admin admin List

くのいち様方に、おんぶに抱っこしている場合ではないと思う!
とゆわけで、姉崎ー。

あー、行って良かった。すっきりすっきり。
おまけに本日は超特大特典もついてきた!
もう情報も行き渡っているでしょうが、姉崎にはコーキが来てました。
で、選手練習中はグランドの外で練習を眺め、全体練習終わってから、ミラーに挨拶して
そっから中牧やらスタッフやら相手に長々と自主練習。パス出し合ったりシュート打ったり。

のどかに延々とやってたら、練習終えてすっかり身支度も終えた坂さんが、
「こーーーきーーーっつ!!オマエ何やってんだよおおううう!!」と、超音波を発生させてました。
どうやら食事に行く約束をしてたらしいのに、へーぜんと待たせていた模様w
しかも、そやって叫ばれてるのに、別に意に介す風もなく、その後も結構な長い時間練習続けてたで?w
まぁその間坂さんも、コーキの奥さんとお子さんのとこに行って、高い高い~とかしてあげてたんだけれども。

なんにせよ、あれがまさに「先輩に対するいかがなものか、な接し方その1」なんでありましょう(笑)
ほんと変わりなくて何よりでした。

って、去年もコーキ練習参加日に遭遇してるんだったなー。
まぁ今年の方が楽しく見れたような気がすっけど。

そもそも、開始からしてこれだったからね!!!

632921845_197.jpg

これは、全体練習開始、1時間前の光景っす。グランドには中後とコーキのみ。
見学者はワタシと友人だけ(そりゃ1時間も前ですから・・・)だったので、超レア光景っすww
とゆか、清水のショックをここで癒したまえと神様が用意してくれたとしか思えないわ!ありがとう!w
夢のようだわ~つねってみてください~痛いですよ~。

二人の接点何かあったっけ??全然違和感なく喋ってましたけども。
ただの人見知りしない者同士の会話なだけ?誰か接点見つけてくださいw

まぁとにかく、グランド行って最初はコーキだけ見てたとこへ、続けて中後が出てきて、
こやって話出した時には、88パラダイス・・・・・と思いました。
おばちゃん、ほんとに来て良かった。
この後、中後は膝の具合を確かめるように、軽くジョグったりダッシュしたり。
コーキは一人黙々とランニング。
全体練習開始15分前まで、そんな感じでしたかねー。

それにしても・・・現8の人の、右足テーピングぐるぐるが復活してるのには、
ちょっと「・・・まだ治ってなかったかー・・・(涙)」って感じもありましたが、

先週の火曜日↓には取れてて、山形でも取れてましたしねー、安心してたのですけどもー。
0906041.jpg

今日久しぶりに生で見たら、またこんな状態になってて・・・・・・
うぐぐぐーーーやはり清水戦お休みは、怪我であったか・・・・。がくり。と思ったのですが
632923737_44.jpg


それでもなんとか全体練習こなしてくれましたし、
中でも、姉崎日記にあった「罰ゲーム」の時の様子、結構楽しかったし。
途中途中、やはり膝をかなり気にしてて、決してベストではないとは思うけれども。

とにかく、元気に笑顔でいてくれたので、それでいいっす。
このテーピングぐるぐる復活の理由も、ワタシなりに分析しております!!
その分析結果報告も含め、細かいことはまた明日書こうと思います。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



