admin admin List

今回もまた同じ過ちをおかしてしまいました。
後半も、少し時間が過ぎた頃・・・・押されても押されても、なんとか踏ん張っていた頃に
また思ってしまった・・・・「勝ったら○○するんだ、きっと~~~」などと・・・・・・・。。

そう思った瞬間にまた、失点してしまいましたーーーーーーー。
あーまたやってしまった、大宮戦と同じことを、またやってしまったよ!
選手の事とやかく言えないよ。
まったく人というのは何度も同じ過ちをおかす生き物であることよ・・・。

勝つまで勝った時の事は考えてはいけないのだ!
今度こそ肝に銘じることにする。。

とゆわけで、何年ぶりかに三ツ沢のきゅうりを食しました。うまかった~♪

P8290006.jpg

試合は前半、、こつこつ良く守ってるんじゃないかな?と思いつつ見てました。
丁寧に慎重に、狙いを定めてプレスしてって、、、よく頑張っているよ~と。
その頑張りで、ようやっとちゅーごが巻と挟み込んで高い位置でボールを奪い、
巻がそのままネットへパス、そしてPKゲット!と、この流れは良かったですよね。
つか、得点の瞬間に私が叫んでいたのは
「やればできるよ~、ボール取れたよ~、ちゅ~ご~(感涙)」とかそんなとっからでしたけども(^^;)
あのプレーがもっと見れたら、もっと楽なんだぜー、肌で感じて続けて貰えばいいんだけどな。

かように、狙いを定めた得点が生まれまして、そっからも、ちょこちょこボール奪ってチャンスになるか?
ってシーンはあった気がします。早く2点目取ってしまえーという気持ちを持てた時間帯があったと思うので・・
(テレビで見返せてないので、曖昧なんですが)
けど、2点目取れれば苦労はしない、あいくぁらずのジェフ。
せっかく、丁寧に守って、押し返したり、奪ったりしても、そっから前にボール出した時にミスが。
はたまた、ボール預けた先で攻撃を急ぎすぎて後ろがついてこれず、何もおきずに終わったり。
ネットも得点シーンのイメージが強いのか、ちょっと判断が独善的になりがち。
そんな急いで前にはたいても、誰も追いついてないし!逆にそこはそんな持ち過ぎなくてもいいし!
くーーー、また勿体無い事やっている(涙)
こんな感じで、守って奪って送っても、すぐ戻ってきちゃう、もしくはファウルを与えて、また相手ボールになっちゃうしで、
いかんせん守る時間が長すぎて、このままじゃ厳しすぎる、と具合悪くなりそうでした。
2点目~、2点を~~、と念仏のように唱えるも、唱えて叶うなら世の中楽だよ・・・・・

そいでも、どうにかこうにか前半を終えて、後半へ。

が、後半はもう、あっちへ行ったまま帰ってこないジェフ。
ただただ攻め込まれていますね。いつの間にかサカティとかピッチにいるしね・・・はー・・。
こらえてこらえて、くっしーのスーパーセーブとかで、踏み止まっていたのに、そのくっしーがあの・・
しょうがないですね、あのミスは致命的だったけれど、やっぱり2点目取れないのが全てだし。
しかし、きんこんなんとか・・・見たくないわ、もう。


トーミ、太田、新居ちゃんとカードを切る度に、どんどんちっちゃくなってく前線。
もうロングボールとかやめて~~~(涙)むりむりー。
マリノスに怒涛の攻めをくらいつつも、その反動でジェフもカウンターを。
最後はもう、単純にあらっぽいカウンターが合戦になってたけど・・・。
でも、せっかく上がってきても、結局判断に迷ったり、シュート打てても、迷いが乗り移ったかのように力なく・・・。
分かるんだけどね、見てるこっちだって、絶対に決めてー!!って。この一蹴でなんとかしてーー!!って。
一蹴り一蹴りに込める「絶対なんとかして!」な想いは半端ないわけで。
どうしても、「より絶対」な、「より確実」な方を選択してしまうその気持ちは、
追い詰められてるからこそ余計強くなっちゃうんだろな。
その追い詰められた感が、思い切りを削いで、判断に迷いを生んでしまうのだろな。
やっぱこの順位にいるからこその迷いだし、迷うからこそこの順位だし・・・・
余裕がないのが全てなんだろう。
そいでも、変えていかないと、打ち破っていかないと、あかんですね。
次の試合は思いっきりをテーマにひとつよろしくお願いします。

結局、最後までいつ失点するか否かのはらはら感に怯えつつ、
でも得点できる機会もあったのにーーと、毎度、同じような感想で終える。
またなんともいえない、どんよりした終わりになってしまった。
いったいいつになったら笑顔が見れるのか。。

後半苦しい時間帯、前線へ猛烈なプレスをかけに走りながら、
なかなかついてこない後ろに向って、「押し上げてー!!」とばかりに、
手をあげて、鼓舞するコーヘーの姿が胸に焼き付いております。
走る背中でひっぱってく姿は、苦しい時ほど燦然と輝くのだよな・・・いっつもそうだった気がする。。
ついていけばきっと勝てるよ。最後まで走りきろう。

0829mari1.jpg

とゆわけで、そんなコーヘーに付いていけるよう、ちゅーごにはこの2週間での体質改善を要求します・・・(^^;)

あー。明日のことを思うと、また胃が痛いですが。
暇なので、考える時間がありすぎて、それもまた厄介だ・・・・なんでこんなに日々暇なのであろうか。。
家に帰ってからも暇なのですが、なんだか仕事も暇です。
暇すぎて、ついつい職場のメモ用紙に落書きばかりしてしまう・・・・・勝手に手が動いてしまうほどに暇。
omiyaneta.gif(没ネタなので、落書き内容はスルーでw)
こんな事描いて過ごして、お金もらっててすいません・・・。

こやって、試合のない日も、練習に行ってない日も、無駄にジェフっていたりするから
そりゃあ、もう結果が結果だったりしたひにゃ、本当に実生活に支障をきたすわけですよ。
暇だと気分転換もできないんだからー切実なんだよーー!!!選手の皆さん、分かってるかしらー?

そゆわけで、来週はこういう落書きを楽しくにぎにぎしく、書いたら即アップ!できる様にして頂きたい。
相手が苦手マリノスだろーがなんだろーが関係ないわ。
とにかく、マリ戦から次の試合まで、2週間ももやもや暮らしたくありませんから!!!
個人的に三ツ沢には、いい思い出しかありませんので!
見てたチームも、相手も違いますが、常に勝って帰るイメージなのです。
なので、明日も是非、同じ思い出を積み重ねて帰りたい。いや、帰る!

