admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

館山での営業、ちゅーごも大変だったろなー。
あのくそ暑い日の一番暑い時間帯にちゅーごオン・ザ・ビーチ・・ま、またいっそう黒くなったんだろうね!w
つか、みんなに「まるさん館山でしょー?」て言われましたが、行きませんよ!!
30分のPK対決の為に、館山まで行ってられんわ。なんで千葉県内移動するのに、大宮行くより運賃高いのさ!

つか、トークバトルがなかったら行ってたと思うのですがw
すぐトークが堪能できますからね~♪そっちで十分っす。

相方がふくちゃんからりょーたに変更になって「えー・・」って感はありましたが
むしろ、りょーただったお陰でblogでボルト姿が見れたので良かったかもw
さんきゅーりょーた。
そして、道代さんも載せてくれてるし、うれしいね。つかおふぃさるは・・・?

とゆわけで、ほんとに今・・・このちゅーご押しな流れ・・・乗ってくれー結果残してーーー。
と、堂々巡りは続く(^^;)

さて、それはそれとして、よそネタカテゴリーに入れたからには、やっぱりファジですかね。
連勝だってー、つか8月負けなし・・・・・・・・・うらやましすぎる。。

なんつか、プレーに迷いがない。フォローの動きも凄く多い。
まぁ負けてた時から、失点しよーが何しよーが、割とぱすあんどごーで、
前へ前へとパス繋ぎををやりたがるチームスタイルだよなと思ってたけど。
だから弱いんだけど、ジェフのサッカーよりは面白そうではあった。
SBが上がってSHをフォローして、真ん中でも、後ろからボランチが飛び込んで、、、
あーー何故これがジェフでは出来ないのだか誰かコータに聞いてきて~~(涙)

ジェフが週休2日で過ごしていた頃、ファジは月に2回しか休みがなかったのだってさ。
行ったばっかのコータが急に痩せたように見えたり、
コンディション維持大変そうだよね~なんて話もしてた気がすっけど・・・
そゆとこでの無理が、今になって活きてきてるのかな・・・・
逆にジェフは、まさに今、急に無理し始めたとこだから・・・・一番厳しいところだな。

とにかく、ファジはおめでとうございましたです。
早く後に続きたい・・・・・
スポンサーサイト

いつ位から書きたい事が溜まってるのかが、既に思い出せないが・・・(苦笑)

とりあえず新しいところから片付けていこー。

大宮戦は、コーヘーもアレックスもヤザもいないあのメンバー構成を見た時に、
中盤を作る気はないんだろな~、放り込み上等!に徹するのだろな~と思ってた。
深井も太田も比較的サイドに張り付くし、そしてちゅーごとトーミは前にはなかなか飛び出さないし
ボールが繋がるわけがないと、面子見た時から思っていたので、正直内容には全然期待していなかった。
逆にえじさんがボールを動かす気でいたのが、ちょっと驚きでした・・・無理でしょうよ・・。

でも、試合前から大宮に負ける気は全然してなかった。
名古屋戦の前なんかは逆に負ける気しかしなかったんだけど・・・・(汗)
内容がぐっだぐだでも、でも、負けない!って思えてたのだよ(確かに予感通りに、負けてはいないのだけど・・・)
だから先制した時には、勝てる!って思って・・。
勝ったら、あれを書こう、これをやろうと、ようやくようやく出来るかもー♪
と、先走ってしまったのがいけなかったのでしょう。
また予定はこれ全て未定、に終わってしまい、むなしかった・・・・・・いつ叶うのだー!!!!
いや、土曜日、三ツ沢で叶うけれども?

てなわけで、横浜戦までの一週間がもう辛い・・・状態なので、こそこそと書くことにしたのでした。

まず大宮戦の前に、こないだのホームの時に写真を撮りそびれ、書きそびれていたのですが
ちゅーごの新しい選手紹介画像。月光菩薩画像から、人間へ!と。
P8190177.jpg
てゆか、ちゅーごは痩せたな~~~、当たり前か(笑)
ようやくのこと、去年鹿島で試合に出てた頃の顔に戻ったんじゃないのかしら?
前も書いたと思うけど、最終節の劇的残留記事の裏側(つか、こっちが一面なのだがw)が
鹿島の優勝記事で、そこに載ってるちゅーごの顔が、
あまりにジェフに来てからの・・・3月4月頃の顔つきと違うので驚いたとともに
「いつかはこういう引き締まった顔になれるのだろうか果たして・・・」と気に病んでおりましたが
とりあえず、引き締まりましたよね!やっぱ試合に出るって大きいな・・。
いや、単にえじさん練習ダイエットか。今迄、どんだけなまっていたのやら・・。
ただ、このままの成績で行ってしまうと、引き締まる→やつれる→痩せこける・・・に進行してしまうので
引き締まったところで食い止めて下さい!ほんとーーーーに結果を!次こそ結果を!!(涙)

