admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もとはといえば、サテ鹿島戦が有料だったのがいけない!!!


今日、三ツ沢のチケットを遅まきながら買いまして。
アウェーチケットをチケホルダーにいれとかないと~、
と随分前に買って財布に入れっぱなしにしてた大宮戦のチケットを取り出そうとしましたら、
そこにありましたのはサテ鹿島戦のチケットのみ。

「・・・?どこにしまったっけ・・・?」と、あれこれ記憶をさかのぼってみるが、
とにかく財布以外にしまった記憶はまったくない。
レシートと一緒に捨てちゃった?いや、捨てるか?あんなでっかいの・・
あれこれ思い悩んでいて、ふと気がついた。

サテ鹿島戦のチケット・・・半券もがれてないまま残ってるけど?あれ?も、もしや・・?

・・・・ひたちなかのチケットもぎりーー!!ちゃんとチケットを確認してもいでちょうだーーいいい!!!


間違いなく、大宮戦のチケットを差し出しちゃったんでしょうね。
そして、その大宮戦のチケットの残り半券は、その時もらったビニール袋の中に突っ込んだはず。
そして当然、そんなビニール袋はとうの昔に捨てているはず・・・・・・・・



サテのチケット700円
大宮戦のチケット3500円!
失くすなら、700円の方をなくしたかったわ!!!

はーーーーーーーーーーーーーー・・・・・なんで毎月毎月何かが無くなったりするのだろうか。
ちなみに先月は自転車が・・・・。・

まだ残ってるんですかね?大宮戦。
でも更に3500円払う気にはなれん・・。とほほったらありゃしない。。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。