admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無理やりエントリー(苦笑)
別メ復帰してからの練習見学ネタとか、書きそびれてたのが幾つかあるんだけど、
その中で・・・時期は過ぎたがこれだけは書こうと思っていたのが、 ちゅーごが別メから復帰したての、サテ練習改め、江尻劇場(笑)

この時は、ちゅーご、コータ、司、トラシの4人でやってたんです。
その前の時に、「あーちゅーごとやりてぇえ!」と騒いでた江尻さんの願いが届いたこの日のサテ練習。
いったいどういうものが見れるのかな~?と思いましたが・・・

見れたのは、とにかく・・・・


DSC06869_20090522000616.jpg
走れーーーーーーー 
DSC06870.jpg
走れーーーーー 
DSC06876.jpg
攻めたらーーーーーーーーーーーー 
DSC06879.jpg
今度は守れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
DSC06877_20090522001613.jpg 
守ったらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DSC06873.jpg
今度は攻めろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


DSC06878.jpg
とにかくなんでもいーから、走れ走れ走れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


と、攻める守るの繰り返し。
それもピッチ横幅いっぱいに、長い距離を何度も何度もひた走る。
たった2人でこれを休みなくひたすらひたすら繰り返す。

途切れる度に、死んでました(笑) 
DSC06881.jpg

これこそまさに「吐くほど走る練習」ってヤツ?

この日は、まだちゅーごがいて3人でしたから、一人は、ちょこっとパス出し役をやるので、 多少は休む時間もあるんだけど
実質、コータと司の二人だけだった時なんて、この日以上に地獄の江尻劇場だったようです。
そりゃコータも携帯オフィblogで、「きついー」と言うわな。
でも、この地獄のようなきついサテ練習があったからこそ、こないだの湘南戦で以前よりずっと走れて粘れるコータが見れたんだと思いますし。 。
練習内容だけじゃなくて、言葉の面でも、いやって程どS全開、思わず聞いてるファンも
人生を考えさせられてしまうよな台詞が飛びまくってるようだ。
人生に悩んでる人、叱咤激励を欲してる人は、江尻劇場を見学すれば、何かを得ることができるんじゃないだろかw

まぁ江尻さんも相手選んで叱ってるとは思うので、やっぱちゅーごとかには何だかんだ司に向けるような、ぐっさぐさくる事は言わないんだけど。
でも、いつぞやの鳥かごでのちゅーごの動きにご不満があったらしいえじさんのお言葉は拾うw

「そんなんじゃ鹿島じゃ通用しねーぞ!!」

いや、もう鹿島で通用する必要ないんで!!ジェフで通用すればいいんで!!
・・・・と心の中でつっこんでいた私でしたw

去年より唯一確実によくなったと思えるのは、このサテ練習の部分だね、何せ去年はフィジコのツカさん主導だったし・・(苦笑)
なので、まぁいつチャンスが来るかはわからないけど、ここで鍛えられてれば、少なくとも走る力は維持できるよ、きっと!
コータと司の2人だけじゃなくて、途中交代なく終わったベンチメンバーも、やればいいのに・・・おじさんだらけだけどもさw

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。