で、この紹介画像はグローボのとこで使用されておりますね。
コータの貼られていたとこをお借りしたようで・・・お邪魔してすいません。
だがどうやらこのグローボの看板中後、やっつけ仕事らしく、色が飛びすぎている模様・・・・
画像処理はもっとしっかり!!

あと、名古屋戦、試合終了後に、じーーーーーっと固まって動かなくなってる姿が胸に痛かったのよね。。
677856219_217.jpg

みんなが握手に動き出しても、立ち尽くしてて・・・最後尾のくっしーに追い越されて初めて動く・・みたいなね。
あれ見て・・こんなに勝てなかった事ってあんのかなぁ・・今迄、ってぼんやり思ってしまったわ。
駄目なんだよね、鹿島でやってた事だけじゃ、足りないんだよ。
もっと自分の殻を破るくらいにやってくれないと・・。
自分の不得意な事も、早急に得意になってくれ!!自分はこういう役割って線引きはしないで欲しいな。
じゃないと、今のこの緊急事態は乗り越えられないー。
前に出れるようにはなったので、次はこれだ!何しろ一番の懸念事項、今すぐ守備うまくなれ!
あたりに行くようにはなったが、あたりにいくとファウルになる・・・・ううーー。
でも、頑張れ!意識は確実に前とは変わってる。
次からはきっとファウルにならずに止められるようになるー。
なるはずー、できるはずー、できるー、できるーーーーでーきーるー。
大企業の歯車から零細企業をマルチな活動で支える人材となれ!なんというヤリガイ!(く、苦しい)

で、、話があっちゃこっちゃ飛ぶが、大宮戦。
磐田戦の時もそうですが、試合前アップの時、ゴール裏へ挨拶に来ますが、それがいっつもいっつも一番遅い。
みんながゴール裏への挨拶に来るその流れの中で絶対
「あれ?ちゅーごは?ちゅーご出てこないよ?」って1テンポ間があくのです。
あの間で「急にメンバー外れたんじゃ?」とか一瞬不安に陥るので、
ちゃんとみんなと連なって出てきてください(笑)

大宮戦は、ちゅーごも色々言われてるけど、、春先やらあの西京極の京都戦やらよりは、
ずーっとストレスを感じないプレーしてると思うのです。あたし自身のちゅーごへの感想としては。
だからいーのです(笑)
最後の10分もだけど、ネットのゴールが決まった時にも、ゴールエリアに飛び込んできてたんだよね。
あそこなんかも嬉しいプレーでしたよ。
ミスしてる最中に、慌ててボール取り返そうとしてる時の方が、むしろばしっと一発でボール奪えてたりして(笑)
あと、右サイドでボール取られて、そのカバーにピッチ半ばから、
右サイド奥深く迄、ものすっごいスピードで走るのを見た時とか・・・・
夢の一発ボール奪取もやれば出来るし、早く走れば走れないこともないんだな・・と、また新たな発見(笑)
いや、なかなかトップスピードのちゅーごも見れないものだから・・・・。
毎回あんくらいのスピードで走ってみてー!!!と、結局注文つけてる気がするが、気にしない。

例のPK-っつと大騒ぎしたシーンは、あれはスタジアム限定での話。
とゆか、正直に言うと、もう1テンポ早くシュートを打ってしまって欲しかった。前に飛び出せた瞬間に・・。
そしたら、きっとまた何かが起こっていたのではなかろうか・・・・。結局そこかー。
でもまぁ現地ではそんな冷静なことは思ってられませんですw

かようにミスは山ほどありました。全然駄目駄目だったとこも。
でも、いい加減・・・キャンプからオフほとんどなしに続く疲れもぴーくなはずだし
コンディションを考えたら、あのあたりが限界なのじゃないかなーと思ってる。
その限界の中で、また今までとは違うプレーを見せてくれたので・・・
なのでワタシは色々書きたくなっているのだが、やはり人を納得させられるとは思っていないので、
こうやってこそこそするのだった(笑)

