admin admin List

なぜなら、火曜日だけはいつものDF4人&コーヘーと同じビブス着てるちゅーごが見れるからです。
本来、こゆことは書くべきじゃないだろって話ですが、先週だって火曜日は同じ面子でミニゲームやってた訳ですよ。
だからちょっと夢も見ちゃったけど、蓋をあければ見た事もない布陣だったりするわけで。
なので、今週も、同じようにコーヘーと組んでましたが、おそらく土曜日に見れるのは
「はいはい夢見た私が馬鹿でした・・」という布陣なのであろうと思います。
そう思っておけば、また夢破れた時に、ショックも少なく済むでしょうし・・と毎回言いながら
律儀に毎回落ちまくってますけどね(苦笑)懲りずに今週もまた同じ流れです。はい。
とゆわけで、布陣どうこうは全然土曜日に繋がらないので、どうでもいーとして・・・

20090721104914.jpg

それより大事な、ちゅーご自身の調子をチェック!
今週は先週よりも、もう一歩コンディションは上向いた感じでしたねー。
つか、ちょっと見てて嬉しくなるレベルで上向いてる感じ♪
何しろ、ついにとうとう1回しか転びませんでした!!やったー!!!(←そんな基準って・・・)
前はちょっと相手に寄せてっては転び、ボール奪い切れずにまた転び・・とかやってましたけど、
今回は割ときっちり寄せきれてて、「よしよし来た来た・・」ってほくそ笑んでしまった(笑)
もちろん、まだなかなか奪い切るとこまでいきませんがね。
やっぱ守備における判断が遅いとか、さわいり~に、怒られてましたが。
でも、一時期よりは全然良く守ってたと思います。
居残りも今回はさせられませんでしたしね。(ネットはまださせられてたけど)
なので、コンディション的には、ミラーの中でOKサインが出たんだと思っておきます(もちろんテーピングはまだ取れちゃおりませんが)
あ、攻撃的なとこでは、さすがなサイドチェンジ、スルーパスとも、いい具合に出してきてました。
前線に上がってのシュートとかも打ててたり。そこは心配してないので、あんま書くこともない。

とゆわけで、火曜日のミニゲームを見てる時間が、一週間のうちで一番幸せで心穏やかです。
特にコーヘーと二人でいるとこは、なんとも見てて和むんだよなー。
なんだろ、ちゅーごはにこにこしてるし、コーヘーはにまにましてるから?
どっちも、さすがジェフユース!なまったりした空気感をまとっているので、見てると微笑ましい。
これも火曜日限定メニューの中の、楽しみの一つです。
また早く来週の火曜日にならないかな~(´∀`)



・・・・って、ほんとは今度の土曜日に見たいに決まってるやローーーーーーーーーーーーー(つД`)

取り乱しました。すいません。

えー、その他ちょびっとネタとしては、新居ちゃんが元気だったー♪怪我は大した事なかったんだね。
練習後も、声かけたら「ニヤリ」って笑顔をみせてくれて、最近の新居ちゃんは可愛いよ。

ネットはシュートを外した時の悔しがり方が尋常じゃなかった。
ありゃ確かにピッチに上がった時に人格が変わるタイプなのかも(^^;)
そしてそんなネットにやっぱり首に手回された状態で可愛がられる新居ちゃんだった。
ほんとにブラジル人キラーだよねーw

帰り際、コーヘーの手に何やらビニール袋。
ビニール袋の中に、何やら紫の湿った物体。

yuni.jpg

それは何?と伺ったところ、コージさんとユニ交換したので~と。中島浩司のユニ!!(笑)
なんとも、ビニール袋への突っ込まれっぷりがツボだった、見るからに湿っててw早く乾かして~~♪



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



