admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーグ再開名古屋戦、絶対に行くこと決定!

なぜならこれを買うからだ!いや、買っちゃうよこれはーw
qp02.jpg

qp01.jpg
かわゆすぎる・・・・ジェフのわんこで作ったら、さぞや可愛くなるだろけど。まぁないな。
名古屋って、女性向けなグッズ展開で可愛いのが多いんだよねー。
タオルとかミラーとか、さりげなく今も使ってる(苦笑)
ジェフのわんこグッズも、ちょこちょこ可愛いの出てきたから、今後は女性ターゲットでますます頑張って欲しい。

しかし、名古屋行ったら買うぞー!と張り切ったけど、よくよく読んだら、なんかその頃には売り切れてそうだな(^^;)
ネットで頼むほど欲しいかといわれれば、それはそれでまた微妙だw
スポンサーサイト

 しばらくぶりっす!
F鞠戦後は、色々ともやもや・・・・何より、山形行きたいなー病に打ち勝たねばならないので
しばしジェフ情報を遮断気味に。あまり考えないように暮らしてました。

とかいって、しっかり神社には行ってきてたんですけど!(笑)
前回、京都戦の前に行ったけど、その時は日曜日のお昼位で、人もちょこちょこ多くて
自分でおまいりしながら、気が散ってなんか集中しきれず・・・気持ち足りてなかったような・・
とか思ってたら、やっぱりそういう結果に終わったので
今回、このナビスコ連戦シリーズでそこそこの手ごたえを得られねば、中後にも次はないような気がしてー。
私は今年こそ、ユニクッションを買いたいんだよ!!!! ここが勝負と必死にお願いしてきました。

とりあえず、6月からの中後運気アップを信じる私の予定としては、5月は2試合スタメン、1試合途中出場でしたので。よしよし予定通り(ニヤリ
と、毎回毎回しつこいですが、私はとにかく信じているので。
絶対絶対に6月、リーグ再開からは中後がスタメンにちゃんと入って、入り続けて重要度をアップさせ続けることを信じているのだー。
まずは、その第一歩、プレー的にどうだったかはさっぱりだが、チームとしての結果は出せたので
次に、6月からに繋がる試合であってくれた事を願うばかりっす。

あと、普通のジェフサポ目線で言えば、何より福ちゃんがスタメンで無事終えられたこと。
無失点なんだは相手あってのことだから、内容的にやっぱり最後だだ下がってたことを思うと、もろ手をあげて万歳!とは言えないけど
けど、これでちゃんと戦力としてみなしてもらえた事でしょう。個人的には、エドからスタメンを奪い取って欲しい。
それも納得!と言えるくらいのプレーを、これから魅せ続けて欲しいです。
流した涙が無駄にならなくて、本当に良かったね。

そう考えると、コータだって使ってくれさえすれば、きっと何かを魅せてくれたんであろうに・・・と、やっぱり口惜しさは拭えないけれど
時間は大事にしなければならないしね。。
柏の菅沼が愛媛で頑張って、柏に戻って主力になったように、、、そうなるように待ってるよ!
つうか、一つ興味深く見れるチームが増えてありがたいね。それこそ、ちゅーごがまったく出ないで終わるジェフの試合について、ぼやくよりは、
コータが出る岡山の試合をあれこれつついてた方が絶対楽しいはずだ(笑)今後はその方向で。
ちなみに、今日さっそく岡山の試合を眺めてみたけど、竹田くんも移籍して良かったんだね~としみじみ。
試合自体は湘南相手だからなんですが、わりとボール繋ぐ時は繋いでたから、コータには良いのではないかな?
今後の楽しみが増えた気がするけど、一番いいのはやっぱりそれを気にしないで済むくらい、ちゅーごが試合に出てくれる事ですんで。
ま、出るんですけどね!6月からはね!(以下リピート)