ぜーったいに勝てーー勝って、多少なりと心軽くして、そしてトークバトルに備えるのだ!(そういう理由・・・)

今夜こそいい夢を見なければ・・・・・・・。


P.S
それと今日はコーヘーのお誕生日でした!!!おめでとー♪
実は昨日の非公開記事で、コーヘーの落書きをしていたので、今日の記事に使いまわして祝います(笑)
これはタク三のゴールを祝うコーヘーの図・・なのですが、明日は自分のゴールにこのポーズをお願いしたいね!
昔あったよね、そんなの。たのむよー、今度こそ。
kohewada.gif

さて、稲毛で拾ってきたのんきネタです。

1本目を気持ち2割でしか眺められなかったのは、2本目メンバーが、ずらっと見学してたからですw
ついついそっちに目が・・・・・。
で、先輩方がずらずら~っと並び始めたとこに、司がやってきて
ちゅーごにストレッチマットを手渡してくれました。
ちゅーごの方からというより、司が気を利かせて、配ってくれたって感じですが。
そんな司の心遣いに、えらいぞ!と感心しておったのに、
当のちゅーごさんは、せっかく持ってきてくれたストレッチマットを、どうやら全然活用する気がないらしく
ずーっとボールの上に座り続けておりました・・・・ほぼ無に帰す司の気遣(つД`)

P8260073.jpg

そんな気が利かないようで、気が利く時もあるようで、な司は2本目でCBをやってまして
今回もなかなか無難にこなしていたので、ファンサの時に
「CBも板についてきたね~」と声をかけたら、「・・・・・・・・・・い、いた?????」
と、思いっきり、きょとん状態になってしまいました。。。

うん、ごめんね、おばちゃん難しいことゆったね、ごめん。。

「・・・い、いい感じになってきたよ・・」と、言い直しておきました。

言葉は選んで話さなければ・・・・・・・さすが阿部2世・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ボールの上に座っていたちゅーごは、気がつくとベンチにいたミシェウの隣へ。
二人で相当長い事、言葉交わしながら試合眺めていたようなー。
普通に会話が成り立っていそうな空気だったわ。さすがだわ。

で、次に見かけた時には、アレックスもそこに加わっておった。

・・・・コーキ獲得?の噂に振り回されている間に、いつの間にか4人目の外国人選手を補強していた模様。

P8260079.jpg
と思わず見間違える・・・ミシェウ、アレックスとの色なじみの良さっぷりに驚きますw
黒いにもほどがあるだろう・・・・・・・

と、こんな事をちらほらしてたので、1本目は2割位しか見れてないのでした(^^;)

さて、2本目は食い入るように眺めてますので、ネタ的なことは全然ないっすが
最後の最後、和田のゴールが決まった時、後ろでやけにリアクションの大きい人がいた。
kohewada.gif

学生相手ですし、さすがに5点目ですので、得点決まっても、淡々としたもんでしたが
なぜか、この和田のゴールの時のコーヘーだけは、派手なリアクションを。
和田自身はふつ~に淡々としてたと思うんだけど・・こーへーがリアクションでかいので
結局、二人で祝いあっていたようなー。遠かったので、適当ですがw

kohewada2.gif

で、このリアクションの大きさが気になってたので、これまたコーヘーに理由を聞いてみた。

「たくみさんのゴールが珍しかったので!」

・・・・・たくぞ~~~早く、珍しくなくなろうね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやいや、その後、誰も反応してあげてなかったからーという理由も付け加え、
盛り上げてあげなきゃ!というコーヘーの心遣いを感じました(笑)

しかし、さすがに3年間こつこつ毎年描き続けてこれた唯一の選手だけに、
コーヘー描くのだけは自信あるよ!下書きいらずw

ま、こんな感じかな~。週の半ばだと雰囲気も落ち着くので、別に非公開でなくてもいーんだけど(^^;)
つか、非公開にするのも憚られる、ちまいネタですいません。

最後に、大宮戦で描きそびれてた一こま。

omiyafukai.gif

太田のシュートがオフサイド判定になった時の、ピッチサイドの光景・・・。
線審の後を、ちょこちょこ追いかけて文句つける深井。
そのちょこまかさが、相当つぼだったけど・・・そんなとこに目を向けてる場合か!すいません。
でも、目撃者は多かったと思う。ちょっと可愛かったよね・・・・(^^;)

毎日毎日出かけますね・・・・まぁ仕事が変わって、時間だけはあり余ってるのと
えじさんになって、午後練習主体になってくれたので、こやって見に行ける機会が増えました。
稲毛も、久しぶり~~。
でも中には入れなくなってたし、見れるのは両ゴール裏と、
道路側の一部のスペースからだけになってたので
いつもバクスタ観戦の私にとっては、ゴール裏からの景色は見慣れなくて、
色々判断しづらいもんがありました(^^;)

でもまぁ、1-0だった1本目はともかく、2本目は相手が大学生といえども面白かったです。
たくさんたくさん点が入ったーー!!!!!6-1!!

1本目に関しては、すいませんが気持ち2割位でしか眺めてなかったので、よう分からない・・・
とゆか、攻めてくる側で見てたのに、ずーっと反対側で守ってばっかいるから、遠くて見えませんでした。
唯一の得点は、カウンター、ネットから新居ちゃんへのロングパスを決めたのかな?
前線の面子だけ見てたら、もっとがっつり攻め込めるものと思ってたのだけど、いまいち機能してなかった。
P8260080.jpg

で、2本目なのですが・・・一番のインパクトは、巻と2トップを組んだ練習生くんですw
いやー上手い、上手い、上手いよ!なんてか、大迫っぽいのですよ、背が高くて手足長くて、そして柔らかい。
ボールの受け方、身体の預け方、素晴らしいポストプレーの数々。走り出しもまぁまぁ良かったし!
2本目の攻撃が活性化したのは、この子のポストプレーのお陰!とか勝手に思いました(笑)
大学生かなんかだと思ってたので、柏みたいに、なんとか指定選手にして、
今すぐ登録!今すぐ試合に出せ!とか思ったくらいですが、どうやら高校生だった模様。
すごーい、ほんとに大迫になれるかもだよ~~。 是非是非ジェフに入団してくれますように!!期待の星だ(笑)

で、その子のポストプレーを中心に、巻が受けてみたり、流れてみたり。
で、巻が下りてきたスペースに、ミシェウや深井やコーヘーが飛び出してきてみたり・・・
前線の動きにギャップが生まれて、選手があちこちから出たり引っ込んだり。
久しぶりにこういう出入りのある前線を見れて嬉しかったなー。

ただ、大学生相手の練習試合は、やっぱ出来た事より出来なかった事を考えないといけないのかも。
そすると、やはり、大学生相手なのに、一度攻め込まれると、絶対に相手にクロスあげさせるとこまで
ずずずず~~っと押し込まれっぱなしになるのが、、、これはもう諦めるしかないんですかね。
唯一の失点は、りょーたが上がってたのかな?で、カバーに入ってたちゅーごが相手のサイド突破についてて、
でも、相変わらずただ付いてるだけなので・・最終的にクロスをあげさせて
まぁ低いクロスだったので、その先には司ともう一人DFが入ってたと思うが、なんだかんだ相手に入られたのかな?
結局決まっちゃった。遠くてよく見えませんでしたが、私としては、あそこまで併走してたんだったら
ちゅーごには相手がクロスあげてくるとこでの、最後の一寄せが欲しかった、、って、毎度の事です。

ちゅーご自体は、ちょっと疲れてるっぽい気がしましたけど・・・ミスも相変わらずだしー。
もはや、それがデフォなのかもですが(苦笑)
ただ、がしっと蹴ったCK、スピード速くて巻の頭にどんぴしゃり!で、久々に得点をアシストしました。
あれはいいボールだった~。ここんとこセットプレーもぴりっとしてなかったので、ここで感触掴んで貰えれば。

ま、実際のとこゴール裏からの視点はやっぱゴール前に来たとこしか良く分からんかった、ってのが本音。
これから稲毛は毎回あそこでしか見れないのかな・・・やっぱTGは秋津がベストだね(笑)

