎて、つうか、洒落にならんので、やっぱ参加しなくて良いっす(笑)

帰りは江尻さんと、わいのわいの話しながら出てきて、笑顔も明るく和むと共に、怪我も大した事ないのだろなーと思えて、ほっとしました。
あんな感じなら、別にカエルも折らないで良いかもw
早く、でもしっかり直して、また課題クリアに取り組んでって欲しいなー。
そして、一試合でも早くみんなと一緒に喜べるよーになるといいなー。待ってるわ。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。