admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また変な夢をー。

とあるスタジアムのコンコースで、10周年おめでとう記念イベントをやっていた。
看板ばばーんと建てて、その前で花束かなんか持ってにこにこしてんのは鬼木さんでした。

看板には、でっかくでっかく「車検10周年おめでとう!」と・・・・・しゃ、車検??(´・ω・`;)

意味がわからないっす・・さすが夢。

ただ、そのにこたらしてる鬼木さんを何でか眺めてて、
で、あーなんか全然変わってないな~、久しぶりに会いに行ってみようかしら~なんて事をしみじみ考えていて、
で、急に舞台変わって、そこは既に鬼木さんの職場!早っつ!またてしても、さすが夢!

鬼木さんの現在の職場は正確にはどこになるだかは知りませんが、
とりあえず所属が所属なので、舞台はあそこになるんで、
そうすると、まぁそこにはやはりいるべきものがいるので、それも含めてしみじみするという夢でした!
あー、ほんとしつこく出てくるねー、毎度毎度・・・・。

結局夢の中では鬼木さんに対面する事はなかったのですが、、
かなり、ありありと覚えてる夢だったので、とりあえず記録しておこーかと。
なんで、また超ひっさびさに鬼木さんの夢を~~と、思いましたが、
よくよく考えると、鬼木さんにはまったのが確かに10年前の事でしたので(笑)
夢の中で、強制的に、記念日を祝ったともいう。無意識ながら、ちょっと凄い、とゆか怖いw

多分、車検!とか出てきたのは、車上荒らしにあったのがどーたらこーたらネタが心の隅に残ってたんであろう。
なんてわかりやすいワタシ。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。