admin admin List

ワタシはミラーがぐっぴーをなんて呼んでいるのか、確認した事がなかったのです。
いや、もちろん、見当はつきますが。。
聞いてるに違いないのに今まで意識してなかったから、記憶に残っておらずと言った方が正しいか(笑)

で、昨日、やっと確認できてすっきりです。

ボール繋ぎの練習っぽいメニューの時
(練習のテーマが、確かに以前とは変わってますな~。ポゼッションを意識してるんだろなとは思える。成果が出るといーのだけどー)
ぐっぴーの蹴ったボールが、そのまま対面のゴールマウスに入ってしまった折
(ハーフコートなもんで、いや、ハーフコートでなくても、最近のぐっぴーのキック、相手GKに直接・・ってのがあったりするが(苦笑))
即座に、「グピッツ!!グピッツ!」と怒鳴るミラー。おおーー、やっぱりぐぴなんだね!(ぐっぴーとは若干違うが、まぁいいか)
で、そのまま「サナーダー!GK一人こっちへ寄越して!」「グピッ!はちゃんとボール蹴れるようになって戻って来い!」と、
別の場所でGK個別の練習してた真田さんのとこに追いやられるぐっぴー。
これって、廊下で立ってなさい状態?(笑)(いや、キックの練習はするんですけどw)

とゆわけで、ぐぴは、ちゃんとグピ、と呼ばれてる。メモメモ・・なメモレポです(笑)

あとはちゅーごが、またエジとボール奪い合ってもちゃもちゃやってた時に、わき腹いためて、
ずーっとわき腹痛そうにしてたのだが、
痛そうにしてるくせに、その後、新居ちゃんだの、たくぞータクミだのに、こやってひねったらわき腹痛くしちゃってさ~~♪と、
仕草つきで、にこにこ説明しまくってたので、まぁたいしたことはないのでしょうけど。
つか、いーんだよ、そんな会う人会う人に、説明して歩かなくても!と突っ込みたくなるのどかさっぷりでした。
しかし、本日も一回左足シュート打ってそのまま転んでころっと一回転とかしましたし。
一度、深井嫁にピラティス指導してもらった方がよいのでは?もしくはジェフ伝統のスクワットとか・・・・・(^^;)
余程姉崎の芝が合わないのか・・・転んだり痛んだり、まったく気が抜けない。
でも、あくまでも、本人はにこにこと練習終えてますから、いーのですけれどもね(笑)

ちゅーごとかはあっさり練習終えて帰りましたが、巻や新居ちゃん、ヤザ、あたりはミラー指導の居残り。
よねと司も、えじさん、グレッグ指導の居残り。
福ちゃんとしょーへーは、二人仲良く延々とジョグ。
てな感じでした。よね、司の居残りは見たかったんだけどーー・・・まぁ出待ち優先しちゃった今度は見たいな。

てな感じで、あっさり姉崎レポ終わり。
ふれかつのレポは、かなりなお絵かき、画像量が必要とされ、それには丸々一日の何もしない休日が必要。
が、昨日の休日で、姉崎行っちゃったのでー、今度の何もしない休日は来週の水曜日までなし(笑)
土日があるけど、試合当日、翌日はさすがにね~~(^^;)
てなわけで、また来週、ネタがなければ、ちまちま描くとする。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