しかしまぁ、学生相手でも久々の大量得点で、2本目メンバーの顔つきは明るくて良かった♪
特に巻さんは、元気に帰っていった、良かった良かった。

そいから、ふつーに昼田さんがうろうろしてた、すんごいラフな格好で(笑)
渡英の噂は本当なのかな?もう帰ってきたのかな?まぁなるようにしかならんので、なんでもいーけど。。

なんともまったりとした空気の居残りPK練習・・・

なんかいーのよ、まったりとした空気が。
ぐぴおがてこてこやってきて、ぽわわ~と眺めてくれてたりー。
ちゅーごのガッツポーズは基本、”五木”だったりーw

あと途中で「ちゅーご!」と声かけた人は、
以前・・・この辺のエントリーで、「今、おまえがこんなとこいちゃ駄目だろが!」と説教してた
ユース関連の人だと思う。この日はコーヘーと結構喋っていたけども。
とりあえず、その人にも元気なとこ見せれて良かったな。まぁ試合は出てるだけじゃ駄目なんですけどね。
やっぱり結果をーー。

最後もぐぴおとハイタッチもどき。もう~、このジェフユースな空気ったら!!
ぴょこぴょこ二人でランニングに入る様も微笑ましいのでありました。

でもこれは、見せかけの平和だね。
週末に勝って、本当の平和が訪れて欲しいものだよ。

午後練習だけ見に行こうと思ってたら、急遽予定時間が変更になり
しかも、一部の選手のみ参加・・とかゆーてます・・怪しい、来ないかも、と懸念してたら
午前練習に行った友人が、午後練習に来るかどうか聞いてくれまして。
「午後は来ません」って言ってたよ~とメールが来たので、じゃあ今日は行くのはやめておこう~と
家でのほほんとしてたら、午後練習開始時間に、その友人から再度メールが入った。

「ちゅーごみたいなのがいる・・・!!!」と。

友人は「嘘つかれた!!」とショックを隠せない(笑)
ちゅーご”みたいなの”のあたりに、そのショックが表れている。

色々推測するに、思った以上に周りの選手が参加するので
そこはやはりA型らしく、周りに合わせてしまう、大勢に倣ってしまう的な心変わりかと思うのですが。
コーヘーもトーミも行ってるしー、そりゃのほほんとしてられないかも!と思ったのであろう。
と勝手にあれこれ理由を考えておりましたが、、もしや単にファンよけだったら・・・(^^;)
友人は「あなたのファンじゃないのですけど!」とご立腹でしたw

ちょっと面白かった・・・また余計なあだ名がついてしまった(笑)

とゆわけで、館山参加までしたのに、頑張って午後練習に参加するちゅーごでした。
あたしが着いた時には、もう一通り練習終わってて、
ちゅーごはぐっぴーやくっしー相手にPK蹴って、全部決めて、ひっそりがっつぽーずしまくってて和んだ。

館山でも沢山PK蹴ってきたんでしょうし、、是非その成果を三ツ沢で!!



でしょう。

だけど、やっぱり暢気すぎてなかなか描いてらんないよね。
選手は切り替えるのが仕事だから、表向きは切り替えてるから、
楽しそうなとことか描いてたら、逆にイメージダウンになっちゃうじゃーとか、気にかかるし。

ま、そゆわけで日曜日の姉崎。
ワタシはトップのクールダウン目当てに行きました。
なので、サテのTGは全然見てないっす・・・すいません。
見てた人の話によると、よね、司、福ちゃんを残したシュート練習は
江尻劇場の進化系であったらしい・・・
余りの恐怖に見てる人の心が痛むほどにサディスティックであったそうなーー。
真夏の恐怖・・・江尻劇場・・・・

だが、そんな事とは露知らない私なので、のどかだったクールダウンの様子を書きます。

ちゅーごは出てきてくっしーに、倒されたシーンの説明をしてました。
顔つきは、ちゅーごもくっしーも割と穏やかめ、いや、くっしーは確実に穏やか顔。
まぁ一応GKとしては1失点だったからー?
とりあえず和やかに練習開始を待つ空気。

ネットがやってきて、りょーたの年を聞いてる模様。
「俺とタメ」と見た目上のうそ年齢を教えるちゅーご(笑)

えじさんのミーティングの間は、皆さん当然深刻な面持ち。。
辛いっすーーーーーー追い込まれてゆくーー。

だが、その後すぐに始まるレクっぽい練習メニューで、
そういう悲壮感めいた気持ちがすぐ払拭されてしまう。だ、だから別腹って!(汗)

ルールはさっぱり分からない、ボール投げ渡し合戦みたいな。
ぎゃーすか大騒ぎです。
ago2.jpg

ago3.jpg

ちゅーごのヤザ突っ込みがワタシ的ポイントw
エリアからヤザが出てたらしいのだけど、それを「出てる!出てる!・・・・顎」
とヤザいじりをするちゅーご。

ago1.jpg

どうやら相当気に入ったフレーズらしく、
その後も「出てる出てる出てるあごあごあご!」と3回繰り返してましたw
誰にも反応してもらってなかったけども・・・(^^;)

そういや、以前も、気がついたらこんな事をしてるちゅーごを見たりしたっけ・・・
P8020093.jpg

ヤザの顎を掴むちゅーご。おとなしく掴ませてるヤザが可愛いよ(笑)

ちゅーごだけじゃなくて、くっしーも、ヤザと体当たりした時に「あごささる、あご」って言ってたw
あの低い声で・・・・ww
・・・間違いなくトークバトルでは、ヤザの顎いじりが入ってくると思うね!w
ヤザの顎とちゅーごの色黒。お約束だ。

あとは深井をゲーム的に嵌めてみたり、怒られてみたり、
ネットに完全日本語で「1タッチだよ」と投げやりに言ってみたり、通じてないだろーw

かように、ぱっと見て楽しかったけど・・・
ほんとのところ、一生懸命楽しそうにやってますって感じ。と捉えられなくもない、みんな。
自分らで自分らにはっぱかけないと、沈んじゃうもんね。切り替えないと!!

さて、友達のサイン集めを見守りつつ、出待ちをひたすら。

おもろかったのは、車内が暑すぎで、しばらく駐車場をうろうろする深井。
コーヘーの車、よねの車のワイパーをあげてみたり。
挙句の果てに、その辺からむしってきた草を、コーヘーの車のワイパーに挟んで飾りつけ(笑)
その様子をファンの子供に教えてもらって、「ちょっと~~」となるコーヘー。

で、深井はそのまま帰宅。ファンサを終えて、自分の車に戻ってきて、飾りつけを撤去するコーヘー。
が、そのまま大人しく撤去はしない。
つか、子供が回りに集まってきてたんで(^^;)ウケ狙いをするコーヘー。
そのまま撤去した草を、また誰かの車のワイパーに挟むというお返し行動へ。
「内緒だよー」な仕草を子供達に向けつつ、帰ってゆくコーヘー。

誰の車に飾り付けたんだろね?なんて考える迄もない。
コーヘーがそんな事できる相手、ぐっぴーしかおらんやろw
てなわけで、ぐっぴーが登場。
早速、例の子供達がぐっぴーに、「車にいたずらされてるよ。ちっちゃい人がやった!」とちくる。
つか「ちっちゃい人~」って・・・・(^^;)
ジェフにちっちゃい人いっぱいいるけど、まぁそこはやっぱり即「コーヘーめ!!」と、分かるぐっぴーw

まったく~~とか言いつつ、なぜかその飾りつけられた車を写メるぐぴw
おそらくそのまんま、コーヘーに「おいこらー」的メールを送ったものと推測。

かように、深井から始まったいたずらの輪。とりあえずぐっぴーのとこで終わって良かったね(笑)
なにげに猛暑だと、選手がすぐ車に乗れなくて、うろうろするんで、ちょっとおもろいものが見れるねー。
ファンサの最中に、ふと見ると、木陰の切り株に座り込む大さんとかw
その姿は子供の運動会で疲れ果てたおとーさん。

だが、駐車場で一番の衝撃映像だったのは、やはり福ちゃんではなかろうか・・・・
このご時勢に、アツシ的坊主&グラサン姿(姉崎日記を思い出して頂きたい)で、
車の向こうで電話かけながらってゆう光景。その姿、ほんとにヤバイw
絶対渋谷とかうっかりうろつかない方がよいよ・・・・(笑)と、思いました!

