admin admin List

私がはっきり覚えてる夢は、結構な正夢率なものですから
なんかこう・・・・わくわくするよな夢を見れないものかしら~と思っていたのですが
今日見た夢は、これといってわくわくするよなものではなかった。
なかったのだが、かなりはっきり覚えていたので、じゃあちょっと夢占いでも・・・・
と、試しに調べてみたところ・・・・

「トイレで排便や排尿する夢は、不安に思う事や問題がスッキリなくなりそうです。
また排泄物で汚れたトイレの夢は金運に恵まれそう。
しかしトイレが見つからなかったり行けない夢なら、
抱えている問題や悩みがしばらく解決しないかもしれません。
焦らず構えなさい!という忠告なのかもしれません。
ただし実際の尿意などから見る場合がとても多いので判断が必要です。」

そう!トイレを探して探して探しまくるというとっから始まり、最終的にようやく辿り着いて用を足す(^^;)
てな具合の夢でした。すっごい焦って探してましたが、
あのまま見つからなかったら、まだまだ悩みの中にいたって事ですかね。
やー、見つかって良かった良かった♪
私の不安も問題もすっきり解決してもらいましょーか!是非とも今日の試合で!

ただ、夢の中では、出たは出たけど、いまいち出が悪く、すっきり感がなかった・・・・・・・
いやいや・・・出たという事実に変わりはないから、すっきり解決だーーー!!

と、夢占いも色々ありますが、とりあえずぐぐって一番上に出てきたサイトの結果を信じます(笑)
ま、単に最近便秘がちだから・・・っていう話も・・(^^;)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



