admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書きたい事を、全て昨日のうちに書いておいて良かったです。
今度またいつ書けるか分からないので・・・・・・

まぁー酷くて困ったものだった。
ただ、火曜日の練習とか見た時に、正直、不安に思ってた部分はあったんだけどね・・・。
やばいなー、この感じだとスタメンまた大さんになるかもなー、とか思う出来だったので。
大さんにしておけば、今日の試合も違ってたんじゃないかね。
とゆうか、大さんのような玉際の強さ・・それが必要って分かってたんじゃなかったのかな。
なのに、あのゆるゆるさ加減は一体全体どういうことか。

でもまぁ、中後があんまりふらふらたゆたっているだけだったので、こりゃヤバイ。
相当足をひっぱっておる・・・と、周りを見渡したら、周りも周りで、相手への間合いの遠いのなんの。
誰も何のプレスもかけれておらず。いったいぜんたいなんなんだ?と。
とにかく前半は、中後を筆頭に、あっちもこっちも身体重そうだわ、動けないわ・・・。
中2日で水曜日にACLでも戦ってきたチームなのか?と勘違いしそうでした。

1失点目とか、あれもまた絡んでるし・・・・。
まぁその前のクロスを出させちゃうとこも相当酷かったけど、でも大さんだったら、
あそこでパウリーニョ林の前に身体出せたのではないだろか?とか。
2失点目は、直接絡んでないけど、ちょうどサイドに開いてパス出した後、
相手GKのクリアがそのまま中央の渡辺に渡っちゃってんのに、中後が外に流れてるものだから、
真ん中そのままがら空き、渡辺どフリーに見えた、とりあえずテレビ上では。
ワタシとしては、中後が外に出ていたのなら、その分誰かがずれて渡辺を見ててくれりゃいいものを!!と思うわけですが、
その一方で、中後も開いたまんまふらふらしてないで「誰もついてないじゃん!」と見たら、
せめて必死にマークに付きに戻る振りくらいはして欲しい!とか思ったりもするですよ。
まぁ中後が見るべき相手だったかは見返せてないし、分からないのだけど・・・ちゅーご厨の希望として・・。。

全般に何かしたあとの戻りが遅いというか、とにかく遅い・・・、相手に寄せるのか寄せないのか、
ボールがこぼれた時の反応とか・・・守備における判断力は相当遅いように思うよ。
正直、それはほんとに練習とか見てても感じていたとこなので、この試合で見事に露呈してしまったなぁ・・・と。がくり。。
で、この守備でもって、あの攻撃でのミスパレードとなれば、そりゃテレビの前で、
あーー・・・あかんわ。。と前半での交代を覚悟しても不思議はあるまい。

でも、後半の15分は、前半の反省はそれなりにしたのかな?とは思えたのですけれどもね。
少なくとも、相手への寄せは前半より意識してやってたと思うので・・・
それでボール奪って、そっから何をしたかといえば、そこで何もしてないのは変わらないんだけども。
まぁ意識変えて後半少しは戦って、それで引っ込んだので・・まだ救われたかな。
あの前半のプレーのまま、後半もふらふらしただけで変えられてたら、
ちょっと・・・選手としてそれはどう?とまた凹み倒していたと思うよ(苦笑)
だから、意識で多少なりともプレーは変えられるんだから、今度はもう二度と前半のようなプレーはせんで欲しい。
とゆか、しないであろうと思いたい。

まぁその今度が、これまたいつ来るのか・・・って話にまたなっちゃうんですけど(^^;)
ヤザとコーヘーで流れが変わったし、これでまた当分ベンチの置きものに逆戻りかなー。致し方ないっすね。
ただ、ここでもしつこくいいますが、細木数子的には、とにかく中後が良くなるのは6月からなのでね!
だから、広島戦もほんと、ちょっと早いんだけど・・・大丈夫なのか~~??と不安に思ってたわけなので。
3月は2試合スタメン、1試合途中交代の3試合。
5月もなんかそんな感じで終わりそうだね。
4月がどん底で、3月と5月は同程度の運気なので、当たってるでしょー。

てことは、6月からぐぐーんと良くなる!ってのも、当たるんだよ!当たるの!そういうこと!
もうそれしか心の拠り所がないのよ~~。
あと2週間くらいでしょ?耐えるよーーーー

(京都2-千葉1・74)
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。