てゆうか、練習中の福ちゃんは、この時期に丸坊主は失敗なんでわー?
照りつける太陽、地肌にもろ!直撃で暑そうでした(笑)
更に、このマルコメ頭だと、やっぱり先輩方のいじめのターゲットにw
P8180153s.jpg
それはいつの出来事だったっけ・・・・柏戦の前の練習かな?
最初に坂さんとちゅーごがボールに座って(当たり前にイスに腰掛けるかのように座る)話始め、
そこにトーミが加わり、コーヘーが加わり、最後に福ちゃんがやってきて。
fukuatama.jpg
で、ちゅーごが真っ先にボールぽこーんとぶつけたら、坂さんやらトーミやらもぶつけ始めたという流れ。
が、コーヘーだけはぶつけないw

P8180155.jpg
「俺もぶつけてみようかな?」と思ってみたものの、やっぱり躊躇してしまい、
ぶつけるつもりで放り投げたボールでリフティングを始めて誤魔化す・・・という設定でいかがでしょうか画像w
いかにもコーヘーでしょ~~~~(^^;)
10番だから~いーから後輩いじっても~~~とか、コーヘーのキャラに思わず涙するワタシw

つか、この最後の輪の雰囲気が凄く心に染み入ってたんですけどね・・・。
この中にいれるって嬉しいなぁとかさ。。。あの辛かった別メな日々よ・・・・・。

って、また話がそれましたが、とにかく、坊主になって色々インパクト大になった福ちゃんでした。
急にベンチ外れたり、TGは出てたけど、テーピングとかもしてて、ちょっと心配ですね。

てな感じで、色んな日の話をごちゃまぜにしたんで、ちょっとわけわからんレポですいません(^^;)

館山での営業、ちゅーごも大変だったろなー。
あのくそ暑い日の一番暑い時間帯にちゅーごオン・ザ・ビーチ・・ま、またいっそう黒くなったんだろうね!w
つか、みんなに「まるさん館山でしょー?」て言われましたが、行きませんよ!!
30分のPK対決の為に、館山まで行ってられんわ。なんで千葉県内移動するのに、大宮行くより運賃高いのさ!

つか、トークバトルがなかったら行ってたと思うのですがw
すぐトークが堪能できますからね~♪そっちで十分っす。

相方がふくちゃんからりょーたに変更になって「えー・・」って感はありましたが
むしろ、りょーただったお陰でblogでボルト姿が見れたので良かったかもw
さんきゅーりょーた。
そして、道代さんも載せてくれてるし、うれしいね。つかおふぃさるは・・・?

とゆわけで、ほんとに今・・・このちゅーご押しな流れ・・・乗ってくれー結果残してーーー。
と、堂々巡りは続く(^^;)

さて、それはそれとして、よそネタカテゴリーに入れたからには、やっぱりファジですかね。
連勝だってー、つか8月負けなし・・・・・・・・・うらやましすぎる。。

なんつか、プレーに迷いがない。フォローの動きも凄く多い。
まぁ負けてた時から、失点しよーが何しよーが、割とぱすあんどごーで、
前へ前へとパス繋ぎををやりたがるチームスタイルだよなと思ってたけど。
だから弱いんだけど、ジェフのサッカーよりは面白そうではあった。
SBが上がってSHをフォローして、真ん中でも、後ろからボランチが飛び込んで、、、
あーー何故これがジェフでは出来ないのだか誰かコータに聞いてきて~~(涙)

ジェフが週休2日で過ごしていた頃、ファジは月に2回しか休みがなかったのだってさ。
行ったばっかのコータが急に痩せたように見えたり、
コンディション維持大変そうだよね~なんて話もしてた気がすっけど・・・
そゆとこでの無理が、今になって活きてきてるのかな・・・・
逆にジェフは、まさに今、急に無理し始めたとこだから・・・・一番厳しいところだな。

とにかく、ファジはおめでとうございましたです。
早く後に続きたい・・・・・

いつ位から書きたい事が溜まってるのかが、既に思い出せないが・・・(苦笑)

とりあえず新しいところから片付けていこー。

大宮戦は、コーヘーもアレックスもヤザもいないあのメンバー構成を見た時に、
中盤を作る気はないんだろな~、放り込み上等!に徹するのだろな~と思ってた。
深井も太田も比較的サイドに張り付くし、そしてちゅーごとトーミは前にはなかなか飛び出さないし
ボールが繋がるわけがないと、面子見た時から思っていたので、正直内容には全然期待していなかった。
逆にえじさんがボールを動かす気でいたのが、ちょっと驚きでした・・・無理でしょうよ・・。

でも、試合前から大宮に負ける気は全然してなかった。
名古屋戦の前なんかは逆に負ける気しかしなかったんだけど・・・・(汗)
内容がぐっだぐだでも、でも、負けない!って思えてたのだよ(確かに予感通りに、負けてはいないのだけど・・・)
だから先制した時には、勝てる!って思って・・。
勝ったら、あれを書こう、これをやろうと、ようやくようやく出来るかもー♪
と、先走ってしまったのがいけなかったのでしょう。
また予定はこれ全て未定、に終わってしまい、むなしかった・・・・・・いつ叶うのだー!!!!
いや、土曜日、三ツ沢で叶うけれども?

てなわけで、横浜戦までの一週間がもう辛い・・・状態なので、こそこそと書くことにしたのでした。

まず大宮戦の前に、こないだのホームの時に写真を撮りそびれ、書きそびれていたのですが
ちゅーごの新しい選手紹介画像。月光菩薩画像から、人間へ!と。
P8190177.jpg
てゆか、ちゅーごは痩せたな~~~、当たり前か(笑)
ようやくのこと、去年鹿島で試合に出てた頃の顔に戻ったんじゃないのかしら?
前も書いたと思うけど、最終節の劇的残留記事の裏側(つか、こっちが一面なのだがw)が
鹿島の優勝記事で、そこに載ってるちゅーごの顔が、
あまりにジェフに来てからの・・・3月4月頃の顔つきと違うので驚いたとともに
「いつかはこういう引き締まった顔になれるのだろうか果たして・・・」と気に病んでおりましたが
とりあえず、引き締まりましたよね!やっぱ試合に出るって大きいな・・。
いや、単にえじさん練習ダイエットか。今迄、どんだけなまっていたのやら・・。
ただ、このままの成績で行ってしまうと、引き締まる→やつれる→痩せこける・・・に進行してしまうので
引き締まったところで食い止めて下さい!ほんとーーーーに結果を!次こそ結果を!!(涙)

で、この紹介画像はグローボのとこで使用されておりますね。
コータの貼られていたとこをお借りしたようで・・・お邪魔してすいません。
だがどうやらこのグローボの看板中後、やっつけ仕事らしく、色が飛びすぎている模様・・・・
画像処理はもっとしっかり!!