とりあえず、サンスポはGJでした!(笑)またこの3人かって感じですけどw
早く必要度も巻と深井に追いついておくれ~。
でも、得点シーンって、深井のカウンターだよね?
それで、ここで深井とハグってて、あとは巻くらいしかいないって事は、中後も随分上がってきてたのかな?
そもそもどこのポジをやってたのか・・・まぁ見れない映像ないだと、色々気になるわ。


えー、やはりこういう状況になるとジェフの選手はなんとかのバカ力を発揮するんですよね(笑)
スタジアムの空気も、今日は今年一番引き締まってたと思います。
で、そんな中、何せよくプレスがかかって、前の2試合が嘘みたいに走れてて。
うまく追い込んでボール奪って、そっから早い攻撃、よく機能してたと思う。
最後の一個手前くらいまでで終わるのがなんとも勿体無かったですが。
けど、とにかく今日はヤザーがここんとこの出来よりはよかったので。
やっぱヤザーが動けてると、なんとかなるんだよね。ヤザージェフです。
あと、よねも良く動けてたし、途中交代で放り込まれるよりは全然いい。

ただ、ボール奪うとこまでしか練習してないんかね?と思うくらい、取ってから相手に渡しちゃうのも多かったけど。
ま何しろ大前提は急げ急げだからね、だから早いけど雑。いや、早いから雑?
間違いなくO型サッカーだね(笑)

マリノスも今までの対戦時の中では、最低レベルに近いぐだぐだチームだったんだけど、
けど・・・あちらがあの大きな韓国人を入れてきた時に、やべー・・・と思ったんだよなー。案の定だよなー。
浦和戦みたいだよね?こう、繋いでこられてる分にはカットも決まるが、
相手が放り込みに切り替えてくると・・・・だだ下がって防戦一方になる。
あの下がりぷりは酷かった・・・ホーム側の人、最後全然試合見れてないんじゃ?
あたしは見れなくてもいいのに、ずっと側でみる羽目に、小宮山とかなんて良く見えたことよ・・・・。。

時間の問題なとこを、どうにか1失点で抑えられたのは、奇跡。
結局、2点目が取れていればー・・・・DFラインがだだ下がらなければー・・・・って
開幕からずーーーーーーっと同じことゆーてて、またこの台詞に戻ってきた。
ぐるぐるぐるぐる同じとこ歩き回ってる感じがしないでもないが
何はともあれ、これで中断だから、あとはもう少し前で時間稼げる人を、取ってきてもらうしかないでしょう。
それがないんで、結局押し込まれ出したら、押し込まれっぱなしになる。
但し、ちゃんとミラーが使いたがりそうなのを獲ってきてね。
それを補強できれば、まぁなんとか多少はしのげるんではないかね?
夏場に辛そうなサッカーだけどもね。

無理やりエントリー(苦笑)
別メ復帰してからの練習見学ネタとか、書きそびれてたのが幾つかあるんだけど、
その中で・・・時期は過ぎたがこれだけは書こうと思っていたのが、 ちゅーごが別メから復帰したての、サテ練習改め、江尻劇場(笑)

この時は、ちゅーご、コータ、司、トラシの4人でやってたんです。
その前の時に、「あーちゅーごとやりてぇえ!」と騒いでた江尻さんの願いが届いたこの日のサテ練習。
いったいどういうものが見れるのかな~?と思いましたが・・・

見れたのは、とにかく・・・・


DSC06869_20090522000616.jpg
走れーーーーーーー 
DSC06870.jpg
走れーーーーー 
DSC06876.jpg
攻めたらーーーーーーーーーーーー 
DSC06879.jpg
今度は守れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
DSC06877_20090522001613.jpg 
守ったらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DSC06873.jpg
今度は攻めろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


DSC06878.jpg
とにかくなんでもいーから、走れ走れ走れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


と、攻める守るの繰り返し。
それもピッチ横幅いっぱいに、長い距離を何度も何度もひた走る。
たった2人でこれを休みなくひたすらひたすら繰り返す。

途切れる度に、死んでました(笑) 
DSC06881.jpg

これこそまさに「吐くほど走る練習」ってヤツ?