駄目だ、話が終わらなくなってきた、相当鬱憤が・・(w

でも、ちゅーごが立て続けに試合に出て初めて気づいたのが、思った以上にクレーマー(苦笑)
対岡田は凄かったね・・・そもそもネットが痛んでるのをスルーされたとっから不服だったようだけど
くっしーへのファウルも取って貰えなかった時の粘着っぷりは・・・・・

ごめんなさい・・・こういう事描くから公開しづらくなるんですけど、でも、ツボっちゃった・・。

倒れてるくっしーを真ん中に、右回りで岡田に詰め寄るが、坂さんに間をカットインされる。
8231.jpg

8232.jpg

8234.jpg

そのままカットインしてきた人の肩越しにぎゃんぎゃん叫ぶ8番付けてた小僧とかも、
その昔いたような気がするけど、今の8番はそんなとこで叫んではいない・・・

何故なら彼の最大の持ち味は視野の広さであるから!!!


とゆわけで、その視野の広さを発揮して、右がふさがれたなら、左に回ればいいじゃない!と逆サイドへ自らを展開。

8235.jpg


くっしーを真ん中に今度は左へ一回り・・・。
で、坂さんと二人で岡田を挟みこむナイスDFにて、引き続き猛クレーム。
8236.jpg

しつこく文句付けて、最終的に坂さんに「もう、いーから」とユニ引っ張られるあたり。。。
679555537_150.jpg
あの一回りしてるちゅーごの姿・・申し訳ないけれど・・・つぼってしまい、
更に言うなら、必死にちゅーごをなだめつつ抗議する坂さんが、
肝心のくっしーをモロ跨いで岡田の元へ行ってるあたりで、またまたつぼってしまいました・・・・。

この試合は、これとセグウェイに乗って回るアルディくんがヒットだったかな。

そうだ、最後・・・ちゅーごも、がしがし前に上がってって、勝つ気でいるんだ!って中で、
くっしーが妙に時間稼ぎめいた事を・・・・。
そんなくっしーに時計指すポーズしつつ、「時間ないんだけどっ!???」と怒ってる風のちゅーごだった。
くっしーは引き分け御の字だったのかな・・・何だったんだろ。

で、結局、そのまんな引き分けに終わり・・・この試合の挨拶も、じーっと固まって動かずポーズ。。
大さんに頭ぽん、ってされて、ほんとに泣きたくなってきた。。が、まだまだ泣かないぞーくそー。
679558541_49.jpg


確実に大宮サポよりも、ジェフサポの方がぎっしりだったし。
あっこちゃんでのタオルぐるぐる畑見て、角度的にナビ国立思い出したよ?(^^;)
P8220005.jpg
試合後の選手挨拶きた時とかも、素晴らしかったし。。
選手はメインスタンドにも挨拶をしてくれました。勝たせたかったーーーーーーーーーーー。

勝ちたかった勝ちたかった勝てると思ってたーーーーーー。。。。


そんな風に、何度も何度も空を仰ぎながら帰った大宮の道であった。
くそー、相変わらず小洒落たショップに、可愛いカフェとか多い街だったけど、蘇我にはArioがある!!!

と向こうを張ったらちょっとむなしくなりました・・・・んが、いいの!道広いし!

大宮戦の翌日は、朝もはよから姉崎へ行っていた。お疲れさま。

そのせいで、また一足先に切り替えまくってしまい、現在ストレスが溜まっている(^^;)
なんか今の状況だと、のんきな練習レポなんて書いてたら、空気読めと怒られそうで書きづらく。
描きたい事がずーっと溜まり続けているのです・・・・。
まぁ空気読め!なんて、いまさら言われるまでもなく、
あさっての方向向いた事ばかり去年から書いてましたので、何を今更~なんですが(苦笑)
でも、やっぱ気になってくる、こうもネット上でも悲壮感漂いだすとね、しょうがないけど。。

でも、ストレスには弱いので、そいえばFC2での非公開記事設定を以前作っていたはず。と思い出し。
てなわけで、のんきすぎる記事に関しては、非公開であげますね。
もはやパスワードを覚えてる人はいないような気がするけど
、覚えてる人で、のんき記事でも許せるよって方はごらんください。
まぁ、ジェフが勝ったら公開するんで、それを待ってくれてても・・・
あ、もう次の土曜日には公開できるね!よしよし。

ほんとに勝てよーーーーーくだらない事書いて過ごしてたいよ、ただ単にー。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。