admin admin List

午後練習だけ見に行こうと思ってたら、急遽予定時間が変更になり
しかも、一部の選手のみ参加・・とかゆーてます・・怪しい、来ないかも、と懸念してたら
午前練習に行った友人が、午後練習に来るかどうか聞いてくれまして。
「午後は来ません」って言ってたよ~とメールが来たので、じゃあ今日は行くのはやめておこう~と
家でのほほんとしてたら、午後練習開始時間に、その友人から再度メールが入った。

「ちゅーごみたいなのがいる・・・!!!」と。

友人は「嘘つかれた!!」とショックを隠せない(笑)
ちゅーご”みたいなの”のあたりに、そのショックが表れている。

色々推測するに、思った以上に周りの選手が参加するので
そこはやはりA型らしく、周りに合わせてしまう、大勢に倣ってしまう的な心変わりかと思うのですが。
コーヘーもトーミも行ってるしー、そりゃのほほんとしてられないかも!と思ったのであろう。
と勝手にあれこれ理由を考えておりましたが、、もしや単にファンよけだったら・・・(^^;)
友人は「あなたのファンじゃないのですけど!」とご立腹でしたw

ちょっと面白かった・・・また余計なあだ名がついてしまった(笑)

とゆわけで、館山参加までしたのに、頑張って午後練習に参加するちゅーごでした。
あたしが着いた時には、もう一通り練習終わってて、
ちゅーごはぐっぴーやくっしー相手にPK蹴って、全部決めて、ひっそりがっつぽーずしまくってて和んだ。

館山でも沢山PK蹴ってきたんでしょうし、、是非その成果を三ツ沢で!!



でしょう。

だけど、やっぱり暢気すぎてなかなか描いてらんないよね。
選手は切り替えるのが仕事だから、表向きは切り替えてるから、
楽しそうなとことか描いてたら、逆にイメージダウンになっちゃうじゃーとか、気にかかるし。

ま、そゆわけで日曜日の姉崎。
ワタシはトップのクールダウン目当てに行きました。
なので、サテのTGは全然見てないっす・・・すいません。
見てた人の話によると、よね、司、福ちゃんを残したシュート練習は
江尻劇場の進化系であったらしい・・・
余りの恐怖に見てる人の心が痛むほどにサディスティックであったそうなーー。
真夏の恐怖・・・江尻劇場・・・・

だが、そんな事とは露知らない私なので、のどかだったクールダウンの様子を書きます。

ちゅーごは出てきてくっしーに、倒されたシーンの説明をしてました。
顔つきは、ちゅーごもくっしーも割と穏やかめ、いや、くっしーは確実に穏やか顔。
まぁ一応GKとしては1失点だったからー?
とりあえず和やかに練習開始を待つ空気。

ネットがやってきて、りょーたの年を聞いてる模様。
「俺とタメ」と見た目上のうそ年齢を教えるちゅーご(笑)

えじさんのミーティングの間は、皆さん当然深刻な面持ち。。
辛いっすーーーーーー追い込まれてゆくーー。

だが、その後すぐに始まるレクっぽい練習メニューで、
そういう悲壮感めいた気持ちがすぐ払拭されてしまう。だ、だから別腹って!(汗)

ルールはさっぱり分からない、ボール投げ渡し合戦みたいな。
ぎゃーすか大騒ぎです。
ago2.jpg

ago3.jpg

ちゅーごのヤザ突っ込みがワタシ的ポイントw
エリアからヤザが出てたらしいのだけど、それを「出てる!出てる!・・・・顎」
とヤザいじりをするちゅーご。

ago1.jpg

どうやら相当気に入ったフレーズらしく、
その後も「出てる出てる出てるあごあごあご!」と3回繰り返してましたw
誰にも反応してもらってなかったけども・・・(^^;)

そういや、以前も、気がついたらこんな事をしてるちゅーごを見たりしたっけ・・・
P8020093.jpg

ヤザの顎を掴むちゅーご。おとなしく掴ませてるヤザが可愛いよ(笑)

ちゅーごだけじゃなくて、くっしーも、ヤザと体当たりした時に「あごささる、あご」って言ってたw
あの低い声で・・・・ww
・・・間違いなくトークバトルでは、ヤザの顎いじりが入ってくると思うね!w
ヤザの顎とちゅーごの色黒。お約束だ。

あとは深井をゲーム的に嵌めてみたり、怒られてみたり、
ネットに完全日本語で「1タッチだよ」と投げやりに言ってみたり、通じてないだろーw

かように、ぱっと見て楽しかったけど・・・
ほんとのところ、一生懸命楽しそうにやってますって感じ。と捉えられなくもない、みんな。
自分らで自分らにはっぱかけないと、沈んじゃうもんね。切り替えないと!!