この日は、まだちゅーごがいて3人でしたから、一人は、ちょこっとパス出し役をやるので、 多少は休む時間もあるんだけど
実質、コータと司の二人だけだった時なんて、この日以上に地獄の江尻劇場だったようです。
そりゃコータも携帯オフィblogで、「きついー」と言うわな。
でも、この地獄のようなきついサテ練習があったからこそ、こないだの湘南戦で以前よりずっと走れて粘れるコータが見れたんだと思いますし。 。
練習内容だけじゃなくて、言葉の面でも、いやって程どS全開、思わず聞いてるファンも
人生を考えさせられてしまうよな台詞が飛びまくってるようだ。
人生に悩んでる人、叱咤激励を欲してる人は、江尻劇場を見学すれば、何かを得ることができるんじゃないだろかw

まぁ江尻さんも相手選んで叱ってるとは思うので、やっぱちゅーごとかには何だかんだ司に向けるような、ぐっさぐさくる事は言わないんだけど。
でも、いつぞやの鳥かごでのちゅーごの動きにご不満があったらしいえじさんのお言葉は拾うw

「そんなんじゃ鹿島じゃ通用しねーぞ!!」

いや、もう鹿島で通用する必要ないんで!!ジェフで通用すればいいんで!!
・・・・と心の中でつっこんでいた私でしたw

去年より唯一確実によくなったと思えるのは、このサテ練習の部分だね、何せ去年はフィジコのツカさん主導だったし・・(苦笑)
なので、まぁいつチャンスが来るかはわからないけど、ここで鍛えられてれば、少なくとも走る力は維持できるよ、きっと!
コータと司の2人だけじゃなくて、途中交代なく終わったベンチメンバーも、やればいいのに・・・おじさんだらけだけどもさw


試合後、ホイッスルが鳴った瞬間に福ちゃんと連れ立って、先頭切って、すたすたすたすたと帰ってってしまった本日のちゅーご。
その、何のためらいもない帰りっぷりに、軽くショック受けたな。
今までベンチ暖めきって終わっても、それこそ選手挨拶に連れ立ってきていたのに。
福ちゃんの方が、ちゅーごより、より一層さっさと引き揚げていったけれどもね。無理もないね。

大さんはベンチに帰ってから、タオル叩きつけ、それでも足らずに、その辺のボトルを投げつけて。
自分に怒ってるのか、他の何かに怒っているのか。
つうか、CK終わってから交代させるでしょ、普通。わけわかんないね。
前も、ちゅーごインするタイミングおかしかった時あったけどさ。
まぁ今日の大さんは・・・ちょっと動きすぎだったかな?
こないだの中後と足して2で割ればちょうど良かったかも?
持ち場離れるなら、確実に潰して帰ってきてくれないと・・・。
大さんが動いていなくなったとこを、これまた誰も埋めないから使われ放題使われるよね。
そやって、2列目からやたらとDFラインの間に入ってこられてた印象。あくまで印象だけど。
あとは平山かー・・・平山をあんだけ仕事させるDFって他にあるんかしら?
頭の回転がのんびりしててくれて助かったよ。。
若い選手沢山出てたしね・・・東京・・。
ミラーの言う「(福元は)経験が足りないので使わない云々」って台詞、全然説得力ないようなーー・・。

前半終わりに出迎える選手もおらず、ちゅーごも引き揚げる選手をスルーしてアップに向かい
まぁこの内容じゃ、声をかける気にもならんかも・・と思ってた中、一人颯爽と駆け出す人が。
おお!さすがキャプテンは違うね!声かけに走るんだね!と思ったら、行く先はブルーノクアドロスだったというw
今?今じゃないと駄目?(^^;)そこだけ、ちょっと笑えたところ。
なんともいえない、このままだと空中分解しかねない空気が、前半終了時にはあったな。
ガラスの中の人らも、相当しらけた空気で見ていたようだけど。
一番がっくり来たのは、ミラーのコメントかな・・・・
つか、絶対ミラーは後半の部活サッカーみたいのを、「良く戦った」とか言うんだろうな~と思ってたんだけど
本当にゆっていて、そゆとこ萎えるんだよな・・・。