あと、名古屋戦、試合終了後に、じーーーーーっと固まって動かなくなってる姿が胸に痛かったのよね。。
677856219_217.jpg

みんなが握手に動き出しても、立ち尽くしてて・・・最後尾のくっしーに追い越されて初めて動く・・みたいなね。
あれ見て・・こんなに勝てなかった事ってあんのかなぁ・・今迄、ってぼんやり思ってしまったわ。
駄目なんだよね、鹿島でやってた事だけじゃ、足りないんだよ。
もっと自分の殻を破るくらいにやってくれないと・・。
自分の不得意な事も、早急に得意になってくれ!!自分はこういう役割って線引きはしないで欲しいな。
じゃないと、今のこの緊急事態は乗り越えられないー。
前に出れるようにはなったので、次はこれだ!何しろ一番の懸念事項、今すぐ守備うまくなれ!
あたりに行くようにはなったが、あたりにいくとファウルになる・・・・ううーー。
でも、頑張れ!意識は確実に前とは変わってる。
次からはきっとファウルにならずに止められるようになるー。
なるはずー、できるはずー、できるー、できるーーーーでーきーるー。
大企業の歯車から零細企業をマルチな活動で支える人材となれ!なんというヤリガイ!(く、苦しい)

で、、話があっちゃこっちゃ飛ぶが、大宮戦。
磐田戦の時もそうですが、試合前アップの時、ゴール裏へ挨拶に来ますが、それがいっつもいっつも一番遅い。
みんながゴール裏への挨拶に来るその流れの中で絶対
「あれ?ちゅーごは?ちゅーご出てこないよ?」って1テンポ間があくのです。
あの間で「急にメンバー外れたんじゃ?」とか一瞬不安に陥るので、
ちゃんとみんなと連なって出てきてください(笑)

大宮戦は、ちゅーごも色々言われてるけど、、春先やらあの西京極の京都戦やらよりは、
ずーっとストレスを感じないプレーしてると思うのです。あたし自身のちゅーごへの感想としては。
だからいーのです(笑)
最後の10分もだけど、ネットのゴールが決まった時にも、ゴールエリアに飛び込んできてたんだよね。
あそこなんかも嬉しいプレーでしたよ。
ミスしてる最中に、慌ててボール取り返そうとしてる時の方が、むしろばしっと一発でボール奪えてたりして(笑)
あと、右サイドでボール取られて、そのカバーにピッチ半ばから、
右サイド奥深く迄、ものすっごいスピードで走るのを見た時とか・・・・
夢の一発ボール奪取もやれば出来るし、早く走れば走れないこともないんだな・・と、また新たな発見(笑)
いや、なかなかトップスピードのちゅーごも見れないものだから・・・・。
毎回あんくらいのスピードで走ってみてー!!!と、結局注文つけてる気がするが、気にしない。

例のPK-っつと大騒ぎしたシーンは、あれはスタジアム限定での話。
とゆか、正直に言うと、もう1テンポ早くシュートを打ってしまって欲しかった。前に飛び出せた瞬間に・・。
そしたら、きっとまた何かが起こっていたのではなかろうか・・・・。結局そこかー。
でもまぁ現地ではそんな冷静なことは思ってられませんですw

かようにミスは山ほどありました。全然駄目駄目だったとこも。
でも、いい加減・・・キャンプからオフほとんどなしに続く疲れもぴーくなはずだし
コンディションを考えたら、あのあたりが限界なのじゃないかなーと思ってる。
その限界の中で、また今までとは違うプレーを見せてくれたので・・・
なのでワタシは色々書きたくなっているのだが、やはり人を納得させられるとは思っていないので、
こうやってこそこそするのだった(笑)

駄目だ、話が終わらなくなってきた、相当鬱憤が・・(w

でも、ちゅーごが立て続けに試合に出て初めて気づいたのが、思った以上にクレーマー(苦笑)
対岡田は凄かったね・・・そもそもネットが痛んでるのをスルーされたとっから不服だったようだけど
くっしーへのファウルも取って貰えなかった時の粘着っぷりは・・・・・

ごめんなさい・・・こういう事描くから公開しづらくなるんですけど、でも、ツボっちゃった・・。

倒れてるくっしーを真ん中に、右回りで岡田に詰め寄るが、坂さんに間をカットインされる。
8231.jpg

8232.jpg

8234.jpg

そのままカットインしてきた人の肩越しにぎゃんぎゃん叫ぶ8番付けてた小僧とかも、
その昔いたような気がするけど、今の8番はそんなとこで叫んではいない・・・

何故なら彼の最大の持ち味は視野の広さであるから!!!


とゆわけで、その視野の広さを発揮して、右がふさがれたなら、左に回ればいいじゃない!と逆サイドへ自らを展開。

8235.jpg


くっしーを真ん中に今度は左へ一回り・・・。
で、坂さんと二人で岡田を挟みこむナイスDFにて、引き続き猛クレーム。
8236.jpg

しつこく文句付けて、最終的に坂さんに「もう、いーから」とユニ引っ張られるあたり。。。
679555537_150.jpg
あの一回りしてるちゅーごの姿・・申し訳ないけれど・・・つぼってしまい、
更に言うなら、必死にちゅーごをなだめつつ抗議する坂さんが、
肝心のくっしーをモロ跨いで岡田の元へ行ってるあたりで、またまたつぼってしまいました・・・・。

この試合は、これとセグウェイに乗って回るアルディくんがヒットだったかな。

そうだ、最後・・・ちゅーごも、がしがし前に上がってって、勝つ気でいるんだ!って中で、
くっしーが妙に時間稼ぎめいた事を・・・・。
そんなくっしーに時計指すポーズしつつ、「時間ないんだけどっ!???」と怒ってる風のちゅーごだった。
くっしーは引き分け御の字だったのかな・・・何だったんだろ。

で、結局、そのまんな引き分けに終わり・・・この試合の挨拶も、じーっと固まって動かずポーズ。。
大さんに頭ぽん、ってされて、ほんとに泣きたくなってきた。。が、まだまだ泣かないぞーくそー。
679558541_49.jpg


確実に大宮サポよりも、ジェフサポの方がぎっしりだったし。
あっこちゃんでのタオルぐるぐる畑見て、角度的にナビ国立思い出したよ?(^^;)
P8220005.jpg
試合後の選手挨拶きた時とかも、素晴らしかったし。。
選手はメインスタンドにも挨拶をしてくれました。勝たせたかったーーーーーーーーーーー。

勝ちたかった勝ちたかった勝てると思ってたーーーーーー。。。。


そんな風に、何度も何度も空を仰ぎながら帰った大宮の道であった。
くそー、相変わらず小洒落たショップに、可愛いカフェとか多い街だったけど、蘇我にはArioがある!!!

と向こうを張ったらちょっとむなしくなりました・・・・んが、いいの!道広いし!

