admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの会社にもどうやら2,3人清水行った人がいたみたいー。ぐったりしてた(^^;)
だがしかし、友人とただぎゃーすか言いながら、テレビだけ見てたワタシには、
ここに書ける事がなかとです。。
すべてはアウスタくの一からの報告を待つのみです!

と言うわけで、一晩が経ち、報告頂きました。

スパイクが赤に戻ってる!(あの青&赤のは何だったのか。見つけやすくて助かりますが)
試合前アップは、福ちゃんと最後まで~。そうそう、福ちゃんがいると、二人で最後までやってるんですよね~♪
ハーフタイムで引き上げる時には、ゴール裏から、それはしつこくしつこくちゅーごコールを受けていたそうですねー。めでたく復帰のお祝いですかね~。
614617826_251.jpg
試合終了直前の光景だそうですー・・・・どういう気持ちで見るんだろうねぇ。こういう時。
614629577_78.jpg

ミシェウとの愛の劇場は特別なかったようで、むしろトーミとミシェウの交代シーンが、やっぱり凄い愛の劇場になっていたらしい。
つまり、ミシェウ相手にすると、みんな愛が芽生えてしまうらしい。怪しい。あの頭の中から何かを発散してるのだろう。
が、どうやらミシェウと愛の劇場を繰り広げると、その後にはジェフの悲劇が待っているらしく・・・・。
忘れもしない、フクアリ、ナビ柏戦のミシェウとちゅーごの愛の劇場後の柏に同点追いつかれ劇を思い出しましたよ(苦笑)
公衆の面前で愛の劇場を繰り広げるから、毒気に当てられて後が駄目になるのだ。
今後は、そんな光景が繰り広げられないよう、ちびっこはちびっこ同士で!コーヘーで!
これなら、愛の劇場にはならんから、大丈夫!w

と、遠征で雨に打たれてぐったりな皆様には勘に障るくだらなさ加減、申し訳ございません。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。