admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試合後、ホイッスルが鳴った瞬間に福ちゃんと連れ立って、先頭切って、すたすたすたすたと帰ってってしまった本日のちゅーご。
その、何のためらいもない帰りっぷりに、軽くショック受けたな。
今までベンチ暖めきって終わっても、それこそ選手挨拶に連れ立ってきていたのに。
福ちゃんの方が、ちゅーごより、より一層さっさと引き揚げていったけれどもね。無理もないね。

大さんはベンチに帰ってから、タオル叩きつけ、それでも足らずに、その辺のボトルを投げつけて。
自分に怒ってるのか、他の何かに怒っているのか。
つうか、CK終わってから交代させるでしょ、普通。わけわかんないね。
前も、ちゅーごインするタイミングおかしかった時あったけどさ。
まぁ今日の大さんは・・・ちょっと動きすぎだったかな?
こないだの中後と足して2で割ればちょうど良かったかも?
持ち場離れるなら、確実に潰して帰ってきてくれないと・・・。
大さんが動いていなくなったとこを、これまた誰も埋めないから使われ放題使われるよね。
そやって、2列目からやたらとDFラインの間に入ってこられてた印象。あくまで印象だけど。
あとは平山かー・・・平山をあんだけ仕事させるDFって他にあるんかしら?
頭の回転がのんびりしててくれて助かったよ。。
若い選手沢山出てたしね・・・東京・・。
ミラーの言う「(福元は)経験が足りないので使わない云々」って台詞、全然説得力ないようなーー・・。

前半終わりに出迎える選手もおらず、ちゅーごも引き揚げる選手をスルーしてアップに向かい
まぁこの内容じゃ、声をかける気にもならんかも・・と思ってた中、一人颯爽と駆け出す人が。
おお!さすがキャプテンは違うね!声かけに走るんだね!と思ったら、行く先はブルーノクアドロスだったというw
今?今じゃないと駄目?(^^;)そこだけ、ちょっと笑えたところ。
なんともいえない、このままだと空中分解しかねない空気が、前半終了時にはあったな。
ガラスの中の人らも、相当しらけた空気で見ていたようだけど。
一番がっくり来たのは、ミラーのコメントかな・・・・
つか、絶対ミラーは後半の部活サッカーみたいのを、「良く戦った」とか言うんだろうな~と思ってたんだけど
本当にゆっていて、そゆとこ萎えるんだよな・・・。

数少ない見所は、試合前に交流する赤嶺とちゅーご?
あ、あとジェフキッズの好きな選手がアレックスと中後だった事。理由はFKが上手いから。しぶい人選だね!
キッズのお守りはスタメンだし、アレックスが?と思ってたけど、ちゅーごと手繋ぎ登場するジェフキッズ。
ボール貰えて良かったね♪
でも、実のところちゅーごは子供にそれほど愛想良くないよねw
そんくらいですね。
他の人だと、羽生さんは、ジェフを何とか勝たせようとパスミスしたり、シュート外したり、こっそりと色々協力してくれていたね、ありがとう。
だのに、勝てないジェフ・・・・・

新しい力やシステムを試す事も出来ず、休ませるべき選手を休ませられず、そして結果も出せず。
次のマリノス戦を迎えるに当たり、なんか考えうる範囲で一番最悪な結果に終わったな。
まぁこんだけ酷い試合を2試合も続けると、さすがに選手間にも危機感が生まれて、
またまた「選手達だけで考えて戦う戦法」が発動されるかも。
追い込まれた方が、なんとかのバカ力が発揮されるかも。
マリノス戦は、それに期待するしかないね。
スポンサーサイト

とある姉崎での出待ち。
コーヘーに、広島戦での中島やらとの交流具合について聞いた時に、
常々気にかかっていた事があったので、便乗して聞いてみた。

「智くん、元気ですかね?」

「元気~~、、、あるような・・ないような・・

正直者なコーヘーなのでした。

こないだの川崎対磐田も実はちょこっと見てたけど、髪の毛相当切っておって、
久しぶりの先発に、気合入れてたんだろうなーと。
自業自得なんだけど、あんまり不幸すぎるのは嫌だな。幸せすぎるのも嫌だけどさ。

と、そんなよその人の事を気にかける余裕は本来ございませんが、
なんか今日も前半で交代とかさせられてっから、つい。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。