大宮戦の翌日は、朝もはよから姉崎へ行っていた。お疲れさま。

そのせいで、また一足先に切り替えまくってしまい、現在ストレスが溜まっている(^^;)
なんか今の状況だと、のんきな練習レポなんて書いてたら、空気読めと怒られそうで書きづらく。
描きたい事がずーっと溜まり続けているのです・・・・。
まぁ空気読め!なんて、いまさら言われるまでもなく、
あさっての方向向いた事ばかり去年から書いてましたので、何を今更~なんですが(苦笑)
でも、やっぱ気になってくる、こうもネット上でも悲壮感漂いだすとね、しょうがないけど。。

でも、ストレスには弱いので、そいえばFC2での非公開記事設定を以前作っていたはず。と思い出し。
てなわけで、のんきすぎる記事に関しては、非公開であげますね。
もはやパスワードを覚えてる人はいないような気がするけど
、覚えてる人で、のんき記事でも許せるよって方はごらんください。
まぁ、ジェフが勝ったら公開するんで、それを待ってくれてても・・・
あ、もう次の土曜日には公開できるね!よしよし。

ほんとに勝てよーーーーーくだらない事書いて過ごしてたいよ、ただ単にー。

「ぴーけーだよねっ?ぴーけーーだよねっっつつ!!!」

試合後、スタジアムで知り合いに会う度に、挨拶代わりにこう切り出して暮らしておりました。。

いや、家にいて冷静にテレビ見てりゃ、「ああーこりゃぁ何であれで・・違うな・・」とか
大人しく諦めていたかもですが、あの場にいて、あの場面で、それは無理!!

他の誰でもない、あの!今の今まで「僕は後ろで散らすのが仕事です」的信条を
頑なに守り続けてきた、あの!ちゅーごがバイタルエリアに飛び込んできての、あのシーンなのですよ??
コーヘーがひっかけられたとか、ヤザがひっかけられたとかとは希少価値が違うのです。
今度いったいいつそんなシーンをお目にかかれるか、分からない程の貴重さであったのに・・・・。
こんな奇跡的な出来事を、あっさり流されて、その場で冷静でいられようものか・・・・。
冷静な判断なんぞは糞食らえです!スタジアムにいる時は。はー。あー悔しい・・・・

でも、悔しさの一方で、最後の10分程度とはいえ、
やっぱり中後があれだけ前に前に出てきてくれるようになったのは嬉しい変化。
勝ってくれたら、本当に色々書きたいことがあったのだけど、、
こんな調子なものだから一向に記事に出来ないが、この件だけはどーしてもスルーはできんかった。

これからも、あの前へ!な時間を、もっともっと長く多く魅せてほしい。
もちろん、後ろで展開する事は大前提で!


それにしても、明日ー、館山行かせるかー。疲れ果ててるでしょうに、ご苦労様・・・。

出てない試合も含めたら、ちゅーごは既に、鹿島での4年間分の敗戦数を、
ジェフでの半年間で経験してしまってるんではなかろうか・・・
いや、調べないけどね、そんなこと。
ほんとに、ほんとに、勝つってどんなに大変か、肌身にしみているところかもしれません。

なので、鹿島でやれてた事の40倍くらいの頑張りをお願いします。
じゃないと勝てません。。

で、鹿島はちゅーごを回収したいから、今日、神戸に負けてくれやがったの??
浦和といい・・・・川崎とかも、なんなの?その包囲網的な・・・・


それでも、あんな試合やっちゃよその結果以前の問題ですが。。
アレックスがいないって時点で・・・あーー。



中2日なのが、まだ救い。とっとと忘れたい。

相変わらずDVDが故障放置状態なので、ようやくさっき昨日の試合をテレビで見返せました。

もう涙出ちゃうかと思ったよ(笑)選手の必死さが、やばかったー。
結果分かってるのに、見てて胸痛くなりました。やっぱり実らせてあげたかった・・・。

ネットに赤紙が出た瞬間の、ヤザの跪いて審判を仰ぎ見ながら無実(笑)を訴える様がインパクト大!
ネットがいなくなったら、自分の背中にどんだけのものを背負う事になるのか分かってるだけに
切実極まりない訴えっぷりだ(笑)
つか、抗議すらも低い態勢で!さすがだヤザ!

そう、西部さんもゆーてるが、現地で何しろ印象的すぎた、ヤザの超低空重心。
も、重心低くて低くて!
太く、低く枝を伸ばしてゆく1000万円級の松の盆栽のごときな安定感ですよ。感動したよ(笑)
bonsai.gif

あと、感動したと言えば・・・同じくネットに赤紙出た瞬間、
横目にベンチメンバーが一斉にばばっと立ち上がったのが見えたんですけれども
私はそこまでは見届けておりませんでしたけど、
どうやらその中に一人乙女が混じっていたらしくて・・・・話し聞いて軽くウケた(笑)
とゆわけで、想像図w

otome.gif
いや、ちょっと書き留めておきたかった・・・なのに、眠すぎてこんな殴り書き載せてすいません・・・・。
もう明日試合前日なので、今日中じゃないとー

しかし、なんでジェフの試合はTBSばっかなんだろか・・・メーワクなんですけれども!!
次の名古屋戦も確かTBSチャンネル・・・・。。

岡山の試合とか見てると、全試合、しっかりがっつり最後までテレビで追ってもらえて羨ましい。
昨日の甲府戦も、アウェーなのにしっかりと!それもこれも勝ったからだろうけど。
と、無理やりな話題転換(笑)
いやー、さすが小瀬に愛された男、また決めましたなー。おめでとう!!
つか、岡山すんごいいいサッカーしてたよね。前々から順位の割りに、繋ぐサッカーを徹底してて
えらいなーとは思っていたけれど、
ここに来てようやくそれが最後まできっちり繋ぎきり、走りきり出来てきた感じ?
ふつーに見てて面白かったです。また次も楽しませて欲しいねー。

こないだの磐田戦といい・・この試合といい・・・。
また悔しいやら、腹立たしいやらでやりきれん試合になりました。
あーー勝てたのに・・・・と、また言っちゃった・・(^^;)

ゲームの入りはかなり慎重で、ぎこちない感があったけど、徐々にペース掴みだして
ちゅーご、こーへー、アレックスの3角形が中盤に浮かんで、ボールが回り始めてきたかな~って矢先のレッド。
これでもう全てはおじゃんですよ、くそーーーーー。
現地では遠くて、あまりに突然でさっぱりわけが分かりませんでしたが、
レッドはともかく、その後の、あれがレッドなら、それもレッドやろー!
それがイエローなのに、それは流すのかー??と、ぶれにぶれるカードの基準にいらつきまくり。
あと、やたらと止めるしね。なんでもかんでも止めんでもえーやろ。試合の面白さを思いっきり削いでくれた。
誰のための試合だよ?主役になろうとする審判なんて、さいてーだ。
あー、まぁさすが西村、としか言えませんね。

