admin admin List

いまだにADSL回線なんぞを使っているせいか、色んなページ開くのに、結構な時間がかかっていて
PCの中がぐっちゃぐちゃだから、ADSLだとしたって、こんなに開くのが遅いのだろうかね・・
と思っていたのですが・・・・

なんとなくブラウザを、IE7からGoogleChromeに変えたら、すっごいあっとゆう間に開くんだけど!
なんだこれ?ブラウザって、開くスピードにも関係してくるものだったのか!全然知らなかった(笑)
驚くほど早い・・ここの管理画面だって、IEの時は、じーっと待つのが当たり前、
JBアンテナなんて、いつまで待っても開かないのが当たり前だったのに・・・。
一瞬で、しゅぱっと開く反応のよさにびっくりだ。

ただ、これからあちこちのパスワードとか入れなおさないと、入れないとこがちらほら(^^;)
パスワード・・・覚えてないとこは覚えてないからなぁ・・、それがめんどい。

とゆうわけで、Chromeのお陰で機嫌が良くなったわたし。
つうか、まぁ昨日は、姉崎でのちゅーごがようやく仏の目を取り戻していたので、それだけで機嫌が良いのですけど。
先週の火曜日は・・・・名古屋戦の後の火曜日は・・・・・
そりゃあもう、、仏作って魂入れず、みたいな、洞穴のような、空洞のような埴輪のような目をしておって、
私は深く深く落ち込み世の中を恨んだものでしたが
今週は、怪我の回復も順調なのだろうかね、瞳に光が・・仏の目に!!w
記者さん達に、結構囲まれて長々取材受けてたので、いい具合にテンションが上がったのかもしれない(笑)
記者さん達GJ!もっと、もっと持ち上げちゃってちょーだい!でも、その取材内容はどこにも見当たらないけれど?おや?

あと今週と先週の火曜日の違いといえば、先週の火曜日の午後練習は、サッカーバレーなんかも取り入れちゃって、
ちょっとれくっぽく過ごしてみたりもしちゃって雰囲気的にも正直、かなりな余裕があったんだけど
今週は、午前は知りませんが、午後はひたすらミニゲーム。
みっちりみっちりみっちり~~~と、色々詰め込みまくってました、口頭で。
ミラーの指示を聞いてる時間の方が、実際にボール動かしてる時間より圧倒的に長いけど、
消化できてるのかしら?つか通訳大丈夫?(^^;)
ただ、ことあるごとに、「これがこうしてこうなったら、どう動く?どう考える?」と、
いわゆるひとつのインテリジェンス?を要求してたが、
そういう詰め寄り方をされると、口ごもるしかない悲しき日本人の習性。
言葉では答えられないけれど、その答えは身体で!言葉じゃなくて、身体でみせてくれりゃいいさね。染み込んでますよーに。

しかしエジさんもびっこひきひきで、怪我人が出るとコーチが借り出され、借り出されたコーチも続けて怪我をする(苦笑)
何のためにリザにプロ契約の選手を置きっぱなしにしてるのか、意味が分からないね。
天皇杯の出場も決まったのだから、練習くらい参加させるべきだと思うけど。
と、あのミニゲーム見てると、ついついぼやきが出てきます。すいません。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