数少ない見所は、試合前に交流する赤嶺とちゅーご?
あ、あとジェフキッズの好きな選手がアレックスと中後だった事。理由はFKが上手いから。しぶい人選だね!
キッズのお守りはスタメンだし、アレックスが?と思ってたけど、ちゅーごと手繋ぎ登場するジェフキッズ。
ボール貰えて良かったね♪
でも、実のところちゅーごは子供にそれほど愛想良くないよねw
そんくらいですね。
他の人だと、羽生さんは、ジェフを何とか勝たせようとパスミスしたり、シュート外したり、こっそりと色々協力してくれていたね、ありがとう。
だのに、勝てないジェフ・・・・・

新しい力やシステムを試す事も出来ず、休ませるべき選手を休ませられず、そして結果も出せず。
次のマリノス戦を迎えるに当たり、なんか考えうる範囲で一番最悪な結果に終わったな。
まぁこんだけ酷い試合を2試合も続けると、さすがに選手間にも危機感が生まれて、
またまた「選手達だけで考えて戦う戦法」が発動されるかも。
追い込まれた方が、なんとかのバカ力が発揮されるかも。
マリノス戦は、それに期待するしかないね。

とある姉崎での出待ち。
コーヘーに、広島戦での中島やらとの交流具合について聞いた時に、
常々気にかかっていた事があったので、便乗して聞いてみた。

「智くん、元気ですかね?」

「元気~~、、、あるような・・ないような・・

正直者なコーヘーなのでした。

こないだの川崎対磐田も実はちょこっと見てたけど、髪の毛相当切っておって、
久しぶりの先発に、気合入れてたんだろうなーと。
自業自得なんだけど、あんまり不幸すぎるのは嫌だな。幸せすぎるのも嫌だけどさ。

と、そんなよその人の事を気にかける余裕は本来ございませんが、
なんか今日も前半で交代とかさせられてっから、つい。

西京極くの一から、またまた画像が送られてきました。雨の中・・・本当にご苦労さま、ありがとでした。

で、それ見てつくづく、あんなちゅーごっぷりを見た割りに、比較的まだ凹み度が浅いのは
やっぱり現地で見てないからなんだろなーと思いましたよ(^^;)
柏@ナビに比べれば全然・・こやって、ぶつぶつぼやいてられる位には元気ですからね。

でも、現地行って雨打たれて、最後にこんなくったりした姿見ちゃってたら、
もうど凹みで、またしばらく旅に出ます・・・と、、ここを放置してたと思うわ

622309167_147.jpg

622309167_12.jpg


622309167_79.jpg


ツカさん、今年も色々叱ったり励ましたり、持ち上げたり、蓋あけてあげたりして忙しくなりそう。
でも、去年よりかは手がかからないはずだw
どうかよろしくお願いしますー。

全然関係ないけど、画像見て気づいた。
ちゅーご、スパイク前後半で替えてるんだよね。
前半は、フクアリでも履いてた青赤のスパイクで、後半は最初の頃の赤スパイク。
赤は雨の清水でも履いてた。
とゆうか、雨の中で青赤は履いてなかったのに、京都では履いてた。そしてあのぐだぐだ・・・・
でも、後半は赤に履き替えた。ちょっとましになった・・・
とゆうわけで、ワタシとしては、あのぐだぐだプレーはスパイクのせいにしたいところ(笑)
もう雨の中であの青赤は履かないで欲しいな、当分(^^;)

と、ぼやきエントリーをとっとと下げたいので、特にネタもないので書いてみました。
いや、ネタもあるっちゃあるけど、今の空気に合わない(苦笑)
またのんきネタ書けるように、とりあえず水曜日に勝っておいてもらわねば・・・
んで、いい加減福ちゃん試してくんないかなー。
福ちゃんは、ちゅーごの作った門の先に、ちゃんといてくれるんだよねー。
あれ、後ろの人が感じてくれないと、何簡単にパス通させちゃってんの?になっちゃうのだが
福ちゃんは、かなりそれを感じて、カットしてくれるからさ。そいだけでも、好感度あっぷ!w
いざ試合となったら、どんなプレーを出来るのかは見てみないと分からないけど、
あのスクールボーイプレーを見た後なら、もう今更何をやられたところで驚かないよ。

