admin admin List

ちゅーごの運気が云々とゆーよか、私の運気が今最悪なんではないかしら?
自転車盗まれましたけれども?
何故よりにもよって何故、今、この私から盗んでいくのかしら?あんなおんぼろ自転車を?

名古屋行く~とか、何戦の後だったかには張り切ってたけど、
リーグ中断前にだだ落ちたテンションは、再開を明日に控えてもまだなお上昇する気配なし。
明日は家で生温くスカパります・・・・。
あたしのテンションは試合のない時が一番高いような気がするよ・・意味ないけどー


絶対ピラティスやった方がいいんだよ。ゴルフもわき腹ひねるからもう禁止!!(因果関係ないだろw)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



