admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

磐田戦を振り返らないまま、5日も過ぎてたよ!
磐田戦のあと、翌日のサテTG見に行って(行っただけで試合見てない気が・・・)
それから日常に戻りましたが、今月から職場が変わって、労働時間帯がまた全然変わってしまったもんで。
新しい流れにまだ身体が慣れず、一日眠くてぼ~~っとしてる間に、日々が過ぎていたとゆうわけです。
まぁ磐田戦の感想は、あちこちに書かれていたとおりなので、もういいやw
ただ、私としてはほぼ2年ぶり位に、本気で・・・死ぬほど悔しがりました。
凹んだりむかついたり悲しんだりした試合はあった気がしますが
悔しさに身悶える試合は、ちょっと記憶にないなー。去年、今年は色々特別だったんで(笑)
そんだけ、勝てたのにーーーーー!!!な試合だったってことだね。
あ、なんかまた悔しくなってきた。。
あの試合で結果を出してほしかった・・・はー。まぁいいや。。

で!眠い目こすって書きますのは、ようやくようやくコータがファジでの初ゴール!
よかったねぇ・・・・さぞや肩の荷が下りた事でしょう。
途中交代で投入されたものの、微妙にぐだぐだしたプレーっぷりで「むー・・・やばいね」と思ってましたが、
ゴール決めた途端に、全ての動きが溌剌と(笑)
その後も、いいチャンスを演出してて、調子乗りコータが蘇ったって感じで嬉しかったですよ(^-^)
試合後には、一人ぱったりと倒れこんでましたなー。色々苦しかったんでしょうねー。
スカパーはやたらとコータのアップ寄りすぎだし、カメラマンが女なんか?とか思う勢いで無駄にアップだったw

とにかく、良かったね!コータも、コータを応援する皆さんもおめでとー!
これからが楽しみだね~♪引き続きテレビで眺めてるからねー。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。