なんだかんだ、多分ナビスコはそんな酷い試合にはならんと思うのだけどー。
大さん出るだろうし。しょーへーも戻るかな?
いい加減DFラインも、他の面子を見る機会が欲しいよ。

書きたい事を、全て昨日のうちに書いておいて良かったです。
今度またいつ書けるか分からないので・・・・・・

まぁー酷くて困ったものだった。
ただ、火曜日の練習とか見た時に、正直、不安に思ってた部分はあったんだけどね・・・。
やばいなー、この感じだとスタメンまた大さんになるかもなー、とか思う出来だったので。
大さんにしておけば、今日の試合も違ってたんじゃないかね。
とゆうか、大さんのような玉際の強さ・・それが必要って分かってたんじゃなかったのかな。
なのに、あのゆるゆるさ加減は一体全体どういうことか。

でもまぁ、中後があんまりふらふらたゆたっているだけだったので、こりゃヤバイ。
相当足をひっぱっておる・・・と、周りを見渡したら、周りも周りで、相手への間合いの遠いのなんの。
誰も何のプレスもかけれておらず。いったいぜんたいなんなんだ?と。
とにかく前半は、中後を筆頭に、あっちもこっちも身体重そうだわ、動けないわ・・・。
中2日で水曜日にACLでも戦ってきたチームなのか?と勘違いしそうでした。

1失点目とか、あれもまた絡んでるし・・・・。
まぁその前のクロスを出させちゃうとこも相当酷かったけど、でも大さんだったら、
あそこでパウリーニョ林の前に身体出せたのではないだろか?とか。
2失点目は、直接絡んでないけど、ちょうどサイドに開いてパス出した後、
相手GKのクリアがそのまま中央の渡辺に渡っちゃってんのに、中後が外に流れてるものだから、
真ん中そのままがら空き、渡辺どフリーに見えた、とりあえずテレビ上では。
ワタシとしては、中後が外に出ていたのなら、その分誰かがずれて渡辺を見ててくれりゃいいものを!!と思うわけですが、
その一方で、中後も開いたまんまふらふらしてないで「誰もついてないじゃん!」と見たら、
せめて必死にマークに付きに戻る振りくらいはして欲しい!とか思ったりもするですよ。
まぁ中後が見るべき相手だったかは見返せてないし、分からないのだけど・・・ちゅーご厨の希望として・・。。

全般に何かしたあとの戻りが遅いというか、とにかく遅い・・・、相手に寄せるのか寄せないのか、
ボールがこぼれた時の反応とか・・・守備における判断力は相当遅いように思うよ。
正直、それはほんとに練習とか見てても感じていたとこなので、この試合で見事に露呈してしまったなぁ・・・と。がくり。。
で、この守備でもって、あの攻撃でのミスパレードとなれば、そりゃテレビの前で、
あーー・・・あかんわ。。と前半での交代を覚悟しても不思議はあるまい。

でも、後半の15分は、前半の反省はそれなりにしたのかな?とは思えたのですけれどもね。
少なくとも、相手への寄せは前半より意識してやってたと思うので・・・
それでボール奪って、そっから何をしたかといえば、そこで何もしてないのは変わらないんだけども。
まぁ意識変えて後半少しは戦って、それで引っ込んだので・・まだ救われたかな。
あの前半のプレーのまま、後半もふらふらしただけで変えられてたら、
ちょっと・・・選手としてそれはどう?とまた凹み倒していたと思うよ(苦笑)
だから、意識で多少なりともプレーは変えられるんだから、今度はもう二度と前半のようなプレーはせんで欲しい。
とゆか、しないであろうと思いたい。

