admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやくようやく戻ってきてくれましたよ、ほろろ・・・・。
別メ見学も、たいがい見慣れてきたけど、何度見ても復活合流した直後は幸せだ。
昨日から合流したのかと思ったら、今日から合流だった模様。
まだテーピングはしつこく取れてないけど、今回の別メはやっぱり私がいつぞや見かけた、わき腹痛めが原因だったようだから。
テーピングは関係ないっちゃ関係ないが、早く取れてくれるにこしたことはない。
あれが取れた時こそ、それこそ勝者な中後が見れるのに違いない・・・はよ取れろー。

んでもって、ようやくミニゲームも真面目に魂こめて見ました。
1ヶ月近く離れてたから、ちょっとどうかしら?と思ったけど、正直、別メ前より動けていたんじゃないかな?
つうか、体幹鍛えた?wあんまり転んでなかったのでー。2回転んだけど、もっと転ぶから、ひどいと。
そいから、前への飛び出しとかもあって、一回目はゴール前抜け出してきたんだけど、
あまりに綺麗に抜け出せたものだから、飛び出せた本人が驚いたんだかなんだか・・・「え?いいの?」って勝手に足を止めてしまい・・・。
人を使うのは得意でも、人に使われ慣れていない様子が垣間見え、そこで走り抜けてくると良いのだが!と思ってましたら、
その後、同じような感じで、中央するする上がって、ワンツーとかかましながら、今度は抜け出しきりました!
よしよし!良く出来ましたー!一個成長したよ!とつたい歩きする赤子をみる思い・・って、失敬な!(←自分つっこみ)

は~~、久しぶりにミニゲームと言えども、パスを廻す姿とか、苦手なりに守備る姿とか、たまに転ぶ姿とか見れて、集中して練習見学楽しんだよ。
こやって、あんなプレーしてたなーと思い出してる時が一番幸せだ。練習でのことばっかだけれども!!
まぁ、あんだけ心の支えにした6月が、見事に別メだけで終わった一ヶ月でしたので、私はもはや細木数子は信じませんけれども、
でも、やっぱミニゲーム・・・そら面子は面子だったが、やっぱ中後がゲーム作ってる時間が気がつけば多かったと思うし。
やっぱりやっぱりいい選手だと思うー。
この一ヶ月の苦難の時間、これはこれで肥やしになってくれてるといいなーと思うのであった。
んで、練習以外のことも、いつか書けたらいいなーーーーーーーーーー。
652890230_111.jpg

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。