admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あー。明日のことを思うと、また胃が痛いですが。
暇なので、考える時間がありすぎて、それもまた厄介だ・・・・なんでこんなに日々暇なのであろうか。。
家に帰ってからも暇なのですが、なんだか仕事も暇です。
暇すぎて、ついつい職場のメモ用紙に落書きばかりしてしまう・・・・・勝手に手が動いてしまうほどに暇。
omiyaneta.gif(没ネタなので、落書き内容はスルーでw)
こんな事描いて過ごして、お金もらっててすいません・・・。

こやって、試合のない日も、練習に行ってない日も、無駄にジェフっていたりするから
そりゃあ、もう結果が結果だったりしたひにゃ、本当に実生活に支障をきたすわけですよ。
暇だと気分転換もできないんだからー切実なんだよーー!!!選手の皆さん、分かってるかしらー?

そゆわけで、来週はこういう落書きを楽しくにぎにぎしく、書いたら即アップ!できる様にして頂きたい。
相手が苦手マリノスだろーがなんだろーが関係ないわ。
とにかく、マリ戦から次の試合まで、2週間ももやもや暮らしたくありませんから!!!
個人的に三ツ沢には、いい思い出しかありませんので!
見てたチームも、相手も違いますが、常に勝って帰るイメージなのです。
なので、明日も是非、同じ思い出を積み重ねて帰りたい。いや、帰る!

ぜーったいに勝てーー勝って、多少なりと心軽くして、そしてトークバトルに備えるのだ!(そういう理由・・・)

今夜こそいい夢を見なければ・・・・・・・。


P.S
それと今日はコーヘーのお誕生日でした!!!おめでとー♪
実は昨日の非公開記事で、コーヘーの落書きをしていたので、今日の記事に使いまわして祝います(笑)
これはタク三のゴールを祝うコーヘーの図・・なのですが、明日は自分のゴールにこのポーズをお願いしたいね!
昔あったよね、そんなの。たのむよー、今度こそ。
kohewada.gif
スポンサーサイト

さて、稲毛で拾ってきたのんきネタです。

1本目を気持ち2割でしか眺められなかったのは、2本目メンバーが、ずらっと見学してたからですw
ついついそっちに目が・・・・・。
で、先輩方がずらずら~っと並び始めたとこに、司がやってきて
ちゅーごにストレッチマットを手渡してくれました。
ちゅーごの方からというより、司が気を利かせて、配ってくれたって感じですが。
そんな司の心遣いに、えらいぞ!と感心しておったのに、
当のちゅーごさんは、せっかく持ってきてくれたストレッチマットを、どうやら全然活用する気がないらしく
ずーっとボールの上に座り続けておりました・・・・ほぼ無に帰す司の気遣(つД`)

P8260073.jpg

そんな気が利かないようで、気が利く時もあるようで、な司は2本目でCBをやってまして
今回もなかなか無難にこなしていたので、ファンサの時に
「CBも板についてきたね~」と声をかけたら、「・・・・・・・・・・い、いた?????」
と、思いっきり、きょとん状態になってしまいました。。。

うん、ごめんね、おばちゃん難しいことゆったね、ごめん。。

「・・・い、いい感じになってきたよ・・」と、言い直しておきました。

言葉は選んで話さなければ・・・・・・・さすが阿部2世・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ボールの上に座っていたちゅーごは、気がつくとベンチにいたミシェウの隣へ。
二人で相当長い事、言葉交わしながら試合眺めていたようなー。
普通に会話が成り立っていそうな空気だったわ。さすがだわ。

で、次に見かけた時には、アレックスもそこに加わっておった。

・・・・コーキ獲得?の噂に振り回されている間に、いつの間にか4人目の外国人選手を補強していた模様。

P8260079.jpg
と思わず見間違える・・・ミシェウ、アレックスとの色なじみの良さっぷりに驚きますw
黒いにもほどがあるだろう・・・・・・・

と、こんな事をちらほらしてたので、1本目は2割位しか見れてないのでした(^^;)

さて、2本目は食い入るように眺めてますので、ネタ的なことは全然ないっすが
最後の最後、和田のゴールが決まった時、後ろでやけにリアクションの大きい人がいた。
kohewada.gif

学生相手ですし、さすがに5点目ですので、得点決まっても、淡々としたもんでしたが
なぜか、この和田のゴールの時のコーヘーだけは、派手なリアクションを。
和田自身はふつ~に淡々としてたと思うんだけど・・こーへーがリアクションでかいので
結局、二人で祝いあっていたようなー。遠かったので、適当ですがw

kohewada2.gif

で、このリアクションの大きさが気になってたので、これまたコーヘーに理由を聞いてみた。

「たくみさんのゴールが珍しかったので!」

・・・・・たくぞ~~~早く、珍しくなくなろうね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやいや、その後、誰も反応してあげてなかったからーという理由も付け加え、
盛り上げてあげなきゃ!というコーヘーの心遣いを感じました(笑)

しかし、さすがに3年間こつこつ毎年描き続けてこれた唯一の選手だけに、
コーヘー描くのだけは自信あるよ!下書きいらずw

ま、こんな感じかな~。週の半ばだと雰囲気も落ち着くので、別に非公開でなくてもいーんだけど(^^;)
つか、非公開にするのも憚られる、ちまいネタですいません。

最後に、大宮戦で描きそびれてた一こま。

omiyafukai.gif

太田のシュートがオフサイド判定になった時の、ピッチサイドの光景・・・。
線審の後を、ちょこちょこ追いかけて文句つける深井。
そのちょこまかさが、相当つぼだったけど・・・そんなとこに目を向けてる場合か!すいません。
でも、目撃者は多かったと思う。ちょっと可愛かったよね・・・・(^^;)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。