まぁその今度が、これまたいつ来るのか・・・って話にまたなっちゃうんですけど(^^;)
ヤザとコーヘーで流れが変わったし、これでまた当分ベンチの置きものに逆戻りかなー。致し方ないっすね。
ただ、ここでもしつこくいいますが、細木数子的には、とにかく中後が良くなるのは6月からなのでね!
だから、広島戦もほんと、ちょっと早いんだけど・・・大丈夫なのか~~??と不安に思ってたわけなので。
3月は2試合スタメン、1試合途中交代の3試合。
5月もなんかそんな感じで終わりそうだね。
4月がどん底で、3月と5月は同程度の運気なので、当たってるでしょー。

てことは、6月からぐぐーんと良くなる!ってのも、当たるんだよ!当たるの!そういうこと!
もうそれしか心の拠り所がないのよ~~。
あと2週間くらいでしょ?耐えるよーーーー

(京都2-千葉1・74)

20090516220545.jpg試合当日になりましたがネタ消化が追いつきません。
ざーっと駆け足で振り返っておくぞ。

エルゴラには写真入りで、コメントありましたね。
久々だよぅ・・・・259
前回は2連続で画像載った後、ぱったり・・になっちゃったので、
今回はこれを皮切りに、何度でも何度でも載って欲しいわ。

それから、全然アテにしてなかった姉崎日記。
あの様子では、どうやら水風船はやらなかったようですが、
ちゃんと盗み撮り(笑)じゃない写真が載りましたね。
初めてなんじゃ・・・?
カメラ目線、もらえて良かったね~~~♪♪
しかし、そうか~、不敗神話か~。いいね~。
是非このまま神話の更新をお願いしたいものです。 

あとはちょっと前の携帯おふぃにはコメントが。
広島戦の反省から色々ありましたが、是非その反省を京都戦で活かしてもらえれば。
とはいえ、、また怪我人の都合とか、システムが色々変わってたりとか、なんか心配な気もするが、いやいや、きっと神話力でなんとか・・。

そして、、、、、ここでご報告ですが、わたし、巻頭・・・・登録しましたよww (←報告必要?)
315円も払うので、是非中5wさんのネタをちろちろと載せて欲しいものだよ。
(って、このセンスはそれこそ「中後のユニが中5日で届いたよ?」「ちゅうごだけに?」 と言った友人と同じかほり?(笑))
それには、何度も何度もアシストしてあげればよいよね!
きっと巻先輩気を良くして取り上げてくれるはず!
よーし、頑張れ!どんどん巻の欲しいボールをあげるのだー(だからそんな理由・・・?)

こうやって試合に出て、結果を出してくれると、色々ネタにも困らない。
ジェフの為にも中後本人の為にも、この京都戦はほんとーに大事な大事な試合っす。
広島戦、勝ったとはいえ内容最悪とミラーは思っているので、
ここで結果出せないと、また色々いじくられちゃうし。
足元固める為に、どんな形でもいいから結果をー、次に繋がる結果を残して帰ってきて~~。
とゆうわけで、今日も神社へ行ってきたからね!お願いしますわ。


神社から帰ってきた後は、ひがな一日よその試合眺めてました。


・・・え?もう次の試合、京都戦に切り替えなきゃ駄目?

いや、無理。まだ書き逃したことがあっちゃこっちゃに。。
試合は明後日なので、今日一日はいーじゃない。
なんか選手は切り替えてるけども、私は切り替えが遅いんだ!(開き直り)

とゆわけで、まだ引っ張りますw
現地で見たいろいろあれこれはあんだけ書きゃもー気が済んだわ♪なわけですが
久方ぶりの勝利というわけで、試合後のメディア関連にもネタは転がりまくっていました。
それにとりあえず突っ込んでおかねばなりません。

いや、メディアつーても・・・・

メディアその1「良太バンザイ」とかだけどw

・・・・文中に中後の中の字も出てないので、友人に教えられなきゃ気がつかなかったよ!
あんま画像開けたりまでしないんでー<良太バンザイ
友人の報告があって、開けた画像・・・・