675909583_51.jpg

そんな台無しになっちゃった展開でしたが、あの長い時間を10人で、ひたすら耐えて耐えて。
だだ下がりっぱなしばかりでもなく、攻撃に行く意識をちゃんと持ち続け、
決定的なシーンも作った選手達は本当に頑張ってましたよ。
ちゅーごも、最終ラインでの攻防では一対一で身体張ってて「おお!!」と何度も思わせてくれました。
やれるんやんかー!やれるんやんかー!と感動してましたが(笑)
贅沢ゆーなら、それだけ当たりにいけるなら、その身体の張りっぷり、
今後は是非もう一個手前のとこでも魅せて欲しいわ~。
(でも、今日も中盤でのヘディング勝負は異常に張り切るちゅーごw)
そのあたりはエジさんも、中盤から奪いにいけるようにトレーニングすると言っているので。
そしてしっかりトレーニングすれば、ちゅーごにだってコーヘーにだって、それができる様になるかもしれない!!
とゆか、なるはずだ!期待だ!
でもトーミが戻ってきたんで、そこまで無理やり出来ない人にやらせなくても事足りる気がしますw
柏だったから、あんなんでどうにかなったけど、名古屋戦もあの調子だと、
確実に小川あたりのミドルが決まってしまう予感が満々だ!
小川って、今ボランチやってんだよね・・・うあー怖ええ。ぜったい真ん中あけちゃ駄目ー。

あと個人的にポイントが高かったのが、ちゅーごのファウル誘いっぷり。
それがまた、何度も上手くひっかかるんだよな~、確か栗澤あたりが。
その栗澤とちゅーご、試合前には、随分と交流してましたが、
あの辺はやっぱタメ年で千葉県出身で大学時代あたりの繋がりなのかしらね~。
あんなに簡単に、ファウルを誘うプレーにひっかかってくれるなんて、素直ないい人だよねw

しかし、柏はあれだ・・・春先の方が強かった気がするよ?
10人であの状況、フランサ出してこられるのが一番怖かったのに、何故か出てこなくて助かったー。

その他もろもろ
☆蘇我駅で初めて、「この街とともに・・」ポスターの新作を見た。
うおーーーー!!!!トークバトルといい、なんだこのちゅーご押しな流れは??
もうここまでされたらちゅーごは完全移籍するしかないと思うし、
それにはやっぱり試合に、試合に出続けないといけませーん!と思いました。
今後の私の宿題は、どうにかしてこのポスターを手に入れることです!あ、もちろん合法的にですがw
20090815224355.jpg
(暗くなってから撮ったんで、、よくわからんかもー。広島戦のCK時のです)

☆選手のお出迎えにゴール裏に行ったら、なんかよくわからない新曲をやっていた。
「なんちゃらかんちゃら俺達の誇り~」とか言ってます・・。
何が誇り?と何度聞いても良く分からなかったのだが、友人に「ちゅーごのチャントじゃない?」と言われて、
「た、確かにーーー!!」と遅ればせながら気づく。
「ちゅ~ごまさき~、お~れたちのほこり♪」と聞こうと思えば聞こえた。
随分早々と作って貰えたものだー。
ってゆーか、、まだジェフに来て何もやってない(by本人)のに、
「誇り」とか言われちゃってて、い、いーのかな?とも思いますが
もう、あれだ、期待値込みって事で!!誇りになって下さい!試合出続けて下さい!
と、ここでもちゅーご押しな流れを感じたものでした(笑)

☆とどめが、エスコートキッズのインタビュー。
女の子の方の好きな選手が、巻とちゅーご(ヤザも入ってったっけ・・?)
好きな理由を聞かれて、巻に対しては「ヘディングで得点してくれるからー」とかだったですが
「中後選手は?」と聞かれました女児

「顔がかっこいーから」

はい、出たーっつ!!2年ぶり?位に出たー!!!前々8番にもあった「顔が好き発言ww」

伝統が受け継がれていくようで嬉しい(違
私的にはかわうそくんだけども・・・・

とゆわけで、この日は世の中の全てがちゅーご押しな流れだったのになー。
CKでもFKでも一本決めちゃう流れなのでわ!?位に期待しましたが、そうはすっきりいきませんでした。
まぁ夢の中ですっきりしきらなかったので、そういう意味では当たったと言えなくもない?

☆えじさんに名指しでなんか言われた、例の肘痛めて倒れてたシーン後。
外には出ませんから!出ていませんからーっつ!うっかり出ちゃってなくて良かったよ・・(汗
675912672_28.jpg

☆挨拶中の選手達においついて、真っ先にちゅーごがねぎらったのがコーヘーでした。
この画像はねぎらい後ですけれども(^^;)しみじみ。
konomachi2.jpg

ある意味、すぐ試合があるのは気分的に切り替えがきくので有難い。
選手は大変だけれどもね。こっから本当にやりづらい相手が続きますが・・・・踏ん張ろうー。
(ジェフ0-0レイソル 77)

私がはっきり覚えてる夢は、結構な正夢率なものですから
なんかこう・・・・わくわくするよな夢を見れないものかしら~と思っていたのですが
今日見た夢は、これといってわくわくするよなものではなかった。
なかったのだが、かなりはっきり覚えていたので、じゃあちょっと夢占いでも・・・・
と、試しに調べてみたところ・・・・

「トイレで排便や排尿する夢は、不安に思う事や問題がスッキリなくなりそうです。
また排泄物で汚れたトイレの夢は金運に恵まれそう。
しかしトイレが見つからなかったり行けない夢なら、
抱えている問題や悩みがしばらく解決しないかもしれません。
焦らず構えなさい!という忠告なのかもしれません。
ただし実際の尿意などから見る場合がとても多いので判断が必要です。」

そう!トイレを探して探して探しまくるというとっから始まり、最終的にようやく辿り着いて用を足す(^^;)
てな具合の夢でした。すっごい焦って探してましたが、
あのまま見つからなかったら、まだまだ悩みの中にいたって事ですかね。
やー、見つかって良かった良かった♪
私の不安も問題もすっきり解決してもらいましょーか!是非とも今日の試合で!

ただ、夢の中では、出たは出たけど、いまいち出が悪く、すっきり感がなかった・・・・・・・
いやいや・・・出たという事実に変わりはないから、すっきり解決だーーー!!

と、夢占いも色々ありますが、とりあえずぐぐって一番上に出てきたサイトの結果を信じます(笑)
ま、単に最近便秘がちだから・・・っていう話も・・(^^;)

無気力病ですー。
って、活動はしてるんだが、ネット上に何かを記そうという気力がまったく湧かない。
気がつけばキャンプは終わっていた・・・ふ~ちゃんの部屋のあの脚が巻ものだったなんて!細かったんだね!
よくよく見れば、ちゅーごより薄いか、色が・・・。
結局ちゅーごの同室は誰だったのか・・って、新居ちゃんだったんだけどもね!(取材済w)

キャンプ中は全般にちゅーご画像が最後まで多くて、ありがたかったけれど
相部屋の新居ちゃんの、芝カス手のひらに大盛りっ!ぷりが一番ツボりました。
ああいうの張り切っちゃうんだろかー、可愛いね~。
ちゅーごの芝カスの3倍はあったよね!笑っちゃったw

そういえば、キャンプの様子を見てきて下さった方から、コメントいただいていたんですよ!
もう、ずーっと気づかなくて、それこそ放置してしまってまして、すいませんすいません(汗)
ようやっとコメント入れましたので、遅くなりましたがご確認いただければと思います。

キャンプでは、かように画像も多かったし、TGでも、まぁまぁだったようだし、ちょっと安心してたのですが
帰ってきてから、あ、、そうでもなかったと思いました。
ピークを仙台キャンプにもってきちゃったんでわー!?な昨日のTGでの様子でしたね~。
いや、それはちゅーごに限らず全般的な話ですが・・・。
前日の2部練習の、午後練習も見に行ってたんで、まぁお疲れ気味な空気は確かにありましたが
あれほどひでぇーーーとは思わなかったわ。あれだったら、臨海のTGの方が、みんな、まだ全然マシだった。
もう疲れがどっと出て、戦術連携以前の問題。
いや・・連携も酷いんだけどね・・・ちゅーごの横に、よりにもよって佐伯を置くなんて・・・・
秋津の出待ちは想像とおりすんごい事になってましたが、
ファンの花道の間を明海大の選手達が通ってった時に、なんか拍手起きてた(笑)
あたしも「是非来年ジェフへ!」とか適当なことを口走りながら見送ってみたり・・
そんくらい明海大の選手が良く見えたということです、はい。

まぁあのまま楽観ムードで柏戦を迎えて、
で、昨日みたいな試合されたらたまったもんじゃなかったですから、
改めて気を引き締める効果があった・・・と思っておこう。
今日と明日で奇跡のリカバリーを!!みんな動けるようになってろよー!

