admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただ今現在、ファジの試合をやってますー。横目で眺めつつ・・・・
日曜日のファジの試合は結局見れないまま終わった。
日曜日は・・・最初はそんな気はなかったのだけど、気がついたら山形ー広島、柏ー京都に釘付けになっとりました。。

よそのチームの試合に、なんであんなに胃が痛い思いを、
心臓がきりきりするよな思いしなきゃならんのか・・・・・。
よその結果云々以前に、まずジェフが・・ですけど、でもよそもこけてくれんとどうにもならないのも事実。
これからしばらく、こんなのが続くのだろなー。胃壁が心配・・・。

でもって、今日も暇だったので、職場で落書きしてました。

kyoumohima.gif


左側のは、サテ鹿島戦、試合終了後におれがおれが・・いや、ぼくが・・と荷物を奪い合う、主に、よねと司。
前日に司が試合に出ててー、それもあるのか運ぼうとする司に「いーから」とばかりに荷物を譲らないよね。
で、二人の間で、なんとなく佇んでいる亮くん(笑)
周りにはユースくんとかもいて、「は、運びます・・」的ムードをかもし出していたけれど、そんなもの、まったく寄せ付けず。
でも、よねに「運ぶから!」と頑張られても、司も困るよね~~~(^^;)
とゆわけで、結局、無理やり一つの荷物を運ぶよねと司であった。
ずっと描こうと思ってたけど、描きそびれた挙句に、こんな落書きで失礼!

ちなみに、右側・・・これこそ本当にどーでもいいっすがw
見返す気がある人だけ、チェックしてみて欲しい。マリ戦後半、コーナー付近での接触プレーの後の
エドとひょーどー。
もんどりうってる時に、エドとかこっそり、ひょーどーを蹴っ飛ばしてんのに
立ち上がった二人は無駄に不自然なまでに笑顔を向け合っていて、逆に怖いww
思わず落書きってしまった。だが、これをチェックする為に、あの試合を見返すもの好きはおるまい・・・。

つか、鞠戦は何が最悪って、近くに野次女がいて、さいてーさいあくでした。
日頃、シーチケの指定席に座ってるのですけど、私の一帯には理不尽な野次将軍はいないのですよ。
だから、同じ席を更新し続けてるわけで・・・。
アウェーでも、あんまり密集地帯には座ってないので、やっぱり滅多に野次を耳にする事がなく過ごしてきたのだけど・・・

今回は酷いのにあたった。前半からずーっと選手を罵倒しっぱなし。
さぼってんなよ!とか遅いんだよ!とか、ざる守備が!とかノロマっ!!とか・・・。なんのひねりもなく野次る。
それも、やっちゃったプレーに対して野次るならまだしも、まだこれからプレーするんだけど??
そのプレーに入る前からずーっと怒鳴ってんだよ。
馬鹿の一つ覚えみたいに、ライン下げんなよ!とかも叫んでましたが、いや、別に下がってないし!
(最終的には下がるけど、最初は別に下がってなかったでしょー)
それ以上あげたら、相手陣内からスタートになっちゃうし!
下がってませんけど!とか、思わずつぶやき返してしまったが、、。

しかし、罵倒したいだけ、へったくそ!とか言いたいだけなら、こなきゃいいと思うし。
下手だから、この順位なんだしさー。いまさらへたくそ!とか怒鳴ってもしょうがないでしょー。
それも込みでジェフでしょー。
ほんとむかついて、むかついて、、後半は逃げました・・・・あのままいたら絶対喧嘩になってたと思う(笑)
まぁ後半に関しては、どんだけ野次られてもしょうがないけども、
あの前半に対しても、あんだけ野次るなら、ジェフを見るのは当分やめといた方が彼女の精神衛生上良いかもだ。
川崎とか清水とか見てればいーよ。すっきりするよ。きっと。
若いおねーちゃんだったなー。
まぁ分かるけどね、野次ってるあたしってアツイ!みたいな勘違いしたいお年頃さ。

この先、ああいう野次女野次男を黙らせるよな試合をしよう。つか、敵か?っつーんだよね。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。