「何?このまん丸顔な女子とリーマン」

それが私の周りの率直なご意見でした。
頬寄せすぎなんですよ・・w
髭生やす意味が分かった気がする・・・(笑)


メディアその2「PCオフィシャル、広島戦後動画いんたびゅー」

いや、、、とりあえず、ちゅーごにあんな暗闇の中、インタビューするのはいかがな物か?
闇夜にあの色黒が溶けてしまって、何も見えません。
いっそ黒人の人なら、白目がぎらぎら浮かんでたりもするのでしょうが
そんな白目もありませんので、全ては闇夜に黒く溶ける中後。

ライトを当てて、ライトを!!!

メディアその3「深井blog」

久方ぶりに深井blogに登場してくれたわね。
出来ることなら、このカメラ目線バージョン画像が見たいねー。
しかし、こーゆー素の顔(と言っていいのかどうかはともかくw)が垣間見える情報が、
ほんとジェフにはないからなーー。
深井、これからもよろしく頼むよ深井。
とゆか、なにがなんでもトークバトルに出て貰う!
もうそれしか中後のキャラを垣間見る機会はないと思うわー。
やっぱなんとしてでもチームの軸になってもらわねば!(←そ、そんな理由で?)

それはそうと、深井blogの大量のコメント欄、ちらっと目を通して知った・・・
「深井、巻に振り払われる事件w」
いやー、ちゅーごだけ見てたから、誰が寄ってきてたのかすら知らなかったけど、
テレビ見たら確かに!w
駆け寄ってくる深井の頭を、ぺちって!そんだけかい巻ーっ!みたいなw

その後、友人ご一同からかき集めた画像で見ると、確かにそこには、
悲しみの深井ドラマが繰り広げられていた。。

広島戦の後も、サテやら姉崎やら・・・・ネタが溜まりに溜まっていき、記憶も上書きされがちですが
この試合はなんとしても一点集中後しなければ!
はじめにお断りしときますと、今回の一点集中後は半端なく長いっす。
色々カットしようかと思うのだが、あれもこれもどれも記憶に留めておかねば・・
と、どうしても短くは出来ませんでしたの。
ちょっと画像も多いかも・・・・・こ、今回は見逃して頂けたらと思いますが・・(汗)
おそらくフラットなジェフサポな方には耐えがたき長さ・・・脱落者多数出現が予見されます(笑)
無事、乗り越えた人は一緒にちゅーご厨りましょうw





裏口から入っても、ちゃんとお願いかなえてくれました~~!!
今度、しっかり正面から入ったならば、フル出場した上で、もっともっと素晴らしい動きを魅せて、
チームを勝利に導いてくれるでありましょうか(笑)
よし!今度また正面から行くぞ!でも本当にご利益あったよ、ありがとう香取神社!!!!!
20090509224937.jpg
試合前練習の最後に、CKの練習をしてて。
2本目位に蹴ったボールがきゅい~んってファーサイドのネットに突き刺さって綺麗に決まったのですよね。
なので、あのCKの場面で、それが思い出されて・・・やってくれちゃうのでわ?と思ったら、本当にやってくれましたー!!
まだ録画で見れてないので、どんな軌道だったかは定かではないですが・・・早く見たいーー。
とにもかくにも、決めてくれまして、ありがとうですよ、巻♪

この試合ばかりは、中途半端にレポってはいけない、今週いっぱいかけてゆっくりじっくり余韻に浸ろう・・・・。
一番の浸りどころは・・・・・CK以外だと、あの交代時の「独り鹿島る」でしょうか?感動しましたw
一ヶ月以上ぶりの試合出場、練習合流7日目でこれならまずまずでしょ。
これからどんどんコンディションあげて、更にわくわくさせて欲しいです。



あーしかしもうほんとやばい!中後は・・・もう持ってるよね!!!顔がにやけっぱなしで元戻らないw
(ジェフ2-広島1・73)
616796189_230b.jpg

お友達に、お参りの作法を聞いたのですよ。
まずは正面の鳥居をくぐって入る事と言われたので、これだよな?
と思って最初にくぐった鳥居は、どう見ても裏口だった~~~~~

・・・・・ひー、も、申し訳ございませんーーっと慌てて正面から入り直しましたが、だ、、、駄目だろうか・・。。
心はこめました!真剣に!後ろで待ってる人とかできる位に!