そいから・・・今さっき発表になりましたが、トークバトルが9月って!!早くね??
で・・深井とヤザにちゅーごかー・・・・・・・・・・ちゅーご、スタメン取らないと立場がないね、これ。。
誰が決めたかしらんけど、ギャンブラーだよ・・・主だったスタメンはみんな出場済?
立場的にはコーヘーが最適なんだけど、深井&ヤザにコーヘーってのも・・接点がなさすぎて厳しいか。
まぁ、あたしだったら、よねだね!よねを選んだね!
よねだったらねー、スタメンであってもなくても、、そこは若手枠として立場があるので、立つ瀬もあるというもの。
ヤザとも深井とも絡めるし、今からでも遅くないのでメンバー変更を・・・・(←遅いよ)
まぁ確かにトークバトルに出ておくれ~というのは願望ではあったけれども、
それは、トークバトルに出れるような立場な人になっていて欲しいという事であるので・・・
うーん・・今の立ち場で、出ていいのかなー微妙だなー。
ってまだ後半戦開始してみないと分からないけどさー。
でも昨日の秋津見ちゃうとねーーーーーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とゆわけで、こっから9月6日迄、なんとか頑張ってスタメンで出て下さい。
「ベンチから見てどうでした?」とか感想聞かれないで済むようにーー!!
って、いやー!妄想しただけで胸が痛いーーーっ(阿呆・・)
あーもう切実だよ!!絶対にやだからー!そんなトークいらんからー!
死ぬ気で走って守備って、めでたくヤザと深井と対等でいられる9月6日を迎えてくれ!(既に違った方向へ・・)

ふ~ちゃんblogで問題になっているトドは、、これは、足だけ見たらちゅーごにしか見えないっすが。
肩のあたりは中牧な気配も感じ・・・
でも、このするっとすべっとサッカー選手にあるまじき筋肉のついてない足は、ちゅーご足な気がすんだよなー。
確かどっかの何かで、ちゅーごをトド呼ばわりしてた記憶もあるんだけどー。
まぁ深井的には、自分より大きなものは、全て「トド」なのかもしれないが!
二階堂にとっては、小さきものは全てチョビなように・・・と、また動物のお医者さんネタですいません。
今晩には分かるんですかね?これでタクゾーとかだったら笑うよね!絶対にないね!w

ふーちゃんblog以外でも、キャンプレポに画像カットインが多くてありがたいですね!
写ってないと「生きてるんか?怪我してんじゃねーのか?」とか心を痛めるのでね。
よねの水飲みサービスショット顔の後ろで、守護霊みたいに映ってるのがツボだった。
ほんのり笑ってるのがね。穏やかな霊なんだろね。さすが守護霊・・・・って、よねを守る義理はないがw
とゆかあの横顔・・・改めて吉田戦車の「かわうそくん」を思い出してしまいます・・。
漫画ネタはこの辺にしてー。

そうそう、時間が過ぎてた間に、シティライフにインタビューが載ってたんだよねー。
リンク貼ろうとしたら、もう最新号に変わっちゃって・・・保存しときゃ良かった(^^;)
インタビュー読んでの感想なのですが・・・
「これから出場停止の選手が出てきたり、けが人が出てきたりすると思うので、そういう時に役に立ちたい」
みたいな事を言ってまして、「おーーい!ちょっと違うんじゃー?」と思いましたよ(苦笑)
まぁ取材された時期が、おそらく別メ真っ最中かなんかだったんでしょうなー。
現実的に考えて、今すぐスタメンとか無理っぽ・・みたいな雰囲気があった頃・・。
だがしかし、出場停止があったりした時に役に立てばいーのだったら、
そんなの鹿島で引き続き役に立ってりゃ良かったわけで(^^;)
春先に大さんにポジション追われた時には、「ベンチで学ぶことは何もない!」とか言い切ってたのにー。
やはり別メ別メも何度も続けば、気も弱るものなのだな~と、このインタビューを読んで思ったものでした。
しかし今、まさに今!今週中にインタビューしてくれたら、もう少し前向きに張り切ったコメントが取れるのでわ?
ジェフプレスとかさー、今のうちにインタビューしてくれんもんかなー。是非よろしく♪
あとは・・・佐伯のblogもおもろかったけども。司にそんなあだ名付けな才能があるのは意外でした!
そして、最近、アンタッチャブルの山崎を見る度にヤザを思い出すのでした。おわり。

なんて中身のない・・・・・(^^;)



磐田戦を振り返らないまま、5日も過ぎてたよ!
磐田戦のあと、翌日のサテTG見に行って(行っただけで試合見てない気が・・・)
それから日常に戻りましたが、今月から職場が変わって、労働時間帯がまた全然変わってしまったもんで。
新しい流れにまだ身体が慣れず、一日眠くてぼ~~っとしてる間に、日々が過ぎていたとゆうわけです。
まぁ磐田戦の感想は、あちこちに書かれていたとおりなので、もういいやw
ただ、私としてはほぼ2年ぶり位に、本気で・・・死ぬほど悔しがりました。
凹んだりむかついたり悲しんだりした試合はあった気がしますが
悔しさに身悶える試合は、ちょっと記憶にないなー。去年、今年は色々特別だったんで(笑)
そんだけ、勝てたのにーーーーー!!!な試合だったってことだね。
あ、なんかまた悔しくなってきた。。
あの試合で結果を出してほしかった・・・はー。まぁいいや。。

で!眠い目こすって書きますのは、ようやくようやくコータがファジでの初ゴール!
よかったねぇ・・・・さぞや肩の荷が下りた事でしょう。
途中交代で投入されたものの、微妙にぐだぐだしたプレーっぷりで「むー・・・やばいね」と思ってましたが、
ゴール決めた途端に、全ての動きが溌剌と(笑)
その後も、いいチャンスを演出してて、調子乗りコータが蘇ったって感じで嬉しかったですよ(^-^)
試合後には、一人ぱったりと倒れこんでましたなー。色々苦しかったんでしょうねー。
スカパーはやたらとコータのアップ寄りすぎだし、カメラマンが女なんか?とか思う勢いで無駄にアップだったw

とにかく、良かったね!コータも、コータを応援する皆さんもおめでとー!
これからが楽しみだね~♪引き続きテレビで眺めてるからねー。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



