admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えー、やはりこういう状況になるとジェフの選手はなんとかのバカ力を発揮するんですよね(笑)
スタジアムの空気も、今日は今年一番引き締まってたと思います。
で、そんな中、何せよくプレスがかかって、前の2試合が嘘みたいに走れてて。
うまく追い込んでボール奪って、そっから早い攻撃、よく機能してたと思う。
最後の一個手前くらいまでで終わるのがなんとも勿体無かったですが。
けど、とにかく今日はヤザーがここんとこの出来よりはよかったので。
やっぱヤザーが動けてると、なんとかなるんだよね。ヤザージェフです。
あと、よねも良く動けてたし、途中交代で放り込まれるよりは全然いい。

ただ、ボール奪うとこまでしか練習してないんかね?と思うくらい、取ってから相手に渡しちゃうのも多かったけど。
ま何しろ大前提は急げ急げだからね、だから早いけど雑。いや、早いから雑?
間違いなくO型サッカーだね(笑)

マリノスも今までの対戦時の中では、最低レベルに近いぐだぐだチームだったんだけど、
けど・・・あちらがあの大きな韓国人を入れてきた時に、やべー・・・と思ったんだよなー。案の定だよなー。
浦和戦みたいだよね?こう、繋いでこられてる分にはカットも決まるが、
相手が放り込みに切り替えてくると・・・・だだ下がって防戦一方になる。
あの下がりぷりは酷かった・・・ホーム側の人、最後全然試合見れてないんじゃ?
あたしは見れなくてもいいのに、ずっと側でみる羽目に、小宮山とかなんて良く見えたことよ・・・・。。

時間の問題なとこを、どうにか1失点で抑えられたのは、奇跡。
結局、2点目が取れていればー・・・・DFラインがだだ下がらなければー・・・・って
開幕からずーーーーーーっと同じことゆーてて、またこの台詞に戻ってきた。
ぐるぐるぐるぐる同じとこ歩き回ってる感じがしないでもないが
何はともあれ、これで中断だから、あとはもう少し前で時間稼げる人を、取ってきてもらうしかないでしょう。
それがないんで、結局押し込まれ出したら、押し込まれっぱなしになる。
但し、ちゃんとミラーが使いたがりそうなのを獲ってきてね。
それを補強できれば、まぁなんとか多少はしのげるんではないかね?
夏場に辛そうなサッカーだけどもね。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。