だが、入ったのはあくまで裏口・・・・・・・・・・・・・・・・不安すぎて寝れません。

ワタシは、一日仕事にならず・・・・・・・・・余りにため息をつきすぎて、周りに心配されました(笑)

アーーー・・・・・・・・・・・・・・・今から胃が痛い。。。。。。
明日は出勤前に、ちょっと神社へ行ってきます。

うちの会社にもどうやら2,3人清水行った人がいたみたいー。ぐったりしてた(^^;)
だがしかし、友人とただぎゃーすか言いながら、テレビだけ見てたワタシには、
ここに書ける事がなかとです。。
すべてはアウスタくの一からの報告を待つのみです!

と言うわけで、一晩が経ち、報告頂きました。

スパイクが赤に戻ってる!(あの青&赤のは何だったのか。見つけやすくて助かりますが)
試合前アップは、福ちゃんと最後まで~。そうそう、福ちゃんがいると、二人で最後までやってるんですよね~♪
ハーフタイムで引き上げる時には、ゴール裏から、それはしつこくしつこくちゅーごコールを受けていたそうですねー。めでたく復帰のお祝いですかね~。
614617826_251.jpg
試合終了直前の光景だそうですー・・・・どういう気持ちで見るんだろうねぇ。こういう時。
614629577_78.jpg

ミシェウとの愛の劇場は特別なかったようで、むしろトーミとミシェウの交代シーンが、やっぱり凄い愛の劇場になっていたらしい。
つまり、ミシェウ相手にすると、みんな愛が芽生えてしまうらしい。怪しい。あの頭の中から何かを発散してるのだろう。
が、どうやらミシェウと愛の劇場を繰り広げると、その後にはジェフの悲劇が待っているらしく・・・・。
忘れもしない、フクアリ、ナビ柏戦のミシェウとちゅーごの愛の劇場後の柏に同点追いつかれ劇を思い出しましたよ(苦笑)
公衆の面前で愛の劇場を繰り広げるから、毒気に当てられて後が駄目になるのだ。
今後は、そんな光景が繰り広げられないよう、ちびっこはちびっこ同士で!コーヘーで!
これなら、愛の劇場にはならんから、大丈夫!w

と、遠征で雨に打たれてぐったりな皆様には勘に障るくだらなさ加減、申し訳ございません。

613157273_219.jpg
まずは姉崎で復活!な愛の劇場でした。ほんとに・・・。
最初のランニング、出会ったと同時にハグしあったまましばらく走ってたちゅーごとミシェウ。
画像がないのが残念ですが、そんなとこ見てるのはやはりちゅーご厨かミシェウ厨だけだと思うので・・・だから、早くマイカメラを(汗)
本当に何故ミシェウとだけそうなるのか謎過ぎるw

この前日にサテ練習見て、鹿島戦見て、この日の練習見て、仕事行って、仕事行ってしてたら、
さすがに更新も出来ず、ネタが溜まって・・・試合当日に空気読めな更新をするワタシ。
まぁ試合後がさらに毎回空気読め!なので、いまさらですが(笑)

かようにサテに合流した!と思ったら、翌日にはトップに合流、そして・・・そして・・清水戦はどうなんでしょうー?合流してるんでしょうかね?
まぁ、帯同したかしなかったかは、本日午前10時になれば判明しますが、
願わくば、山形戦に続き、今回も不参加決定な私を悔しがらせる結果になって頂きたいですけども。

ちゅーごが戻ってくる迄は、試合のことは完全どスルーする!と心に決めてましたが、いい加減少しは触れたいですしね。
・・・はかなげに夢見ておきます。

ところで・・・夢・・と言えば。。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。