さて、友達のサイン集めを見守りつつ、出待ちをひたすら。

おもろかったのは、車内が暑すぎで、しばらく駐車場をうろうろする深井。
コーヘーの車、よねの車のワイパーをあげてみたり。
挙句の果てに、その辺からむしってきた草を、コーヘーの車のワイパーに挟んで飾りつけ(笑)
その様子をファンの子供に教えてもらって、「ちょっと~~」となるコーヘー。

で、深井はそのまま帰宅。ファンサを終えて、自分の車に戻ってきて、飾りつけを撤去するコーヘー。
が、そのまま大人しく撤去はしない。
つか、子供が回りに集まってきてたんで(^^;)ウケ狙いをするコーヘー。
そのまま撤去した草を、また誰かの車のワイパーに挟むというお返し行動へ。
「内緒だよー」な仕草を子供達に向けつつ、帰ってゆくコーヘー。

誰の車に飾り付けたんだろね?なんて考える迄もない。
コーヘーがそんな事できる相手、ぐっぴーしかおらんやろw
てなわけで、ぐっぴーが登場。
早速、例の子供達がぐっぴーに、「車にいたずらされてるよ。ちっちゃい人がやった!」とちくる。
つか「ちっちゃい人~」って・・・・(^^;)
ジェフにちっちゃい人いっぱいいるけど、まぁそこはやっぱり即「コーヘーめ!!」と、分かるぐっぴーw

まったく~~とか言いつつ、なぜかその飾りつけられた車を写メるぐぴw
おそらくそのまんま、コーヘーに「おいこらー」的メールを送ったものと推測。

かように、深井から始まったいたずらの輪。とりあえずぐっぴーのとこで終わって良かったね(笑)
なにげに猛暑だと、選手がすぐ車に乗れなくて、うろうろするんで、ちょっとおもろいものが見れるねー。
ファンサの最中に、ふと見ると、木陰の切り株に座り込む大さんとかw
その姿は子供の運動会で疲れ果てたおとーさん。

だが、駐車場で一番の衝撃映像だったのは、やはり福ちゃんではなかろうか・・・・
このご時勢に、アツシ的坊主&グラサン姿(姉崎日記を思い出して頂きたい)で、
車の向こうで電話かけながらってゆう光景。その姿、ほんとにヤバイw
絶対渋谷とかうっかりうろつかない方がよいよ・・・・(笑)と、思いました!

てゆうか、練習中の福ちゃんは、この時期に丸坊主は失敗なんでわー?
照りつける太陽、地肌にもろ!直撃で暑そうでした(笑)
更に、このマルコメ頭だと、やっぱり先輩方のいじめのターゲットにw
P8180153s.jpg
それはいつの出来事だったっけ・・・・柏戦の前の練習かな?
最初に坂さんとちゅーごがボールに座って(当たり前にイスに腰掛けるかのように座る)話始め、
そこにトーミが加わり、コーヘーが加わり、最後に福ちゃんがやってきて。
fukuatama.jpg
で、ちゅーごが真っ先にボールぽこーんとぶつけたら、坂さんやらトーミやらもぶつけ始めたという流れ。
が、コーヘーだけはぶつけないw

P8180155.jpg
「俺もぶつけてみようかな?」と思ってみたものの、やっぱり躊躇してしまい、
ぶつけるつもりで放り投げたボールでリフティングを始めて誤魔化す・・・という設定でいかがでしょうか画像w
いかにもコーヘーでしょ~~~~(^^;)
10番だから~いーから後輩いじっても~~~とか、コーヘーのキャラに思わず涙するワタシw

つか、この最後の輪の雰囲気が凄く心に染み入ってたんですけどね・・・。
この中にいれるって嬉しいなぁとかさ。。。あの辛かった別メな日々よ・・・・・。

って、また話がそれましたが、とにかく、坊主になって色々インパクト大になった福ちゃんでした。
急にベンチ外れたり、TGは出てたけど、テーピングとかもしてて、ちょっと心配ですね。

てな感じで、色んな日の話をごちゃまぜにしたんで、ちょっとわけわからんレポですいません(^^;)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



