admin admin List

知ってましたか!?ちゅーごの法則。

ちゅーごは、奇数月の第2土曜日と、その翌々週の日曜日にスタメンで出るの法則。


法則も何も、まだ奇数月2回しか迎えてないけども!
しかも、それ・・・・当たって嬉しい法則か?って話でもあるが、
まぁ少なくとも明日だけは法則どおりになってくれたらなぁーー、その後のことはまたその後に考えるよ。
とゆわけで、これに気づいたワタシ、ちょっと今夜は眠れない様子だが、
下手に希望や夢を抱くと、何度も何度も何度も何度もなんどもなんどもなんどでもこれでもかまだ飽き足らずに!ととことん裏切られるので、
私は何も望まないし夢見ないし期待もしない・・・無だ、無になるのだ!
おきることをありのままにそのまま素直に受け止めるのだ・・・・色即是空・・・(←意味わからず使っております)


とか書いてる時点で、もう駄目なんだが、無になるとは難しいものよ・・・

あー明日、スタンドでやさぐれたくないなーーーー、また写真撮られちゃう(内輪)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



